QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来 アイムピンチ ☆ 数量 ・ 期間限定 、炭酸パック 2包付きのトライアル♪♪

届きましたー!! 待ちに待ったアイムピンチ

アイムピンチ の トライアルセット は、常時発売されているんだけど、
今、買うとすごくお得なんです パチパチはじける感覚がたまらない!
混ぜない炭酸パック 2包 が付いて、送料 ・ 税込 1,000円 ♪
以前は、美容液のみで、この価格だったから、これは嬉しい~!!


 I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円

アイムピンチ

◎ セット内容は?

  アイムピンチ ( 美容液 ) ・・・ 10ml
  混ぜないスパークリングジェルパック ・・・ 10g × 2包
  ほじほじスプーン ・・・ 1本



アイムピンチ



2012 ・ 2013 ・ 2014 

3年連続 モンドセレクション 金賞受賞 !!

アイムピンチ は、これまでにも数々の有名女性誌 や
美容ブロガーさんの間でも取り上げられているので、すでによく
ご存じの方も多いと思いますが、これだけ長く支持されて
しかもモンドセレクションでも最高評価を受け続けているのには、
やっぱりそれだけの理由がありますよね

アイムピンチ 

アイムピンチ
は、国産大豆 と 米ぬか を納豆菌 で 発酵させた
セラビオ®
が配合されているのですが、わざわざ発酵させている
事が大きいポイント!! お味噌 や お漬物 などの発酵食品が
体に良いのはよく知られている事ですが、発酵させる事によって、
さらに成分が吸収されやすい状態に整えてくれるんです


この セラビオ® がチカラを発揮してくれる事によって、肌の外側から
だけでなく、内側からしっかり潤った健康肌に導いていくんです



付属の 『 ほじほじスプーン 』 が、これまた優秀!!
こってりした美容液だから、どうしても最後まで使い切れずに、底や
側面にべっとりくっついてしまってるんだけど、ほじほじスプーンで
ほじほじすれば、気持ち良く最後の1滴まで使い切れる


アイムピンチ



それから、それから...トライアルセットにおまけで付いてくる
混ぜないスパークリングジェルパック!! これは、是非とも
自らのお肌で体感してほしいシロモノ

おまけで付いてくるからって、適当な炭酸パックなんかじゃ
ありませんよ!! これだけでも、もちろん販売されているし、
1パック 約1,000円 くらいする炭酸パック なんですよ
それが、1,000円ポッキリ のトライアルセットに 2本も
付いてくるなんて、嬉し過ぎません!? 超お得!!!
 


アイムピンチ

これまで、炭酸パックと言えば、出来たてのシャワシュワ感を
作るために、2つに分かれた ジェル と 粉末 を肌に塗る直前に
混ぜ合わせて作る...っていうのが主流でしたけど、アイムピンチの
混ぜないスパークリングジェルパック は、混ぜ合わせる必要なし!!

袋を開封して、そのままダイレクトに肌にまんべんなく塗り広げて
いくだけでOKという手軽さなんです  最初は、普通のジェル状
なんだけど、塗ってしばらくすると、シュワシュワってなってきて、
5 ~ 10分後には、ムースのようなモコモコの泡状に


アイムピンチ



シートパック なんかと違って、唇などの際や小鼻の隅々まで
キッチリとパック出来るのがいいんですよね~!!
しかも、シュワシュワ ☆ パチパチ とはじける感覚がクセになる

アイムピンチ

約10分間ほど放置して、はじける感覚がおさまったら、水や
ぬるま湯でよく洗い流しますが、多分、ほとんどの方が、1回の
使用で、肌のくすみ抜けをバッチリ実感出来ちゃうんじゃない
かな? って思います  普段から結構しっかりと毛穴ケア
とか頑張ってるつもりだけど、それでもやっぱり、この炭酸パック
した後は、肌が白いー!!って感激しちゃうんですよ

肌もしっとりモチモチする感じだし、特別な日の前には絶対
使いたいなって思える炭酸パックです



この 混ぜないスパークリングジェルパック が2包付いてくるのは
今だけ!! 先着3,000名様 限り で無くなり次第終了
なので、気になる方は、急いでチェックして下さいね。


詳細 ⇒ アイムピンチ 美肌実感コース





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、地域の 『 敬老を祝う会 』 に、兄ちゃんが
所属している吹奏楽団が招待を受けていたので、その
演奏会に参加してきました

アナと雪の女王の 「 Let It Go 」 他5曲
去年の6年生が卒団して、新入生が入団してから、
初めての演奏会だったから、まだ完成度は低い感じ
だったけど、子ども達が頑張って演奏してる様子を、
お年寄りの方々が目を細めて観ていて下さって...
とっても良い演奏会になりました

敬老を祝う会




関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/15 16:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
昨日地震あったでしょう~
被害が出てなかったようなのでひと安心してます。
敬老会での息子さんたちの演奏皆様喜ばれたでしょう~(´∀`*)
お疲れ様でした。
私も昨日今日と遊び過ぎてクタクタでございますΣ(゚д゚lll)
[ 2014/09/15 21:02 ] [ 編集 ]
お年寄りの前で演奏したんだね~^^

Let It Goと五曲もやったんだぁ
小学生なのにすごいね~^^
[ 2014/09/15 21:40 ] [ 編集 ]
アイムピンチの美容液も優秀だけど、
この炭酸パックもすっごくいいですよね!
1回で効果抜群です。
これがついているなんて、お得なトライアルだと思います♪

お兄ちゃん、吹奏楽頑張っているんですね♪
[ 2014/09/16 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
炭酸パック、塗ってすぐはジェル状なんですね。
だんだんに泡泡、気持ち良さそう〜〜♪
1000円でお試し、とってもおトクですね(^^)/
ほじほじスプーンも嬉しいかもっ(笑)

「敬老を祝う会」とっても微笑ましい光景ですね。
お兄ちゃんたちお疲れさまでした♪
[ 2014/09/16 09:35 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

連休は楽しめましたか~?
今週は火曜スタートだから1週間が早く感じるだろうねw

で、また火曜が祝日だし(^_^;)
子供たちは嬉しいのじゃない?

今週もがんばりましょ~(。・∀・)ノ゛
[ 2014/09/16 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
