QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニュ トライアルセット ☆ 敏感肌の方にこそ使ってほしいスキンケアです♪♪

モーニュ

今日は、自然派化粧品 潤い肌の モーニュ のトライアルセットの
ご紹介です 超敏感肌 の方でも安心して使えるように、天然由来の
成分を厳選して使われているスキンケア商品だから、私も安心して紹介
出来るアイテム 肌への負担も少なくって、なおかつしっかりと
保湿もしてくれるから、とても気に入っています



トライアルは、7点セット

  クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
  ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
  モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
  ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
  ピュア クレンジング クリーム × 7包
  UV プロテクト ミルク × 7包
  ミニ泡立てネット
  専用天チャックケース


これだけのアイテムが入っているから、しっかりとライン使いで試せるのが
嬉しいですよね ちょっとした旅行用に持って行くにも便利なセット!!

モーニュ



モーニュ

モーニュ のすべてのスキンケアアイテムには、天然由来 特許取得の
こんにゃくセラミド ( 加水分解コンニャク根 ) が配合されているのですが、
こんにゃくは、同じく天然由来のお米 や 麦 などに比べて、7 ~ 15倍 もの
セラミドが含まれているんですって!! モーニュ独自で開発された
こんにゃくセラミドは、より肌に吸着しやすいように低分子化されているから、
肌の角質層までしっかり届いて、潤いのある肌に導いてくれるんですね
とにかく保湿力バツグンなんです


モーニュ のアイテムの中でも、私が1番気に入っているのは、
クリーミィ ウォッシング フォーム !! 付属の泡立てネットで泡立てると
もっちりと弾力のある泡になるから、直接肌に手を触れる事なく泡だけで
優しく洗顔する事が出来るし、洗い流したあともつっぱらなくって
しっとり感が残るのも良いんです

モーニュ
温かみのある手書きの 「 モーニュ通信 」 がまたいいんですよ
お手入れ方法 や こんにゃくセラミド の事なんかがイラスト付きで
詳しく書かれていて、とっても好感が持てます。


敏感肌なので、ごく限られたスキンケアアイテムしか使えなくて困って
いるっていう方には、特にオススメしたいモーニュのスキンケア!!
まずは、トライアルセットで肌との相性を実感してみて下さいね



詳細 ⇒ Moonyu ( モーニュ ) トライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

インドカレー

昨日は、ダンナが休みだったし昼食作るのが面倒だった
から、久々にインドカレー屋さんへ

付き合ってた頃によく食べに行ってたインドカレー屋さん
なんだけど、10年以上経ってもまだ変わらずそのまま
インド人の料理人さんが焼く本場のナンは、すごく大きくて
長さ40cmくらいあるの しかも美味しい~

お客の表情が気になるのか、インド人の店員さんの
熱視線をあびながらのランチ めっちゃ見てくる(笑)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/25 16:14 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(8)
hello.
(^-^*)/ちわ^^

>付き合ってた頃によく食べに行ってたインドカレー屋さん

ごちそうさまです。お腹が一杯に。

ここのカレーは、ス-プカレーですか?

店長、カレーは絶対スープカレー派ダス。See you
[ 2014/06/25 18:22 ] [ 編集 ]
モーニュ、いいですよね♪
わたしもトライアルを使ったことがあります。
現品も使ってみたい!と思ったスキンケアです。

ダンナ様とデートだったんですね♪
インドカレー、家庭のとはまた違って美味しいよね。
近所にお持ち帰りできるインドカレー屋さんがあるのだけど、
すっごく食べたくなってきた~~
[ 2014/06/25 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
もっちりした泡ですね。泡泡で洗顔、気持ち良さそう〜
トライアルセットで試せるって嬉しいですね(^^)/
美味しそうなカレーですね♪
ダンナさまと付き合っていた頃から行っているカレー屋さんステキ。
お店に入った途端、付き合っていた頃を思い出しますね♪
うち...付き合ってる頃から行ってるお店??どこかあるかな〜(思い出せない…笑)
[ 2014/06/25 21:32 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

手書きの説明書いいですね
イラスト付きでわかりやすいです(^-^)

インド料理、私も大好きです
いろんなスパイス効いて美味しい
ですよね
食べたくなってきましたヨ(^▽^)
[ 2014/06/26 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 10:31 ] [ 編集 ]
おいしそ~
モーニュのトライアルセット良さそうですね♪
こんにゃくセラミドが気になります!

本格カレーも美味しそう♪
私も食べたくなってきちゃいました(笑)

[ 2014/06/26 10:55 ] [ 編集 ]
トライアルセット!
おはようございます。
最近本当にコスメのトライアルセット多いですね~(*´∀`*)
ちゃんと試してかうか買わないか決められるから良いですね!
インドカレー未だに食べてないけれど・・一度食べてみたいです(*^^)v
おいしそうだな~!
夏は良いですよねカレーは・・食べたくなりました(*´∀`*)
[ 2014/06/26 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

モーニュはお肌が敏感になったときでも
安心して使えますね。
手書きってかわいい~!

本場カレーだ。
おいしそう~!!
ナンが食べてみたいなぁ^^
で、店員さんに「ぐーっ!」笑
[ 2014/06/26 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
