QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIKE! 『 四季彩 』 トライアルセット 当選♪

今日、いつものようにメールチェックしてたら...

件名 : 【LIKE!】謝礼モニターイベントに当選されました!
ってなメールが来てるではないですかぁ

-----------------------------------------------------------------LIKE! 当選メール
-----------------------------------------------------------------
※ クリックで拡大します


9月16日に記事 で、モニター応募したって紹介していた、LIKE!
でのモニターイベントに当選しちゃったようです

LIKE! モニター当選

私、ひねくれ者なので、募集100名様 なんて言っておいて、ホントは
全員当選するんじゃないの~?...なんて気持ちも無きにしもあらず
なんだけど、実質タダ で商品試せるんだから、素直に喜ぶべきだよね
また、商品届いたら実際に使ってみて、感想記事UPしま~す

募集期間は、9月30日までで、まだ募集中みたいなので、みなさんも
応募してみてはいかがでしょうか
もちろん、この商品以外でもまだまだたくさんのモニター募集イベント
商品が盛りだくさんだし、サンプルプレゼントなんかもたくさん出てる
ので、気になる方はまた覗いてみて下さい


LIKE! モニターイベント詳細 >> こちら

バナー原稿 120×120 (120309)imp





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
   
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 13:44 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(3)
当選おめでとうございます!
こちらもお米由来のコスメなのですね。
私も最近お米関連が多かったので興味津々です。
ぜひ使ってみたレポートを載せてくださいね♪
トライアルは肌に合うか合わないかを
ラインで試せるからいいですよね。
現品買ってみて合わなかった~なんてつらいですもの。
えぇ、何度も経験あり(笑)
[ 2012/09/18 15:23 ] [ 編集 ]
当選おめでとう~♪
わたしもひねくれ者なので、当選してもしなくても、
いろいろ勘ぐっちゃいます(笑
四季彩のトライアル、使ったことあります。
お米由来のものは、保湿力があるから好き。
ゆぅひままのレポ、楽しみにしてますね(#^.^#)

わたしね、実は、とあるホテルでお化け見たことあるんです。
きゃ~(;゚Д゚)!
[ 2012/09/18 22:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。応援させていただきました。
よろしかったら、遊びに来て下さい。
[ 2012/09/20 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
