QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紀州南高梅 の 梅酒 × ダマスクローズ の香り ☆ バラ梅酒スパークリングワイン

普段、あんまり家飲みはしないんだけど、翌日丸一日ゆっくり
過ごせるって時は、寝る前にたまーに飲みたくなる
こういう時は、ビールとかチューハイよりも、ちょっと小洒落た
感じのお酒がイイ 

この間、 バラ梅酒スパークリングワイン ってのを、
初めて飲んだんだけど、これメッチャおすすめです


バラ梅酒スパークリング微発泡 モニター募集

バラ梅酒スパークリングワイン

2014年 天満天神梅酒大会入賞 した、五代庵
バラ梅酒スパークリングワイン は、 ラスベガス マカオMGM
ホテル との共同開発 により誕生したスパークリングワイン

日本一の梅の産地 紀州和歌山 の 南高梅 を使用した梅酒 は
口当たりの良い フルーティ で 風味豊かな味わい
その梅酒 に、世界的に有名なバラ品種 『 ダマスクローズ 』
上品で気品あふれる香り が加わった贅沢なお酒




バラ梅酒スパークリングワイン

グラスに注ぐ時に、フワッと香ってくるバラ...なんとも優雅な
気持ちにさせてくれます!! 微発泡だから、シュワシュワッと
はじけるのもいいんですよね

ワインは、ちょっと苦手って方でも、スパークリングワインだと
のどごしも良いし、すごく飲みやすいと思います


バラ梅酒スパークリングワイン

すごーく飲みやすいから、ついついお酒が進んじゃうんだけど、
実はこれ、 アルコール度数 13度 あるので、飲み過ぎ注意!!
結構まわります(笑)  生ハム や カマンベールチーズ なんかが
めちゃくちゃ合いますよー
 

今回、飲んでみたのは、250ml のお試しサイズなんだけど、
本商品 は、オシャレな化粧箱入り、コルク栓使用の本格的な
スパークリングワインなので、贈り物にも最適だと思います
敬老の日に、お酒好きな義母に贈ったら、絶対喜んでくれそう
って思って、コレにしようかお花&スイーツにしようか悩み中
誕生日 や 記念日に贈っても喜ばれそうですよね~!!



詳細 ⇒ バラ梅酒スパークリングワイン




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、食料品買いにスーパーに行ったのに、弟ちゃんに
ひっぱられて行ったオモチャ & ぬいぐるみのコーナーで
出会ってしまった...パグのぬいぐるみ

しかも、380円 の半額でたたき売りみたいに積まれて
るし(笑) これは連れて帰ってあげるしかないやんねって
満場一致で即購入 玄関で可愛くお迎えしてくれて
ます!! やっぱ、パグ好きやわぁ

パグのぬいぐるみ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/14 01:30 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 02:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 21:25 ] [ 編集 ]
うわ~、これおいしそう!
梅酒も大好きだし、バラの香りでスパークリングだなんて❤
お祝いの席にもぴったりですね。

パグちゃん、かわいい~♪
わたしもフレンチブルドッググッズには目がないです。
つい買っちゃいます(笑
[ 2014/09/14 23:19 ] [ 編集 ]
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

かわいいね^^
って、パグなんだ(≧∇≦)
(おサルにしか見えないのはあたしだけ? パンチ!(`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!
[ 2014/09/14 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/15 02:48 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ^^

これ美味しそう〜〜〜!!!
スパークリングワイン大好きなんです!

梅の味にバラの香り?
リッチな気分で飲めそうですね。
アルコール度13%だし、なおさら気に入りました♪
チェックさせていただきます^^
[ 2014/09/15 12:00 ] [ 編集 ]
なんてキレイ。そして美味しそう(笑)
素敵なスパークリングワインですね!!

プレゼントしたらとっても喜ばれそう。
[ 2014/09/17 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
