QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新感覚 ☆ 炭酸美容液クレンジング 肌ナチュール 、炭酸泡でメイクも簡単スルリ♪♪

最近、炭酸パック のスキンケアをよく見聞きしますが、炭酸の心地良い
肌への刺激、それから、毛穴の汚れまで浮かしてくれるから、1度の使用で
肌のトーンも変わってくるし、1度使うとクセになっちゃいます

今回、ご紹介するスキンケアアイテムは、そんな炭酸を使ったモノなの
ですが、なんとなんと、炭酸のクレンジングなんですよー!!
数多くのメディアや有名女性誌でも紹介されているし、アットコスメ
楽天Yahoo ビューティー などの ランキングで 1位 を獲得した実績も
あり、既にご存じの方も多いかもしれませんね



炭酸美容液クレンジング 「 肌ナチュール 」

炭酸美容液クレンジング 肌ナチュール

スプレー缶タイプになっていて、上下によく振ったあと
手のひらに出すと、一気にモコモコしたムース泡が
シュワシュワパチパチと炭酸が出てくるのがよく分かります!!


炭酸美容液クレンジング 肌ナチュール



肌チュールをメイクの上に乗せると、シュワシュワはじけ
ながらメイクを浮かせていき、なめらかな美容液のような
クレンジングへと変化していきます!!  

炭酸美容液クレンジング 肌ナチュール

強いチカラは加えず、優しくマッサージするように肌に
馴染ませていくと、落ちにくい口紅 や アイメイク も、
スルスル~ッと、簡単に落ちてしまいます

炭酸美容液クレンジング 肌ナチュール



肌ナチュール の主な特徴は...

  ダブル洗顔不要
  強くこすらなくてもメイクが落ちる
  お風呂の濡れた手でもOK
  ウォータープルーフマスカラもOK
  日本全国から厳選した自然派美容成分を 53種類配合
  毛穴の黒ずみを除去
  炭酸パックとしても使用出来る



パラベン 、合成保存料 、合成着色料 、鉱物油 不使用

さらに、これ1つで、マッサージ 洗顔 クレンジング 角質ケア 
パック トリートメント
の、6つの役割 もはたしてくれます!!



お風呂場の濡れた手でもOKだから、毎日の入浴タイムで使える
のが便利だし、肌に優しいのに、メイクがすこぶるよく落ちるのがすごい!!
特に、目元のメイクってクレンジングで落としても、目尻の際あたりに
黒く残っていたりするけど、肌ナチュール はしつこいアイメイクも
軽いチカラでしっかり落としてくれるところが素晴らしい

マスカラも、炭酸の泡を軽くあてて、ゆっくり馴染ませるだけで、
本当に短時間でスルリと落ちちゃいますよ~!!
しかも、洗い流した後の肌がツルツル
 


今なら、初回限定 の 特別モニター価格
3,980円 ⇒ 1,980円 でお試し出来ます
2,000円OFF !!



詳細 ⇒ 炭酸美容液クレンジング 「 肌ナチュール 」





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

今日は、兄ちゃん も 弟ちゃんもお休み~
朝から、いっぱい遊んでもらって嬉しいね
めっちゃ笑ってる(笑)


スポンサーサイト
hello.
(^-^*)/ちわ^^

くぅちゃんも、癒しの一日でしたね。

ママは疲れて昼寝三昧かな!?

See you
[ 2014/09/27 19:39 ] [ 編集 ]
ほんとだ
くぅちゃんめっちゃ笑ってる~~~~
可愛いよぉぉぉぉ(≧∇≦)
☆♪
[ 2014/09/27 20:38 ] [ 編集 ]
ありがとう~ですよ~(´∀`*)
こんばんはゆうひままさん(´∀`*)
今日は温かいお祝いのコメント頂き
ありがとうございました。
一杯心配おかけしちゃいましたが・・
安産の安産で親としての私もびっくりでしたが・・(*゜д゜*)
母子共に健康ですの良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
息子さんたちと農場公演に行かれたんですね~
自然の中で秋風を受けての遊び私もこんな遊び
大好きで~~~~~す(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2014/09/27 22:07 ] [ 編集 ]
肌ナチュール、いいですよね~
愛用中です♪

くぅちゃん、ホント、うれしそうな顔してる^^
お兄ちゃんや弟ちゃんが大好きなんですね♪
[ 2014/09/27 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/28 09:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/28 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/28 22:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
炭酸クレンジング、シュワシュワパチパチ気持ち良さそうですね〜
炭酸パックとしても使用できるんですね(^^)/
いいかもっ♪
早速チェックしてみよーっと。
くぅちゃん、ニコニコですね〜
可愛い〜〜♡
[ 2014/09/29 09:48 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これ使った後の毛穴効果は
絶賛できるよねw

くぅちゃんの顔(≧艸≦)ブブブ
何度見ても癒されるわぁ~♡
本当に笑ってたりしてw
[ 2014/09/29 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

シュワシュワして面白いですよね~。
すぐはじけるのにびっくりしたけど、
メイク落ちもいいし大好きです♪

くぅちゃんうれしそう!!笑
[ 2014/09/29 15:08 ] [ 編集 ]
hello
(^-^*)/ちわ^^昨日は伺えず許してちゃぶだい!?
[ 2014/09/29 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
