QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリスマブロガー ゆんころさんプロデュース の ナイト美容液 【 ラピエル 】

お肌のゴールデンタイムは、夜10時 ~ 深夜2時 の間と言われています。
この時間に、「 若返りホルモン 」 とも言われる 成長ホルモン が多く分泌
されるので、ゴールデンタイムに睡眠を取る事が大切なんです
...って、頭では分かってはいつつも、夜10時 にはなかなか寝れない
私です  だって、子供らも寝付いて、やーっとゆっくり自分の事が出来る
時間なんだモンね~ 面白いTV番組もいっぱいやってるし

だけど、やっぱり出来るだけ早く寝るようには心がけているし、睡眠前には
しっかりスキンケアして、翌朝にバッチリな肌のコンディションでいられるよう
努力はしています ここ最近、毎晩、使っているアイテムがこれ


⇒ ゆんころプロデュース美容液【ラピエル】

ラピエル

ゆんころ さんは、CROOZブログ で 2008年 5月 からブログ運営を
始めて、メイク や ファッション など、たくさんの女性から支持されている
ブロガーさん 美容のカリスマ としても注目されている方で、
この 美肌潤いナイト美容液【ラピエル】 は、その ゆんころ さんが、
全面プロデュースした 夜用美容液なんです!!




ピンク色のボトル に ゴールド のアクセント すごく可愛いでしょ
手に取るだけでも、置いてあるだけでも、テンション上がっちゃいます!!
中身さえ良ければボトルなんてって思っても、やっぱり結構、見た目も
重要だったりするんですよね~、これって女性特有なのかな??

もちろん、良いのは見た目だけじゃありません!!
整肌効果 や リフレッシュ効果 が高いとされる ローズ水 が使われて
いて、とにかく香りが良い ラピエル は、よくあるローズ の香り
とはまた違って、レモンのような爽やかな香りがするから、肌に
馴染ませている間も、スッキリ & 癒される


ラピエル

また、肌に透明感 や ハリ を与えてくれる効果が期待出来る
プラセンタエキス 、シミ や シワ、たるみ など、さまざまな肌の悩みに
効果が期待出きると言われている カタツムリ分泌液 も配合!!

結構、コッテリとしたクリームなのですが、肌馴染みがメチャクチャ良い
洗顔した後、化粧水 で整えた肌に 1 ~ 2プッシュ ほど伸ばしていくだけで
OKなのですが、肌への浸透力もすごく良くって、肌に馴染ませたあとは
ベタベタしないし、サラサラ~っとした手触りに


ラピエル

ずっと使い続けていて思うのは、やっぱり翌朝の肌のモチモチ感!!
肌がしっかりと潤っているな~っていうのが分かるし、肌がしっかり
保湿しているから、1日中、肌のコンディションも良く、化粧崩れも
しにくいなって、印象です

定期コース で注文すると、4,583円 するのですが、8月限定
初月 68%OFF の 1,480円 !!

しかも、定期コースでの注文で、1回限りで解約OKらしいので、
まずはお試ししてみたいって方は、単品購入より定期コースでの
購入が絶対にオススメ!! これ1本で、1か月 ~ 1か月半程度
使う事が出来るので、肌の変化もしっかりと実感出来ると思います




詳細 ⇒ ゆんころプロデュース美容液【ラピエル】

Lapiel~ラピエル~



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

庭に植えている金柑に、今年はアゲハ蝶がたくさん卵を
生み付けたようで...久々に見たら、大量に幼虫が
ちょ...ちょっと、気持ち悪い

アゲハ蝶の幼虫



[ 2014/08/07 16:42 ] スキンケア ラピエル | TB(0) | CM(8)
hello.
(^-^*)/ちわ^^

oyaoya 金柑に幼虫ですか。
店長は、このぐにゃぐにゃ感にまったくお手上げダス。

ゆぅひまま、週末は夏祭りですか。
なんか、まねかざる客がきそうですね。。。
ちょうど週末に滋賀県を皮肉にも通りそうですね。
夏祭りて、盆踊りにバーベキューかな?

では、台風が中国に行くよう念じてSee you
[ 2014/08/07 20:11 ] [ 編集 ]
容器もテンション上がるけど、
入っている成分も魅力的ですね♪
使ってみたいです。
定期でも、いつでも解約可能なのは、安心ですし^^

え~!芋虫ですかぁ~
しかもいっぱい(><)
金柑の葉っぱも美味しいのかしら(笑
[ 2014/08/07 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/07 23:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

容器がお洒落ですね
ローズの香りに癒されそうです(^-^)

葉っぱにたくさん付いてて
蝶になるころ楽しみですね
~☆
[ 2014/08/08 09:44 ] [ 編集 ]
アゲハ蝶~
こんにちは
先程から台風の影響受けての雨になりました(´;ω;`)ウッ…
当たらなくていい天気予報もよく当たります(TwTlll)
ゆうひままさん地方も影響出るかもで~す。
気をつけましょうね~
アゲハ蝶の幼虫も1・2匹ならいいけれどあまり沢山いるとね~
辛いな~(;_;)
きっと居心地良くて育ったのでしょうね~
成虫になり飛んでいく様子もまたみれますね~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/08/08 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/08 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
