QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容師さんが共同開発 ☆ jermPRO ( ジェルムプロ ) シャンプー & トリートメント

若い頃は、髪もすごく太くって量も多かったんですけど、やっぱり年齢と
共に、髪の量も減ってくるし、髪がすごく痩せてきえるのを実感します。
もともとが多すぎるくらいだったし、太すぎるくらいだったから、今が
ちょうどいいのかな?って気もしないんだけど、でも、やっぱり気になるのは
髪の衰え? だんだんと保水力も低下してきていて、ヘアオイルとかで
ケアしてあげないと、髪がパサパサだし全然まとまらない

ご縁があって、 jermPRO ( ジェルムプロ ) シャンプー&トリートメント の
サンプルを使わせて頂いたのですが、髪のプロである美容師さんが
共同開発された商品だけあって、想像していた以上に良かったです!



jermPRO ( ジェルムプロ ) シャンプー & トリートメント

jermPRO ( ジェルムプロ )



シャンプー & トリートメント のセットなのですが、ジェルムプロ は、
シャンプーだけでも、潤い成分を十分に凝縮されて作られているので、
トリートメントは、特に髪の傷みが気になる人にオススメ


jermPRO ( ジェルムプロ )

私、シャンプーは成分も、もちろん重要視するけど、それより1番
こだわりがあるのは、シャンプーの香り ジェルムプロ の香りは
フルーティフローラル なんですけど、甘すぎない高級感漂う大人の
女性の香りって感じで、すごく私好みです!!

入浴中も浴室全体がこの香りで包まれて、すごく癒されるし、
翌朝、髪を整えている時も、ホワンッと優しく香りますよ

jermPRO ( ジェルムプロ ) 

ジェルムプロ の シャンプーには、加水分解コラーゲン ・ 水溶性コラーゲン
2種 の コラーゲン
と、加水分解ヒアルロン酸 ・ ヒアルロン酸Na 2種 の
ヒアルロン酸
を贅沢に配合!! また、カミツレ花エキス や セージ葉エキス
などの、10種類の植物エキス
天然のミネラルが豊富に含まれている
フムスエキス ( フルボ酸 )
配合で、髪の芯からしっかり潤いを与えてくれます




jermPRO ( ジェルムプロ )

トリートメント不使用、シャンプーだけで済ませ、ヘアオイル や スプレー
など何も付けずに、ドライヤーで乾かしてみたのですが、いつもなら
パサパサでまとまらないのに、指通りも良く、ツヤツヤサラサラの髪に
髪の芯から潤って保水しているって感じですね!


価格もそこそこするので、この仕上がりには納得って感じだけど、
シャンプーだけでもこれだけ潤うなら、セットで揃えて使わなくても
最初はシャンプーだけから使い始めてみるのもいいかも?って
思いました。 欲を言うなら、トリートメントだけハーフサイズの半額
くらいで売ってたら、言う事ないんだけどなぁ(笑)
 


詳細 ⇒ jermPRO ( ジェルムプロ )





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

20日(土) が運動会だったから、息子らの小学校は
21日 ・ 22日 ・ 23日 と三連休でした

ダーツ & ボーリング

22日(月) と 23日(火) は、ダンナの休みも重なった
から、久々に家族でいろいろ遊んできたよ~

22日(月)は、みんなで ダーツ & ボーリング!!
家族みんなして負けず嫌いだから、こういう勝負ごとは
燃える...けど、息子らは自分が負けると本気で
悔し泣きするし困る(笑)


スポンサーサイト
連休
こんにちわ~
楽しい連休になりましたね!
悔し泣きするのは根性があるからだよ!
負けたら悔しいって感じる子は将来有望です(*^^)v
台風も温帯低気圧に変わっ様子・・でも
明日はお天気がイマイチだとか・・
今日は久しぶりにのんびりできております(^_-)-☆
いつもお気遣いありがとうです!
[ 2014/09/24 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 14:37 ] [ 編集 ]
連休
連休、楽しかったみたいですね♪
うちはもうお兄ちゃんたち大きくなってしまったので、あまり出かけていないなぁ~
末っ子の少年野球漬けになっています。

ジェルムプロも凄く良さそうですね♪
[ 2014/09/24 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

髪って大切とおもうこの頃
髪がきれいだと女性度上がりますよね~♪

ふふふ。。。
真剣勝負できるのも今のうちです…
「ママ、大丈夫~?できる~?」
完全に手加減されてます(笑)
[ 2014/09/24 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
jermPROシャンプーの香りも洗った感もとっても気になる〜〜(^^;;
入浴中にフルーティーな香りが浴室中にって癒されそうですね。
ゆぅひままさんの髪もサラサラつやつやいい感じ〜〜♪
連休、ステキな休日になりましたね。
ダーツにボーリング、楽しそう〜〜♪
[ 2014/09/24 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 20:00 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
家族でたのしそうだ~~~~~
でも、子供たち、悔しくて泣いたり? 笑
おもしろいねぇ~笑
ほんと、困るね(笑
[ 2014/09/24 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 21:43 ] [ 編集 ]
おお~、ツヤツヤになってる!
わたしの場合、最近、髪の傷みと年齢によるものとダブルで
髪につやがなくなってる気がしてます。(><)
これ、チェックしてみますね♪

ご家族で楽しい連休を過ごされたのですね^^
ゲームは熱くなっちゃうよね~
自分も小さい頃、兄弟でやると、
どちらかが泣くか怒るかで終わりました(笑
[ 2014/09/24 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 04:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 20:33 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

ゆぅひまま昨日は、すんまSON”””

満喫すると、ブログには2~3倍も負荷がかかりやす。

親子でゲームですか。

店長、子供とゲームしたかな~~~!?See you
[ 2014/09/25 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
