QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェロビタールH3 クラシック ☆ 美容大国ルーマニア生まれのスキンケア ♪♪

10代 ・ 20代 の前半頃は、今思うと恥ずかしくなるくらいスキンケア
商品については疎かった私 成分うんぬんより、安くて手頃なアイテム
ばかり使っていましたが、ほんと...若い頃は、それで十分だった(笑)

年を重ねてくると、年齢に合った効果の高いスキンケアアイテムを
しっかり見極めて使っていかないと、年相応に...どころか、年齢以上に
肌が衰えてしまう事だってあるから、スキンケアアイテム選びには
慎重になりますよね



今日、私がご紹介するスキンケアアイテムは、ルーマニア生まれの
スキンケア 【 ジェロビタールH3 クラシック 】 ジェロビタールシリーズ は、
ルーマニア国立老人医学研究所を擁する美容大国ルーマニアの国家
プロジェクトから誕生したエイジングケア化粧品なんですよ


今回は、そのジェロビタールシリーズ の中で、私がチョイスした 4点の
スキンケアアイテムを実際に使ってみた率直な感想を記事にします。
アイテム数が多いので、今日は、モイスチュアライジングリフト デイクリーム
と、2 in 1 モイスチュアライジングクレンザー をご紹介しますね

Marka Store


◎ モイスチュアライジングリフト デイクリーム

Marka Store

推奨年齢は、30歳以上 乾燥して弾力性を失った肌のために
特別に開発された日中用クリームです!! ガラスの瓶に入って
いるので、結構ズッシリ 容量も、50ml とたっぷり!! 

すごく軽いタッチのクリームだから、肌への馴染みも良いです。
ちょっと香りが強いかな? お花のようないい匂いがします

Marka Store

自然由来成分 セピリフト はリフトアップ効果があり、肌をなめらかに
肌の欠点をカバーしてくれる効果も期待出来るんですよ!!
保湿効果の高い ヒアルロン酸アクアキシル 、肌の酸化を抑える
ビタミンE 、肌の老化サインを抑制して予防する ジュビニティー™ 配合。


乾燥肌 や 乾燥により元気をなくした肌、 また年齢肌 向けのクリーム
なので、エイジングケアクリームとしては本当に優秀!! ベタベタ
した感じは全然ないのに、しっかりと保湿、手触りサラサラ~で、
すごく使い心地の良いクリームです リフトアップ効果を期待して、
毎朝、顔のマッサージクリームとしても愛用しているんですけど、
なんとなくフェイスラインがキュッと引き締まってきたような...
フェイスラインが崩れてくると一気に年齢が出てきますしね
これからも、毎朝上げ上げ を意識して使っていこうと思います



◎ 2 in 1 モイスチュアライジングクレンザー

Marka Store

クレンジング だけでなく、肌の保湿と引き締め効果が期待出来る
乳液タイプのクレンザーです!! こちらも、結構たっぷり ズッシリ
200ml 入っています

上部 に、 【 PRESS 】 と表示があるので、その部分を押すと、
フタが開くようになっています。


Marka Store

とても馴染みの良いテクスチャーになっています!! コットンに適量
取り、朝は肌に溜まった不純物 や 古い角質 などを優しく取り除く事で、
化粧馴染みも良くなり、肌のくすみ予防にもなります


Marka Store

夜はメイクに優しく馴染ませて、メイクオフ!! 肌全体にクルクルと
マッサージするような感じで塗り広げたあと、コットンで取り除いていきます。
敏感肌 の方にも安心して使えるし、もちろん目元にも使えます
顔だけでなく、首やデコルテの角質ケアにも使って下さいね

ヒアルロン酸ビタミンE も配合されているから、クレンジング後の肌が
カサカサしなくって、しっとり保湿してくれるのが嬉しいです
肌への負担も軽く、メイクもしっかり落としてくれるし、おまけに引き締め
効果まで期待出来ちゃうなんて、優秀ですよね



