QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬用ホワイトニングリフトケアジェル ☆ 毎日の美白マッサージ で シミ撃退!!

小さい頃は、超自然児だった私...雨の日以外は、常に山や
川で遊んでいたし、夏はもちろん冬もあまり色落ちする事無く
小麦色(笑) 大きくなってからも、ろくに日焼け対策する事なく、
アウトドア楽しんでる人だったので、30代超えたあたりから、なんの
前触れも急にシミがポツポツ ...ショックでした

当初は、出来たシミにホワイトニングケアクリームを塗り込む事
ばっかりに一生懸命になっていたけれど、出来たシミを撃退する
のに必死になっていてはもう遅いって事に気付きはじめました
よく、将来のシミが見えるカメラみたいなのがあるでしょう??
皮膚の下に潜んでいる、シミ予備軍...重要なのは、その
シミ予備軍を肌表面に出す前にやっつけてしまう事!!

シミ対策に必要なのは、肌の保湿 と マッサージ

水分の少ない乾燥した肌ではシミが出来やすいのは
もちろんの事、肌をしっかりマッサージする事で肌の血行を
良くして、メラニンや老廃物の排出を促す事が、シミを作らせない
& シミ予備軍を撃退するのに、とっても効果的なんです


ホワイトニングリフトケアジェル

今日、ご紹介する ホワイトニングリフトケアジェル は、これ1つで
化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 の役割をはたしてくれる オールインワン
ジェル でありながら、日本で初めて美白マッサージ用に開発された
美容ジェルなんです


普段のスキンケアでも、最後の仕上げの美容液でマッサージ
するようにはしてるんだけど、肌に浸透してしまった後は、
当たり前だけど、滑りも悪くなっちゃうので、逆に肌に負担を
かけてしまう事に でも、この ホワイトニングリフトケアジェルは
コッテリとした少し固めのテクスチャーになっていて、十分に
時間をかけてマッサージ出来るんです


シミの元にはたらきかける 美白有用成分 プラセンタ アラントイン
  配合で、シミの原因であるメラニンの生成を徹底的にブロック!!


紫紺エキス コラーゲン が、肌の深層部まで浸透する事で、肌の
  奥から潤い、ターンオーバーを正常に整えていく効果が期待できます。
 

ホワイトニングリフトケアジェル



時間をかけて、ゆっくりマッサージしながら肌に浸透させるから、
マッサージした後の肌は、ムッチリとした潤い感
しっかりと保湿ケア出来ているのが、よく分かります!!

ホワイトニングリフトケアジェル


かれこれ、2週間...毎朝、毎晩 1日2回、付属の冊子に書かれている
【 シミに効く、1分間のマッサージ 】 ( めちゃくちゃ簡単なマッサージ
を続けていますが、最近、朝カガミを見るのが楽しみってくらい、肌の
調子が良いんですよ 目に見えてるシミも、薄く見えてるシミ予備軍も
まだまだ完全には撃退出来てませんが、肌全体はパッと明るくなって
きた印象だし、ずっと使い続けていれば、厄介なシミともバイバイ
出来るかも...って、すごーーーーーーく期待してます



ホワイトニングリフトケアジェル


30日間のお試しコース で予約すると...
  ※ いつでも解約 ・ キャンセルOK

 特典1 : 送料630円 が、ずっと無料
 特典2 : 30日間 全額返金保証  ( すべて使い切ってもOK )
 特典3 : 5枚 3,000円相当 の高価なマスクパックシート付き


4,743円 ⇒ 3,795円 で購入出来ます♪


詳細 ⇒ 美容美白リフトケアジェル Simius





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃんお気に入りのカラフルイモムシさん
イモムシさんを私のトコに押し付けてきて...

「 投げて~ 遊んで~!! 」

ってせがんでくるので、今日はかなり長時間
イモムシ投げで遊んであげました
もう満足したかな? ご満悦の表情(笑)

くぅちゃん



関連記事
スポンサーサイト
くぅちゃんも・・
こんばんわ~
連休も終わり・・日常に戻りやれやれです。
くぅちゃんもカラフル虫さんで遊んで欲しいよね~
我が家の子も昨日遊びすぎて今日もダラダラしてました・・
私も少し体力回復かな~(ーー;)
秋空の下で楽しい運動会もできて・・後は娘が出産待つのみです(o≧▽゚)oニパッ
[ 2014/09/16 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 20:22 ] [ 編集 ]
わは~^^
アタシもくぅちゃんと遊びたいワン!!

ポッチ相手にボール投げまくってますけどね^^;
v-238
[ 2014/09/16 22:12 ] [ 編集 ]
わたしも若いとき、いっぱい焼いちゃったから、
今、シミに悩まされてます(^^;
やっぱり、シミになる前のお手入れが重要よね。
マッサージしながら美白なんて、気持ちよさそう♪

くぅちゃんのご満悦のお顔がキュート~❤
[ 2014/09/16 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

マッサージって、
やり方や強さがいまいち分からず、
なかなか出来ないでいます^^;
これから寒くなってくると、
血行をよくするためにも大切かも~
こんなジェルがあれば気持ちよく出来そうですね♪

くぅちゃん、大満足!って感じ(笑)
長男のヘディング練習に付き合っていたのを
思い出しました。ワハハ
[ 2014/09/17 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 15:38 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

小麦色のプリティーガールは大好きですよ。

でも、ある年齢にくると美容・ダイエット・サプリメント・美肌・ヘアケァーその他きりなく・・・・・・ですね。

その点、男はらくちんかな!?See you
[ 2014/09/17 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
くぅちゃん、ご満悦な表情可愛い〜〜♪
そのイモムシさん、我が家だったらすぐに触角部分が消えてしまいそうです(^^;;

シミが見えるカメラみたいなもの...ありますよね〜〜(汗)
怖くて見れない(^^;;
シミに効くマッサージがあるんですね。
ケアをしながらマッサージ、毎朝鏡を見るのが楽しみになりますね♪
[ 2014/09/17 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
