QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お米のチカラで美肌ケア♪♪ ライスフォース トライアルセット 試してみました☆

ライスフォース

届きました~!! 
ライスフォース のトライアルセット


【 セット内容 】

 ◎ 基本の3点セット
   ・ ディープモイスチュアローション / 20ml
   ・ ディープモイスチュアエッセンス / 3g
   ・ ディープモイスチュアクリーム / 5g

         
 ◎ シミ ・ くすみ対策セット
   ・ ディープクリアローション / 20ml
   ・ ホワイトニングクリアエッセンス /3g
   ・ ふきとりコットン / 2枚


ライスフォース

女性タレントさんのブログ でもよく紹介されているし、美容ブロガーさんの
間でも、もちろん人気のスキンケア商品なのですが、実際に使ってみると、
その人気の高さが頷ける商品 パケも可愛くって好きなんですよね~
最近では、国内だけにとどまらず、海外セレブの多く通う人気スパでも
トリートメントとして採用されている程なんですって!! 

ライスフォース の中でも、イチオシはやっぱり ディープモイスチュアローション
お米のチカラに着目して研究 ・ 開発された 【 ライスパワーNo.11エキス 】
高配合されているので、洗顔後、このローションだけでも、かなりの保湿力!!
ベタベタするようなしっとり感じゃなくって、内側から押し上げるようなふっくらした
保水力って感じでしょうか? その水分保持力は コラーゲンヒアルロン酸
2倍以上 というから驚き
 自分の肌ながら、何度も触りたくなるような
気持ち良さなんですよ


ライスフォース



この ライスフォース トライアルセット には、シミ ・ くすみ対策セット も付いて
いて、とーってもお得 ふきとり用 コットン ( 2枚 ) も付いています。


ライスフォース

ふきとり用 コットンは、2way になっていて、【 メッシュ面 】 は しっかりと
ふきとりたい部分 ( Tゾーン や 小鼻まわり など ) に使用...
【 プレーン面 】 は デリケートな頬 や 口元 など、優しくふきとりたい部分に
...と、使い分けて使用する事が出来る優れもの

ライスフォース

ディープクリアローション ( ふきとり化粧水 ) は、ディープモイスチャーローション
の前に使用!! 顔全体をキレイにふきとって、くすみ や 肌のザラツキを抑えて
ワントーン明るく...また、浸透力もUPする効果が期待出来ます

ライスフォース



ホワイトニングクリアエッセンス ( 薬用美白美容液 ) は、ディープモイスチャー
ローション の後に使用するスペシャルケア!! 
肌整成分 【 ライスパワーNo.23エキス 】 と、持続型ビタミンC誘導体 を配合。
メラニンの生成を抑える効果も期待できるので、これからの季節には欠かせない
アイテム になってくれそう 少量でも、すごくよく馴染みます

ライスフォース

全てのアイテムをライン使いで試せるのは、なんとも贅沢な気分
このライスフォース トライアルセット で、みっちり 10日間お試し出来ちゃいます。
画像では伝わりきらない、このしっとり ・ ふっくら感...是非、是非、ご自身の
肌で試してみて下さいね これだけ揃って、1,400円 とかなりお得


ライスフォース



詳細 ⇒ ライスフォース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アイムのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は朝からムシムシ...
くぅちゃん、オムツ暑いよね~
もうちょっとの辛抱だぁ

くぅちゃん



関連記事
スポンサーサイト
hello.
(^-^*)/ちわ^^

美肌ケアー商品は、ネタが尽きることはないですね。

お金がかかる様にできてますね。

恐ろしや、女性の美意識。。。

くぅちゃん、もう少しダスか!? See you
[ 2014/06/09 13:48 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ライスフォース、友達が絶賛してました( `^ω^)=3
高いだけあっていいってw
でもトライアルだと気軽に試せていいですね♥

あらら・・・暑そう(^_^;)

くぅちゃん、(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェ♪
[ 2014/06/09 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ライスフォース、気になってます。
お米だから日本人には絶対合いますよね!
メラニンを抑えてくれるのはうれしいなぁ。
試合の応援で外にいることが多いから^^;

くぅちゃん、頑張れー!!
[ 2014/06/09 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ブルーのパケも可愛いですね♪
ライスフォース、海外セレブの通う人気スパでも採用されているんですね。
そう聞くと、一度は試してみたくなっちゃう(笑)
トライアルなら気軽に試せる価格だし、試す価値ありって感じですよね♪
早速チェック(^^)/
くぅちゃん、あと少しのガマンかな〜〜ガンバレ〜〜
[ 2014/06/09 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ライスフォース、保湿半端なくていいですよね。
人気が高いのがわかります。
わたしも明日の記事はライスフォース(笑

くぅちゃん、暑くてかわいそう。。。
でも、こんなにおむつ姿が似合うわんちゃんもめずらしい!?
かわいすぎて、いつまでも見ていたい気分です(笑
[ 2014/06/09 23:18 ] [ 編集 ]
おはようございます

毎日蒸し暑いですね
くぅちゃん、エプロンに見えて可愛いです(^-^)
もう少しの辛抱かな
早く外れるといいですね(^_-)-☆
[ 2014/06/10 09:17 ] [ 編集 ]
蒸し蒸し・・
おはようございます。
涼しいのはいいけれど晴れてくると
蒸し暑くなりますね~( ̄▽ ̄;)
くぅちゃんもきっと暑いでしょうね~(´Д`;)
もう少しだなんて・・簡単に言わないでくださいって
叱られそうですが・・ヽ(`Д´)ノ
暑いからね~真夏よりかましかな!?
[ 2014/06/10 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
