QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くすみ ・ シミ対策にコラーゲンを生み出す新発想美容液 ☆ プラチナVCセラム♪♪

若い頃から、念入りに紫外線ケアをしてきたのに、気付けばシミ ・ くすみが
気になる肌に...なんて方多いのではないですか?? 私は、どちらかと
いうと、若い頃、全くケアしてこなかった方なので、30歳過ぎた頃になると、
思いっきり肌が正直に結果を出してくれました

美容ブログ始めたキッカケも、そんな肌にショックを受けて、良いって
言われている肌ケア用品をサンプルとかトライアルでイロイロと試すように
なったのが始まりまのですが...「 もう年だから仕方ない 」 「 コンシーラー
とかファンデーションで隠せば問題ない 」
なんて諦めないで下さい!!
肌ケアは、いくつから始めたって遅い事なんてないですからね
それより、諦めてしまってそのままのケアを続けちゃう方が怖いです


今日、ご紹介するのは私が実際に使ってみて、効果が実感出来た美容液!
これまでも、何度かリピしてるのですが、今使ってるスキンケア用品に
プラスαして使うだけっていうのが手軽で気に入ってるんです



⇒ なんと初回半額!【プラチナVCセラム】

プラチナVCセラム



プラチナVCセラム  は、コラーゲン を肌に摂り入れる美容液ではありません。
コラーゲンを作り出す働きを促してくれる ブースター美容液 です!!

みなさん、よくご存じの通り、ハリのある弾力肌にはコラーゲンが必要不可欠!
年齢と共に、肌がたるんできたり、透明感がなくなってしまう衰え肌になって
しまう原因は、コラーゲンを生み出す働きが弱まり、どんどんと古いコラーゲンが
蓄積されていってしまうから!! それによって、肌の代謝がどんどん悪く
なるし、いくらケアしても、どんどん肌が老化していってしまう事に

プラチナVCセラム 

プラチナVCセラム  には、美肌つくりには欠かせない美容成分
アルブチン プラセンタ ナイアシンアミド 植物性ホワイトコンプレックス
ビタミンC誘導体 プラチナナノコロイド
 などが配合されていますが、
肌のコラーゲン生成を強力に後押ししてくれる 先進ペプチド成分
TGP が 有効推奨濃度 である
6%
も配合されているのがポイント!!


このTGP によって、肌の内側からしっかりとケア!! コラーゲンの
生成を助けてくれるから、肌のコラーゲン代謝も上げてくれ、肌の
ハリ や 潤い、透明感をUPさせてくれる効果が期待出来るんです

プラチナVCセラム

美容液は、朝晩の洗顔後の清潔な肌に、スポイト 1プッシュ分を目安に
肌全体をマッサージするようにして馴染ませていきますが、サラリと
のびの良いテクスチャーでベタ付きなんかも全く気になりません!!

1本で1か月分使えるのですが、朝晩1週間使い続けたあたりから、肌が
パッと明るくなってくすみ抜けしたような実感がありました。 1本使い
終わる頃になると、濃いシミはなかなか消えなかったけど、薄いシミは
ほとんど見えなくなるまでになりましたよ 




現品は、1か月分 5,600円 とわりとお高いんだけど、定期購入で
初回限定 半額 2,800円 で購入出来ます!!

⇒ 初回半額!特典もりだくさん!
  美容液でコラーゲンケア!【プラチナVCセラム】



まずは、トライアルで試してみたいって方は、通常 1,500円 の

トライアル ( 約5日分 ) が、9月末までの期間限定 で、半額の
750円 でお試し出来るキャンペーン中です!! 要チェックですよ

⇒ プラチナVCセラムお試しトライアル

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

夏休みも終わり、9月から更新頑張るぞー!!って、数日
張り切ってたんだけど、日曜日の朝から上の兄ちゃんが
股関節に激痛がはしって、歩くのもままならない状態に...
月曜は待ち時間も含めてほぼ丸1日病院

昨日は、弟ちゃんが発熱 ( 夏風邪 ) でお休み...で、
しばらく更新出来ませんでした

兄ちゃんは、吹奏楽で新しく担当したドラムが原因みたいで
使い慣れない足元のドラム叩きを2時間くらいぶっ通しで
やってたから、股関節横の筋肉に炎症が起こってたみたいです。
運動会練習でハードルもしてるから、それで悪化したのかな?
今日は2人とも元気に学校行ってくれて一安心

またボチボチ更新頑張ります



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お兄ちゃん、大丈夫ですか...(>_<)
歩くのもままらない痛みなんて、ツラいですよね。
弟ちゃんも夏風邪(>_<)
ふたりとも無理せずお大事になさってください。
ママさんもお疲れが出ませんように。
[ 2014/09/10 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 18:50 ] [ 編集 ]
たいへんだ~!
始業式がありバタバタなのにまた子供さんのことでも
息子さんたち大丈夫ですか?
ゆうひままさんも気をつけてね~(^_^;)
お大事にね(^_-)-☆
[ 2014/09/10 20:11 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

それは、大変でしたね。

子供の病気・怪我が親としては一番こまりますね。See you
[ 2014/09/10 20:14 ] [ 編集 ]
VCセラムはわたしも大好きです♪
きちんと効果が実感できるし、保湿もきちんとできるし。
キャンペーンが延長になってるからお買い得ですよね☆

お兄ちゃん、心配でしたね(><)
でも、おにいちゃんも弟ちゃんも元気になってよかった!
子供が具合が悪いとお母さんは大変よね。
ゆぅひままも無理しないようにね。
[ 2014/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 16:12 ] [ 編集 ]
あらまぁ。。おにいちゃん(T∇T)
そんなこともあるのねえ。。。
まだ小学生だもんなぁ。。。
ドラムのペダル使いなんてほんと難しいから
って、叩くほうも難しいよね^^;
足も手も練習しすぎに注意だね(T∇T)
おだいじにだよ~!
[ 2014/09/11 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/12 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
