QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラーレン配合 ☆ REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングクリーム

最近は、女性ばかりでなく男性もエイジングケアするように
なった時代! ドラッグストアなんかに行っても、メンズのスキンケア
コーナーが結構大きく設けられてたりして、時代は変わったなって
思っちゃいます(笑)

男は男らしくあってほしいけど、やっぱり肌とかはキレイな方が
好感が持てるし、年齢を重ねても若々しくっていう思いは女性だけ
ではないですよね


私が、美容ブログを運営している事もあり、やっぱりダンナも
スキンケアには関心を持っているみたいで...今回、ご縁があって
企業様から、男性用の美容クリームを提供して頂いたので、
早速、使ってもらいました


 REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングクリーム

REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングクリーム



以前、 『 フラーレン 』 を高配合している 女性用の エルジェベート
トータルリバイタライジングクリーム
をご紹介しましたが、このクリームも
その フラーレン が高配合されている 男性用のクリーム!!


...以前も、記事にしましたが、
◎ フラーレン の特徴 を簡単にまとめると。。。
  ・ ダイヤモンドと同じ炭素の同素体
  ・ ビタミンC の172倍 の抗酸化作用をもっている
  ・ コラーゲンの生成を促進する効果 が、プラセンタ の 800倍
  ・ 美肌効果が高いのに、肌への副作用がない
  ・ 持続力が高い 



ビタミンCアスタキサンチンコエンザイムQ10 なども抗酸化力の
高い美容成分 として有名ですが、フラーレン はそれらの成分以上の
抗酸化力 と 持続力 、肌の酸化 を防ぐ効果が高いとされているだけで
なく、その安全性 からも大変注目されている美容成分なんです!!



REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングクリーム



ぷるんっとした贅沢なテクスチャー、フレッシュフローラルの香りが
この香り、私好みです 男性から、この香りがホワッと香ってきたら、
おっ ...って思うような香り(笑)

REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングクリーム 

フラーレン の他、アルギニン トコフェロール ( ビタミンE )
ヒアルロン酸 スクワランα-アルブチンアスタキサンチン
APPS ( 新型ビタミンC誘導体 )アラントインカッコンエキス
アロエベラ葉エキスクロレラエキスクレマティスエキス
シモツケソウエキススギナエキスセイヨウキズタエキス
褐藻エキスアルニカエキスキュウリエキスセイヨウ
ニワトコエキス
ゼニアオイエキスパリエタリアエキス
ウンシュウミカン果皮エキスプラセンタエキス など...


24種類 の 美容成分 が贅沢に配合されています!!


正直、男性用クリーム にこんなクオリティー必要ですか
ってくらい、すごいクリームなんだけど、普段、こんなに贅沢な
クリームなんて使わない旦那の肌は、正直でした(笑)
長らく使ってると、肌の質が全然違ってるの~!! モチッと
してて、すっごい潤っている

「 俺の肌、めっちゃエエ感じちゃう?

って、本人も驚いてました(笑)
これだけの美容成分が入っているから、やっぱりちょっとお値段も
それなりにするんだけど、それだけの効果は期待出来るんだな
って思いましたね~!!


詳細は、こちら ⇒ REGINA LOCUS公式ショップ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

夏場になると、2階で寝るのは暑いからって、1階の
和室でみんな雑魚寝してるんだけど、最近、夜は結構
冷え込んできたから、くぅちゃんとの密着度もUP

弟ちゃんにムギュ~ッてされて、幸せそうに寝てるよ

雑魚寝



スポンサーサイト
今朝は冷えちゃいました!
こんばんわ~
今日は晴天だたそうですね~家事が大忙しだったでしょう(^_^;)
私もちょっと仕事が朝からバタバタでした。
今は誰もいなくてワンコ達と私だけ~
とっても嬉しい自分の時間です。
こんな時間が一番・・子供さんたちも冷えるとくぅちゃん
が近くいるだけ嬉しいよねヽ(*´∀`)ノ
24時間テレビ見ては涙して。。今からまた涙のドラマ見ます。
ついつい親の気持ちになって見てしまい涙腺緩みパッなしでございます。
子供さんも最後の日曜日楽しめたらいいですね~
ありがとうございました(_ _)」
[ 2014/08/30 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/30 21:27 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

ゆ・ぅ・ひ・ま・ま、がんばりましょう!

頑張るのは、店長か!?See you
[ 2014/08/30 23:27 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

容器格好良いですね
美容成分凄いです♪
くぅちゃんとお兄ちゃんの寝姿
とても和みます(^-^)
[ 2014/08/31 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/31 18:13 ] [ 編集 ]
男性もフラーレン配合ですか~
時代は変わりましたね(笑
でも、男性のお化粧はちょっと。。。だけど、
素肌がきれいな方が断然いいもんね。
うちは、わたしのをこっそり使ってるみたいだけど(笑


涼しくなって、くぅちゃんとの密着度UPですね♪
うちと同じだわ。
弟ちゃんもくぅちゃんもかわいすぎるぅ❤
[ 2014/08/31 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/31 22:48 ] [ 編集 ]
そうそう
私もマリーをむギューして寝てます!
寒いもんね^^;

弟ちゃんもくぅちゃんも可愛いな^^
[ 2014/08/31 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/01 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

男性用もおしゃれですね~!
日焼けでお肌がえらいことになってる
子供たちが喜びそう(笑)

くぅちゃん、いいねぇ♪
[ 2014/09/01 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/01 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
