QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリケートゾーンの黒ずみ ・ 痒み に、ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル♪♪

顔や体の見える部分は、頑張ってケアするのに、目に見えない部分は
手抜きになっていませんかー??...とは言っても、デリケートゾーンを
ケアするスキンケア商品って、あんまりないんですよね

デリケートゾーンは皮膚が薄いので、下着の擦れなどの摩擦によって、
黒ずみにもなりやすいし、常に布で覆われているため、ムレやすい
本当なら、1番しっかりとケアしていかないといけない部分なんです。


今日、ご紹介する ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル は、そんな
デリケートゾーン専用のスキンケア商品!!

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル



クリアジェル の名前の通り、ふた を開けると
無色透明キレイなジェル! プルップルです


ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル

年齢と共に、肌の潤いがなくなってしまいますが、特に女性の場合は
閉経後、数年経つと更に潤いがなくなり乾燥しやすくなるので、
しっかりと潤いケアをしておかないと、黒ずみばかりか痒みの原因にも...

青森県産 の 「 リンゴエキス 」和歌山県産 「 ウメ果実エキス 」
プラセンタグリチルリチン酸2K ( マメ科植物カンゾウ(甘草)の根、
または茎から抽出し精製されたもの ) などを配合!! 
無香料 ・ 無着色 ・ 無鉱物油 ・ ノンパラベン で徹底的に肌に優しく
有用成分 の 抗炎症作用 で 肌を正常に保つ効果が期待出来ます。




ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル

デリケートゾーン に ジェル なんて塗ったら、なんだかベタベタしそうな
感じがするんだけど...って印象でしたが、全然ベタ付きがないの!!
スルーッて肌に馴染む

もちろん、塗ってすぐに美白効果が!!...なんて事はないですが、
毎日、地道にコツコツ使い続けてケアしていく事が大切
デリケートゾーン に使えるくらのジェルだから、肌や胸、ワキなどの
気になる黒ずみにも使えちゃいます


お風呂上りの清潔な肌に...毎晩の習慣として使い続けていますが、
ムレによる痒みなんかも気にならないし、肌への刺激もないから
使っていても全く不快な要素がありません。 デリケートゾーンケアが
気になる方は、1度試してみて下さいね



詳細 ⇒ ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

23日(土) は、地区の夏祭りでした!! 
本当は、9日(土) の開催予定だったんだけど、台風上陸で
延期...でも、それ以降もお天気パッとせず、正直、23日も
微妙な感じだったんだけど、なんとか開催

雨が降ったりやんだり...雷もゴロゴロしてる中のお祭り
だったけど、テントの下で雨をよけながら、そんな状況なりに
楽しみました カラッと晴れてくれたら良かったけど...

地区のハッピでお祭り気分
ズブ濡れになって帰ってきたけど、 「 楽しかったぁ
...と、笑顔の2人でした(笑)

夏祭り



関連記事
ハッピがお似合い!
楽しそうな二人に釘付けです♪
[ 2014/08/25 10:45 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~食べれそうなジェルw
透明感あって美味しそう( ̄∇ ̄+)

こういうのは継続ですよね(*ゝω・*)

息子ちゃん達、はっぴ似合ってる~~~♪
また思い出ができたね(〃^∇^)
[ 2014/08/25 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お兄ちゃんも弟ちゃんも半被を来て、楽しそうな写真ですね(^^)/
ゆぅひままさんもニコニコしながら、この写真撮っていたんだろうな〜
なんて想像したらこっちも楽しい気分に(笑)
デリケートゾーンのケアって、確かに手抜き(^^;;
黒ずみにも効果ありっていいですね♪
[ 2014/08/25 11:21 ] [ 編集 ]
お祭り
こんにちは~
地区の夏祭りお天気よかったら最高に
楽しめたのに・・・゜・(ノД`)・゜・
今年は全国的に雨が多かったから本当に
イベントなどが中止になったり散々な
夏ですね~(;_;)
でも子供さん達はそれなりに楽しめたようで
良かったですよ~!
秋祭りはあるんですか!?
こちらは秋祭りがあるので・・また楽しめたら
いいと思っています。(^-^)v
[ 2014/08/25 15:50 ] [ 編集 ]
ほんっと可愛らしい息子ちゃんたちだね^^

ズブ濡れのお祭りも、きっと二人の記憶に残っていくね(笑

☆♪
[ 2014/08/25 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/25 23:14 ] [ 編集 ]
やっぱり、イイ女はデリケートゾーンもこういうのできちんとケアしているんだろうな、って思っちゃう。
ビキニを着るときとかも、黒ずみは結構気になるもん。
毎日のケアの積み重ねが大切ですよね。

ハッピを着た息子ちゃんたち、すっごく楽しそう~
めちゃくちゃかわいい!
[ 2014/08/25 23:20 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

肌馴染みも良く、べた付かないので
いいですね(^-^)
お兄ちゃん達、ハッピよく似合ってて
可愛いです♪
~☆
[ 2014/08/26 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 17:17 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

雨降り&雷ゴロゴロの夏まつり、

これもいい経験、絵日記のいい材料になりましたね。

See you
[ 2014/08/26 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 15:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 08:06 ] [ 編集 ]
hello.
Fine thank you

これから仕事します。
[ 2014/08/28 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ぷるぷる!
気持ちよくケアできそうですね~♪

こちらの地区のお祭りは土砂降り><
焼き鳥係りの次男も、びっちゃんこでした^^;
ひたすら焼くばかりでちっとも遊べず、
いまいち不満げに帰宅。。。
息子ちゃんたちは楽しくてよかったね~☆
[ 2014/08/28 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/29 05:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/29 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
