QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウコンプラス ☆ あの有名ウコンドリンクの 約3倍 のクルクミン配合!!

飲み会の時に欠かせないモノって言えば、やぱり ウコン!!
私自身も、普段、晩酌しないから、たまの飲み会にはウコンは必須

ウコン に含まれる 有効成分クルクミン が アルコールの負担から
肝臓を守ってくれる事で、飲み過ぎや二日酔いなどを解消してくれるん
ですって 今日、ご紹介する
ウコンプラス はカプセルタイプなん
だけど、このサプリに出会う前は、いつもドリンクタイプのウコンでした。


でも、ドリンクタイプのウコンって、結構独特の味がするでしょ?
正直、苦手だったんだけど、カプセルタイプだと味が気にならない
のがいいんですよ

ウコンプラス

しかも、この ウコンプラス のクルクミン配合量 は、85.86mg !!
あの有名な ウコンドリンク の 約3倍 ものクルクミンが含まれているの
これは、かなり頼りになるっ!!! 食品だから、特に決まりはないん
だけど、1日に飲む目安は 3粒...ちょっと飲み過ぎたかな?
って時には、もう少し多めに飲んでますが、これ飲んでると、やっぱり
全然違います 翌朝、お酒のせいで頭ガンガン...って事も無く、
スッキリとした目覚め


ウコンプラス

しかも、嬉しい事にこの ウコンプラス には...

オルニチン 100.8mg
牡蠣エキス 45.09mg
酵母エキス 45.09mg
豚肝臓  45.09mg


...も配合されていて、二日酔いだけでなく美容 や 健康面 でもバッチリ
サポートしてくれるんです!! さらに、栄養素の吸収率を高めてくれる
辛み成分 「 ピペリン 」 を含んでいる 黒胡椒も配合されているから、
ウコンプラス に配合したお酒に効く成分を効率よく吸収出来るんです

美容 や ダイエット にも効果が期待出来るから、普段、お酒を飲まない
時でも、食後や寝る前に飲むようにしてますが、体のだる重い感じも
軽減されているように思うし、飲んでいると、やっぱり安心感もあります。
飲み会の日にこのまま持って行って、友達にも飲んでもらうけど、
やっぱりみんなこれあると助かるって喜んでくれます(笑) 飲み会の日は
必ず ウコンドリンク って方には、絶対、こっちをオススメします




ただいま、在庫一掃セール中 ☆
1袋購入につき、1袋プレゼント 実質半額です!!

詳細 ⇒ ウコンプラス



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

去年の夏祭りで息子らがすくってきた金魚さんたち、
1年経った今も元気に泳ぎ回ってます

息子らが近付いても、いつも通りこんな風に元気に
泳ぎ回ってるだけなんだけど...

金魚

私が近付くと、こんな風にみんな上に集まってきて
エサを催促するの~!! 毎日、エサくれる人を
金魚もちゃんと分かっているのか!?
...不思議です(笑)

金魚



関連記事
二日酔いも、美容も健康もサポートしてくれるなんて、一石二鳥ならぬ、三鳥♪ 
女性にうれしいサプリですね。
カプセルタイプだと、ドリンクより飲みやすいですもんね^^

わ~、たくさんGETしてきたんですね(笑
金魚も餌をくれる人がわかるなんて知らなかった~
[ 2014/06/30 21:48 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ウコンは肝臓にもいいのですね(^-^)
最近はお酒飲まなくなったけど
お薬はずっと飲んでるので、肝臓が
心配です
ウコン飲んでみよかな(^。^)

金魚はエサくれる人、わかるみたいですよ(^▽^)
私も金魚飼ってた頃があって、水槽に近づくと
みんな寄って来てましたよ(^-^)
あと、ウーパールーパーも♪
~☆
[ 2014/07/01 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 11:29 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ウコン飲んだことないの(^^ゞ
お酒呑まないから必要ないと思ってたんだけど
ダイエット効果もあるのなら飲まなきゃだわ( `^ω^)=3

カプセルだとにおいも味も感じないから
飲みやすいよね(*・∀-)☆

金魚はあげるだけ食べるもんね(*^m^*) 可愛い♪
[ 2014/07/01 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そうそう!
ウコンってお酒対策だけじゃないんですよね。

ウコンドリンクは何となくおじさんくさい(!?)し、
おいしくなさそうだからためらわれるけど、
コレならみんなで飲んでても分からない!笑
いいですね~♪

金魚も分かるんだ^^
可愛いですね。ウフフ
[ 2014/07/01 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 17:12 ] [ 編集 ]
ウコンって、美容やダイエットにも効果があるんですね。
知らなかったぁぁ〜〜

金魚さんも近づくと集まってくるんですね。
可愛い(^^)
[ 2014/07/01 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 22:07 ] [ 編集 ]
わぁ、すごーい!
夏祭りの金魚を1年も。。!!

えさをくれる人がわかるんですかねぇ~
そばを誰かが通るたび集まってくる気がしてましたけど
金魚って意外と賢いのかな(≧∇≦)
ウチの金魚はどうだろう~ 検証してみます(笑
☆♪
[ 2014/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 06:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/03 07:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/03 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
