QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100 ☆ 女性特有のお悩みをサポート♪♪

妊娠 ・ 出産 を経て変わった事と言えば、世界中で1番大切な家族が
出来た事、母親になれた事...と嬉しい事がいっぱいでしたが、悲しかった
のは、体型の変化 特に、出産後大きく成長したバストは、授乳期間を
終えると、妊娠前よりもサイズダウンしちゃったし

授乳というお役目を終えた事はもちろんだけど、これは女性らしさを
つくってきた 『 艶やか成分 』 が体の中での分泌量が減ってしまっている
からなんですって...もちろん、バストだけではありません! 女性特有の
ふっくら感も、この艶やか成分の減少と共になくなってしまって、それが
シワ や たるみ に原因になってしまう事も 年齢と共にホルモンバランスも
崩れがちになってきちゃうから、妙にイライラしてしまったり、寝つきが
悪かったり、顔のほてりなどに悩む方も多いのでは?


今日は、そんな女性特有のお悩みをサポートしてくれるサプリメント
ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100 のご紹介です
 

ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100



ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100 は、【 プエラリア ミリフィカ 】 という
ハーブお凝縮して作られたサプリメントなのですが、プエラリア ミリフィカ
なんてハーブ、初耳だわ~って方もいるかもしれませんね! 実は、私自身も
このサプリメントと出会うまでは、プエラリア ミリフィカ は知りませんでした



 ◎ プエラリア ミリフィカ とは?

 数え切れないほどあるタイハーブの中で、たった12個にしか与えられて
 いない 【 プロダクトチャンピオン 】 という称号を国から与えられたハーブ

 女性の持つ 『 艶やか成分 』 に、とてもよく似た性質をもっている

 艶やか成分は、同じ性質をもつ 「 大豆イソフラボン 」 以上に豊富

 穏やかに吸収される性質なので、急激な作用でバランスを崩さない



1963年にネイチャー誌で論文が発表されて以降も、研究者によって
今もさまざまな研究が続けられているハーブで、女性ホルモンとの関係性や、
乳腺への働きかけ、骨密度や悪玉コレステロールへの効果 などなど、
女性にとっては嬉しい研究結果が発表されているんですって!!
これは、かなり注目すべきハーブですよね


ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100



毎日、たった1粒飲むだけ! とーても小さい粒になっています。
就寝中は、体に不足しがちな要素が吸収されやすいので、寝る前に
飲むのがオススメです


ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100

私自身が飲み始めて、まだ1週間だから...

「 体に嬉しい変化がありました

って実感がまだそんなに無いんだけど、30粒入りなので、約1か月
飲み続けてみて、その変化や私自身が感じた効果などを、また
レポートしてみたいと思います!!

約1か月間 飲み続けた結果 ⇒ 10月1日 の体感記事


ただ言える事は、飲み始めて1週間で、急激な体の変化が無い事が
逆に安心だなって思っています。 ゆっくりと体に吸収されて、体に
負担なく効果が感じられる事が、1番理想的ですもんね

早い方で半月...遅い方で2か月ほどで違いを実感したという方が
多いそうで、その為に2か月間 お試し価格 (半額) の定期便も用意
されています 定期便購入すると、プレゼントも付いてきますよ

          ※ オンライン購入限定のプレゼントになっています。

チェック  ルアンルアン コスメ 定期お届け便 
         オンラインショップ限定プレゼント



サプリ プエラリア

詳細 ⇒ ロイヤル プエラリアミリフィカ EX100




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、夕方7時~ 長男の吹奏楽練習でした!
ドラム演奏による、股関節の筋肉の炎症でご心配おかけ
しましたが、痛みはもうほとんど無いようだし、本人もあまり
リキみ過ぎないよう加減しながら練習出来ているようです 
気合い入れ過ぎてたんだろうね 温かいお見舞いの
言葉を頂き、長男も励まされていました 
どうも、ありがとうございました

蜩の木

吹奏楽の帰りに寄ったコンビニで、兄ちゃんが大興奮して
呼ぶから何事かと思ったら、窓に貼られた映画チケットの
宣伝ポスターに、蛾(が)が ちょうど、岡田准一君の
顔に覆いかぶさって、岡田LOVEみたいになってるし

「 蛾(が) が、ちょうど目みたいになってて ウケル
 はよ、写真撮って!!! 」
 ...て、あはは(笑)



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

すっかり「お役目果たしました~!」って
なってます~笑
授乳終わったし、いいやって思ってたけど、
実は艶やか成分が減ってるってこと!?
それは困ります~><

1粒飲むだけなら手軽だし、
ハーブだったら効き目も穏やかそうで
安心ですね。

経過が気になります。。。笑

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
吹奏楽でも怪我(?)ってあるんですね。
成長期に運動すると
あちこち痛くなることも多いとか。
(今、次男が病院通い中^^;)
気合入れるのもいいけど、
ほどほどに抜くのも覚えてね~アハハ

蛾、ナイス!!
[ 2014/09/12 15:36 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

1粒でOKなんて楽すぎー♡
飲む量が少ないと嬉しいよね(*^^*)

岡田君の目元に蛾(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
蛾もうまいこと止まったもんだねw

旦那は蛾が首元に落ちてきて、ビリッとしたって
言ってた時があった!こわっ

素敵な週末を~(。・∀・)ノ゛
[ 2014/09/12 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/12 16:55 ] [ 編集 ]
ルアンルアン=石けんというイメージでしたけど、
サプリメントも扱っているんですね。
女性ホルモンって、ホント、女性の美しさを決める
大切なものだと、減ってしまった今気づいています(笑
レポ楽しみにしてます♪

蛾~!
しかも顔の上(><)
岡田君が気の毒だ~(笑
[ 2014/09/12 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^

蛾!!! Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

デカイ蛾ってほんとグロイよね^^;
[ 2014/09/12 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 05:22 ] [ 編集 ]
サプリに頼らないと・・
おはようございます。
今の食事事情ではやはりサプリは
必要不可欠だと思います。
あれもこれもは飲めませんが・・
体に本当にいいものは摂りたいと思いますね~!
息子ちゃんが見つけた蛾に笑いました!
岡田くんにlovelove だったんだ~
いい男性に成長した岡田君だもんね(´∀`*)
[ 2014/09/13 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
一日一粒ってお手軽ですね(^^)/
毎日一粒飲んで悪玉コレステロールや骨密度にも効果があったら嬉しいですね。
ハーブなら体に優しいし♪

お兄ちゃん、足の具合大丈夫ですか…(>_<)
ドラム演奏頑張り過ぎちゃったのかな〜
無理しないようにね。

蛾、上手い具合に止まりましたねっ(笑)
[ 2014/09/13 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
