QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天恵クオリティソープ ☆ ホンモノのオーガニック自然派コスメをお探しの方へ♪♪

ドラッグストアなんかに行くと、最近は...

「 無添加 」 「 自然派 」 「 オーガニック 」

...と、銘打った商品がズラリと並んでいますが、実は名ばかり
ってスキンケア商品が多い事をご存じですか

残念ながら、日本ではオーガニック商品を厳しく認証する機関や
きっちりとした基準がなく、かなり曖昧...本当に無添加の商品
なんて数えるばかりだと思います 

特に石油由来のモノは、安価で大量生産出来るため、スキンケア商品
に使用される事が多いのですが、長く使い続ける事で肌のバリア機能を
低下させてしまったり、肌へのダメージを深刻にしてしまったり...
添加物が全て悪影響という訳ではないですが、無添加自然派
などの言葉だけに踊らされずに、自分自身の目でしっかりと見極めて
使っていく必要がありますよね




今日、ご紹介する 『 天恵クオリティソープ 』 は、オーガニック商品が
日本よりも進んでいる、海外のオーガニック基準を元に作られた石けんで
石けん素地の段階から、全て国産 、 全て植物由来成分を使用!!

国内で販売されている石けんには、石けん素地の原料までは表示する
義務が無いので、この石けん素地に添加物が入っていても分からない
のが、現状...石けん素地も無添加っていうは、すごく信頼出来ます


天恵クオリティソープ
 ※ 企業様より、商品を提供して頂きました。


黒い上品な小箱から取り出すと、出てきたのは黒光りするキレイな
石けん...無添加といいつつ、この黒色は!? って思ったんだけど、
この黒色は、成分に使用されている、白樺に自生するキノコ
『 カバノアナタケ 』 そのものの色なんですって

天然の白樺2万本のうちの1本しか自生しないといわれる、とても
貴重な 『 カバノアナタケ 』 は、天然の 酵素系ミネラル や
ポリフェノール を豊富に含まれていて、言うならば天然の保湿成分。
それに加えて、天然のグリセリンを加え保湿力を高めているから、
保湿力が更にUP!!


天恵クオリティソープ




泡立てネットでゴシゴシすると、少し茶色っぽいモコモコ泡が出来
上がります!! 天然のラベンダー油配合で、ほのかにラベンダー
が、香ります いい香り

洗い流した後につっぱらないのはモチロンなんだけど、まるで
保湿クリームを付けた後のように、潤いベールで覆ったような
しっとり感が素晴らしい!! これで本当に無添加なの? って、
思っちゃうくらいです

天恵クオリティソープ

アトピー や 敏感肌 の方にはもちろん、赤ちゃんのベビーソープと
しても使ってもらえる、本当に肌に優しい石けん
髪 ・ 顔 ・ 体 まで、全てこれ1個でOKです!! 特に肌の弱い方は
あれやこれやと使うより、これ1つで全身洗う事をオススメします。


私自身も結構、敏感肌なんだけど、私以上に敏感肌で軽いアトピーを
抱えているダンナや長男も、この石けんは体拭いた後に痒くならない!
って、すごく気に入って使ってくれています 
敏感肌って、1度よくない石けんを使用して肌が荒れてしまうと、
肌が余計に過敏になってしまいますしね...こういう家族みんなが
安心して使える石けんが1つあると、本当に助かります



詳細 ⇒ 無添加の意味知っていますか?本物のオーガニック石鹸「天恵」

完全無添加『黒ダイヤモンド』天恵クオリティソープ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

夏休みは、海 ・ 山 ・ 川 満喫するぞー!!
って思ってたんだけど、お天気イマイチの日が
多い...雨が降っていなくっても、川とかは
結構、増水してて怖いですしね

昨日は、ちょっと天気もちそうな感じだったので、
電車に乗って、大阪までGO 薄曇りだったけど、
外はムシムシ暑かったので、もっぱら駅ビルとか
大型ショッピングモール巡り

滋賀には東急ハンズが無いから、連れてって
みたんだけど、子供らの興味そそるモノ満載で
東急ハンズだけで、2時間以上は滞在してた
ような(笑) いっぱい歩いて、美味しいモノも
食べて...かなり満喫してきました

大阪




スポンサーサイト
hello.
(^-^*)/ちわ^^

たちよりましたよ。
夏休みは、子供重視ですよ。
店長の所は、スルーでいいからなぁ~!

家族団らんが一番ですよ。。。See you たまには顔だせよ!
[ 2014/08/16 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/16 18:04 ] [ 編集 ]
子供さんたち!
こんばんわ~
遅くまで外出してて今帰りました。
お天気が悪いのでどこへもいけないですね~(^_^;)
今日もイオンモールへ行ったら大勢に人たちで
いっぱいでした!
子供さんたちも違う意味で満喫できた様ですね!
青空みたいです(;_;)
[ 2014/08/16 22:53 ] [ 編集 ]
そうそう
なんかお天気よくない日がわりと多いよね^^;
子供たちと大阪へお買い物にでたのね~
ショッピングモール巡りしておいしいもの食べて
楽しかったでしょうね^^
☆♪
[ 2014/08/16 23:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

綺麗な濃い紫色に見えます(^。^)
泡立ちも良く、香りにも癒されそうです♪
全身に使えるのがいいですね♪

大阪へお出かけされたのですね
梅地下なども、随分変わって綺麗に
なりましたね
美味しいものもたくさんありますよね(^-^)
~☆
[ 2014/08/17 03:59 ] [ 編集 ]
「カバノアナタケ」って初めて聞きます。
栄養成分たっぷり、しかも、希少価値がありますね。
最近のわたしもオーガニックものに行きついています。
やっぱり、人間も自然のもの。
自然のものでお手入れするのが、いちばん相性がいい気がして♪

大阪に行ったのは、何十年も前(笑
変わっちゃっただろうなあ~
高いビルは、アベノサカスかしら。。。

[ 2014/08/17 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/18 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