次回、今日ご紹介出来なかった アイ&リップ コントゥールクリーム と、
リストラクト ナイトリフトクリーム の体感レポさせて頂きますね!!
また、参考にしてみて下さい  その記事が ⇒ こちら



詳細 ⇒ ジェロビタールH3 クラシック
※ ドル表示になっている場合、左上の日本国旗をクリックすると、日本円表示に切り替わります。

ジェロビタールH3 クラシック

販売サイトは、こちら ⇒ MarkaSrore(マルカストア)



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

2週間くらい前から、お風呂の自動お湯張りの不具合が
出てて、お湯張りを最後までしないで停止しちゃったり、
お湯張りのストップが効かず、そのままお湯が湯船から
洪水状態になったりしてたので、今日、出張修理に来て
もらったんだけど...見積額聞いてびっくり

出張費 2,100円
部品代 4,500円
工  賃 9,800円     ...で、合計 16,400円


高く見積もっても、1万円いかないだろうって思ってたのに
お湯張りのセンサーの電磁弁ってのが不具合を起こしてた
みたいなんだけど、「 たった4年程で壊れるなんて、あまりにも
早過ぎるし、車の部品でもそんな早く壊れませんよね 
部品の不良だし、保証期間過ぎてるのは分かるんですけど、
めちゃくちゃ高いですよね
 ってボヤいたら...

ちょっと待って下さいね...と、何やら外で電話されてて、
戻って来たら、「 では、まだ使用されて4年程という事なので、
工賃抜きで出張費 と 部品代 だけ頂きますが、よろしいですか? 」
 
...って 工賃がもう少し安くなればな~とは思ったん
だけど、まさか工賃無しになるとは もしかして、思いっきり
吹っかけられてた?? でも、どう考えても工賃 9,800円は
高過ぎだよね!? 電磁弁を交換するだけで、10分もかかって
ない簡単な作業だよ? 相場はこんなモノなのー???
とりあえず、言って良かった 6,600円 で済みました



関連記事
スポンサーサイト
(*´∀`)」おはよう☆彡

保湿と引き締め効果が期待できるなんて
欲張りな女性には嬉しいね(*^^*)

最初の16,400円はなんだったんだろう?
うちはそういうの全部旦那任せだからわかんないけど
交渉はしてるみたい(^_^;)

なんでも言わなきゃってことなのかな!?( ̄∇ ̄;)
[ 2014/06/20 09:28 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

よかったですね。云ってみるもんですね。

さ~!ねぎった9,800円で今夜は家族で焼き肉に・・・・・・

See you
[ 2014/06/20 14:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

言ってみるものですね(^▽^)

お花の香り癒されますね
ワンタッチでいいですね♪
~☆
[ 2014/06/20 20:03 ] [ 編集 ]
痛い出費でしよ~!
こんばんわ~
機械が壊れると本当に金額聞いて(;゚Д゚)!
冷や汗かきます。
我が家はお店の屋根の樋を直したいと業者に
頼もうかと思っていたらお客様のご親戚の方が
来てくれて綺麗に直してくれて金額も
すごく安く済みました。
なんでも本格的に業者でないと直らないものは
金額が張りますね~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも直さなきゃいけないし・・お気持ちお察しいたします(^_^;)
[ 2014/06/20 20:27 ] [ 編集 ]
ジェノビタールのエステをしてことがあって、すごく良かったから、
毎日使ったら、すごく効果が実感できるんだろうな~と思ってました。
国家プロジェクト。。。っていうところがそそられちゃいますよね♪

こういう修理って相場がわからないから、吹っかけられてる気がしちゃいますよね。
うちも、以前、トイレの修理で見積もってもらったら、完全に吹っかけられてるすごい金額でした(笑
なので、見積もりでやめちゃったことあります。
[ 2014/06/20 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/21 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

いい香りなんだろうな~♪
好きな香りだと、
スキンケアも気持ちよくできますよね^^

工賃って分からないだけに、
どうなの!?って思います^^;
疑問に思ったことや「あれ?」って思うことは
ちゃんと言わないといけないんだな~。
とりあえず下がってよかったね!笑
[ 2014/06/21 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/21 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
