QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェルハート ネイルシール ☆ 可愛い! 簡単!! 種類も豊富♪♪

最近のネイルアートって、すごく凝ってて可愛いモノが多いですよね
普段から、あんまりネイルもしないし、たまにはサロンに行ってネイル
アートしてもらいたいなぁって思いつつ、なかなか行く機会もなく

たまに、自分でネイルしてみても、ご飯作ったり家事している間に、
いつの間にかハゲハゲに...結局、すぐに除光液で落としていつもの
すっぴん爪にって事が多い私

今日、ご紹介するアイテムは、そんな私にとっては打ってつけな感じの
便利アイテム!! 大人気香水ブランド 「 エンジェルハート 」 から発売
されている ネイルシール です


エンジェルハート ネイルシール



実は、ネイルシールって以前からすごく興味があったんだけど、まだ
未体験だったアイテム!! 中身はたっぷり32ピース入り
これなら、何枚かミスっても大丈夫そう(笑) 
香水のサンプルも入ってます!!


エンジェルハート ネイルシール

これね、使い方はすごーく簡単で、1シートの中から自分の爪に合った
サイズを選んで、爪の根元から爪先に向かって空気が入らないように
貼りつけて、余った部分を付属されているネイルファイルで削り落とす
だけで出来ちゃうんです


程良い厚みだから、すごく貼りつけやすいし、ちょっとズレたかな?って
思っても、すぐに剥がして貼り直す事が出来ちゃうし、全然ミスる事無く
しかも簡単に全部の爪に貼り付け完了!!

エンジェルハート ネイルシール



短い爪でも、こんな風にあっという間に可愛く変身
マニュキュアとかだと乾くまでの間、しばらく手が使えなかったり
するけど、ネイルシールは付けてすぐ手が使えるのも良い!!

しかも、ペロンと剥がすだけで簡単にネイルオフ
これ、めっちゃ便利!! 30種類 も揃っているから、絶対に
自分のお気に入りのデザインが見つかるハズ!!
プチプラだから、何種類か揃えていろんなデザインを楽しんで下さいね



どれが好き? ⇒ エンジェルハート ネイルシール

エンジェルハート ネイルシール


販売サイト ⇒  ビュークイル オンライン



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日はひどい豪雨だったし、今日は夏休み中の学校の
プールもお休みかなー?って思ってたんだけど、
降りそうで降らない感じで、結局、プール決行になり、
プールの監視員 ( 保護者担当 ) しに行ってきました~
炎天下の中の監視じゃなかったから、まだ良かったかな?

ムシムシ暑かったから私も子供に混じって泳ぎたかった
大きい台風接近中なので、明日以降はもしかしたら
プール休止になるかも...各地被害も出ているようなので、
皆さんも台風に備えて下さいね!!

プール


スポンサーサイト
あ、かわいい~!
わたしもネイルシール派なんです。
ジェルネイルでかぶれちゃって。。。できなくなっちゃった(TT)
なので、今は、ネイルシールで楽しんでます。
これもチェックしてみよう♪

プールの監視も大変ですね。
確かに炎天下じゃなくて良かったです。
[ 2014/08/04 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 23:49 ] [ 編集 ]
ネイル
こばんわ~台風のことお気遣い
頂きありがとうございました(__)
高知県の方は相当な被害が出ましたが・
意外や・・こちらは雨くらいで大したことなく
過ぎましたが・・また一つ来てるので・・
安心はできませんが・・・(;・∀・)
ネイルも楽しんでみたいけど水をよくうかうから
なかなかできないようです。
自分で出来たら便利いよですよね!
ありがとうございました(__)
[ 2014/08/05 00:40 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ネイルシールお洒落で可愛いですね
私も爪が短いので、楽しめそうです(^-^)

この頃、不安定なお天気続いてますよね
こちらも稲光が凄かったです
~☆
[ 2014/08/05 06:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ネイルってなかなかできなくて。。。
せいぜいベタッと塗るだけ^^;
これだと私でも出来そう!!笑

プール監視、お疲れ様でした。
暑いし一緒に泳ぎたくなるよね~><
こちらもお天気が悪い日が続いています。
また台風が来ているみたいだし、
ホント、気をつけましょうね♪
[ 2014/08/05 15:13 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

アラフォーママ、もちろんビキニでおよぐね。。。
スタイルいいからね~~~!お腹は知らぬがな!?See you
[ 2014/08/05 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 22:16 ] [ 編集 ]
そちらは豪雨があったの~
こっちはしばらく雨降ってない気がするな~
子供たちが遊ぶプールの写真、涼しそうだね~^^
この光景を見ながら監視係りしてたのねぇ^^
☆♪
[ 2014/08/06 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 09:47 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日も不安定な天気だけど
とっても暑い(("Q(ω・´o) バタバタ

画像のプール見てたら、ちょっと涼しくなったのは
気のせいかしら( `^ω^)=3ふふ
[ 2014/08/06 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ネイルシール可愛い〜〜
30種類から選べるって、種類豊富で嬉しいですね。
以前ネイルしてたことがあったけど、爪が薄くなったりかぶれたり…
なので今はなにもしていません。
簡単にネイルOFFできるのも嬉しいかも(^^)/
[ 2014/08/06 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 19:09 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

そこの監視委員さん、やはり監視となれば水着じゃなくちゃだめですよ。
スタイルがいいんだから、だいじょぶDa==========!See you
[ 2014/08/06 19:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/07 06:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/07 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
