QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り革工房 さんの手帳型本革スマホケース ♪♪ 全機種対応です☆

ジャーンッ!! 待ちに待っていたモノが届きました
これは、何でしょう ~??


手帳型本革スマホケース 


ケースから取り出して、パカッと開けると、片面が粘着シートになって
いるので、保護シートをめくって外して、そこへ スマホ を セッティング
そうっ! これ、手帳型の本革スマホケースなんですよ
私のスマホの機種と型番に合わせて注文しているから、大きさピッタリ!!


粘着シートは、何度も貼り直しが出来るし、粘着が弱くなっても、
水拭きすれば、粘着力が回復します。


手帳型本革スマホケース 



フタ閉じは、磁石留めになっているので、開け閉めがしやすいし、機種に
合わせて カメラ穴 と スピーカー穴 が開いているから、カメラ撮影もカバーを
付けたままでOKだし、着信音も問題なく聞こえます

手帳型本革スマホケース 

粘着力 が強力だから、ぶら下げてもズリ落ちてくる事はありません!!
本革レザーカバー で、すごく丈夫な作りになっています
縫製もすごく丁寧にされていて、高級感もあるでしょ?


手作り革工房 エルブ さん の品揃えは国内最大級!!
スマホケース だけじゃなく、ネックストラップ や チャーム や、キーケース
など、さまざまな革製品もありますよ~

手帳型本革スマホケース 


カバンに入れていても、画面のキズを気にする必要がないし、本革
だから、使えば使うほどに味が出てくるのもいいんですよね


全機種 に対応 して作ってもらえるから、市販品のカバーでは気に
入ったモノがないって方でも、きっとお気に入りが見つかるハズ!!
プレゼントにも喜ばれそうですね




詳細は、こちら ⇒ 手作り革工房 エルブ

スマートフォンアクセサリー、スマホ革ケース、スマホレザーケース、スマホ革カバー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

私が パソコン してる ダイニングテーブル の下で、弟ちゃんが
寝そべって、何やらボソボソ言ってるから、何言ってるのかな?
って覗いてみたら...

『 くぅちゃん♪ 「 ゆるぎねーっ!! 」 ...って言うてみ?
 言える? 「 ゆるぎねーっ!! 」 やで? 言える?? 』


...って、一生懸命 くぅちゃんに話しかけてるし(笑)
くぅちゃん は、 『 ・・・。 』 って感じだったけど
弟ちゃんなりに、くぅちゃんとコミュニケーション取ってるのね~

弟ちゃん と くぅちゃん


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/02 23:55 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)
こんにちわ^^

スマホケースお洒落で格好いいですね(^-^)
お兄ちゃんとくぅちゃんの会話楽しそうです♪
[ 2014/09/03 08:32 ] [ 編集 ]
スマホカバー
おはようで~す!
スマホケースは大事ですよね!
私はiPhoneのカバーをピーズで出来た
物を買ってつけてますが・・
一度雨の多い日にチャポーン落としてヤバ!!
と思いましたがなんともなくて未だ大丈夫ですが
防水出なかっ方から心配でした。
最近のスマホは防水が多いですが・・
くぅちゃんお兄ちゃんに遊んでもらって嬉しいでしょうね~
大人ににはない遊びしてくれますもんね(´∀`)
きょうも涼しいです!
[ 2014/09/03 10:55 ] [ 編集 ]
わぉ、可愛い!
便利そうですね~。

あぁ、私もいいかげんスマホがほしいです・・・
[ 2014/09/03 11:04 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なんだろう?と思ったけど
手帳型の本革スマホケースなんだ∑(`∀゚´*)オォ!!!
めちゃ可愛い♡

これなら落としても安心.+(´^ω^`)+.
それに長く使えるのがいいね。

「 ゆるぎねーっ!! 」 www
お笑いの人が言ってるけどあれかな?
息子君最高・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[ 2014/09/03 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もスマホに変えたとき、
カバーを何にしようかワクワク。
手帳型がいいかなぁと思ったけど、
つい百均で買ったまま。。。数ヶ月??
また探したくなりました^^

弟君、かわいいね~!
ママ様がいなかったら、
くぅちゃん しゃべったりして(笑)
[ 2014/09/03 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オシャレで可愛らしいスマホケースですね。
皮だと長く使っていると味も出てくるしいいですよね(^^)
カバーを選ぶのも楽しいけど、おNewカバーを付けるときも
ウキウキですね♪

弟ちゃん、可愛い〜〜(笑)
[ 2014/09/03 20:42 ] [ 編集 ]
あ、このスマホケースもかわいいですね!
わたしも、エルブさんの首輪をモニターさせていただいてるんです。
とってもかわいくて、うちのわんこに良く似合ってます(笑
スマホケースも気になるなぁ~

弟ちゃんと全く同じことをわたしもしてます(笑
言えないのをわかってて、言葉を教えてる(爆
[ 2014/09/03 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
