QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ1つで、5つの機能 ☆ ダブル洗顔不要 の D.U.O. ( ドゥオ ) クレンジングバーム

化粧するのが当たり前になってしまうと、すっぴんで外出なんて怖くて
出来なくなっちゃう...でも、毎日メイクするのって、かなり面倒
それに加えて、更に面倒になってくるのが毎日のメイク落とし!!!

今日、ご紹介する D.U.O. ドゥオ ザ クレンジングバーム は、
これ1つ で、 クレンジング 洗顔 トリートメント 老化角質ケア 
マッサージケア
5つの機能 を持つ、とっても便利なクレンジング
多機能なだけじゃなくって、軽いタッチで簡単にメイクを落としてくれる
のも、このクレンジングバームの優れているところ

D.U.O.クレンジングバーム

以前、トライアルサイズ ( 45g ) を使ったんですけど、今回は現品
サイズ ( 90g ) ドドーンッとと大容量!! 約1か月間使えます


D.U.O.クレンジングバーム



D.U.O.クレンジングバーム

フタの中にスパチュラが入っているんだけど、よくある小さくって
使いにくいスパチュラとは違い、これはすくいやすくって、すごーく
使いやすい!! 1回の使用量は、ちょうどこのスパチュラで
1回すくった分 ( さくらんぼ 1粒大 ) でOK


D.U.O.クレンジングバーム



D.U.O.クレンジングバーム

D.U.O.(ドゥオ) クレンジングバーム を手のひらにのせて、指でくるくる~♪
って馴染ませるとね、とろ~りとなめらかなクリームに変化する事!!!
結構、濃いめにアイメイクした時でも、このトロトロになったクリームを
優しく馴染ませていくだけで、驚くほど簡単にメイクが浮き上がってくるの


同時に 角質ケア や マッサージケア も出来ちゃうから、ほんと、これ
1つあるだけで、かなり重宝します もちろん、ダブル洗顔不要です
いきなり現品は...って方には、ハーフサイズ の トライアル もあるので、
そちらがオススメ!! 是非、1度このトロトロバーム体感してみて下さい。
クセになる気持ち良さですよ



まずは、トライアル ⇒ ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

弟ちゃんが晩ご飯食べてる横で、ジ~ッて ガン見 してる
くぅちゃん(笑) 弟ちゃんが、よくポロポロこぼすの知ってる
から、何か落ちたらすぐに手でかき寄せて食べようって
思って、その瞬間を今か今かと待ってるんだよ

私やダンナ、兄ちゃんの横では、こんな事絶対にしないん
だけどね(笑) 真剣な顔が笑えるでしょ



関連記事
わたしもコレすごく気に入って、使ってました♪
今は浮気してるけど、また使いたいクレンジングです。
これ1つでいろいろできちゃうから、便利ですよね。

くぅちゃんも弟ちゃんも、かわいい~♪
うちは、主人が何でもあげるから、
食事中、主人にぴったりくっついてる(笑
[ 2014/07/16 23:54 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

シアバターのような感じですね
5つの機能凄いです♪
ハーフサイズのトライアルも
あるのですね

ガン見のくぅちゃん、可愛い過ぎです~(^▽^)
~☆
[ 2014/07/17 09:08 ] [ 編集 ]
くぅ~ちゃん!
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
あれよとあれよと時間立ちます~
朝早くから起きてるんだけど・・仕事したり
家事したり・・汗ビッショリ!
息子ちゃんマルコメさんにしてるんだ~
部活の関係?
可愛い~最近あまり見かけないから本当に可愛いです!
くぅちゃんも必死なんですよね~
何処も同じですよね!
もうす夏休みだね~またゆうひままさんも忙しくなりますね(^_^;)
元気で頑張ってね(*^^)v
[ 2014/07/17 12:01 ] [ 編集 ]
ガン見するくぅちゃん、可愛い〜〜♡
ジーッ…、弟ちゃんを見つめる視線がイタい(笑)

このクレンジング、洗顔もトリートメントも黒ずみケアもできるって嬉しいですね。
これ1つで5つの機能ってスゴいですね(^^)/
[ 2014/07/17 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/17 14:26 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

毎回みてるけど、化粧品・健康食品は宝の宝庫かな?

店長も、そちらの勉強して事業でもやってみようかな?

くぅちゃん、真剣にみてますね。何処も同じだ。See you
[ 2014/07/17 21:10 ] [ 編集 ]
弟ちゃんをターゲットにしてるくぅちゃん!

ハンターやね!!! (≧∇≦)

★♪
[ 2014/07/17 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 06:52 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日も暑いよ~
学校も夏休みに入ったし
忙しくなるね(^_^;)

このスパチュラの形おもしろですね♪
すくいやすく形なんだろうね(*・∀-)☆
[ 2014/07/18 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお!
このスパチュラ使えそう~!
いつも「小さいな」って思ってたんですよね^^;笑
トロトロも気持ち良さそう♪

くぅちゃん。。。
もしわが家に来ても
次男の横から離れないかも。。。ワハハ
[ 2014/07/18 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 07:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
