QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイクを優しくしっかり落とす、新感覚の洗顔料 ☆ セルフューチャー 洗顔バーム!!

最近は、いろんなタイプのメイク落としが登場していますね!!
オイル や ミルク、ゲル 、フォーム 、 クリームタイプ などなど...
それぞれの特徴や良い面、悪い面があるけれど、今日ご紹介
する バームタイプ の洗顔料は、私的にはパーフェクト

例えば、オイルタイプだと、洗い流したあとに肌がピリピリする事が
あったり、クリームタイプだと優しく洗い流してくれるけれど、メイクの
落とすチカラはいまいちだったりするモノもあるでしょ??

セルフューチャー洗顔バーム



セルフューチャー 洗顔バーム は、植物由来のオイル を
バーム状に固めた洗顔料なのですが、付属のスパチュラで
取ってみると、わりと固めのテクスチャー!! 


◎ 主 要 成 分

 ホホバ種子油 、ユズセラミド 、ザクロ果実エキス 、コラーゲン
 ヒアルロン酸 、プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス
 キチンキトサン 、リピジュア 、イチゴポリフェノール



※ 大きめのスパチュラで、とっても使いやすい
セルフューチャー洗顔バーム

メイクした肌にのせて優しく馴染ませていくと、固めの
テクスチャーがみるみるウチに、トロリとしたオイル状に変化
していきます。 さらに、肌に馴染ませていくと、画像を見ても
分かる通り、メイクが完全に溶け込んでしまって、消えて
なくなってしまったような不思議な状態に!!


オイル状に変化すると、肌の滑りもよくなるので、マッサージ
しながら優しくメイクを落とせるし、本当に軽いチカラでOKだから
肌への負担が本当に少ない

セルフューチャー洗顔バーム
セルフューチャー洗顔バーム

オイル洗顔のようではあるけれど、粒子が大きいので、洗浄成分が
肌の内部まで入り込んでしまう事が無く、必要以上の潤い成分まで
奪ってしまわないから、洗い流したあともピリピリしないんです。

しかも、洗顔料でありながら コラーゲンヒアルロン酸
プラセンタビタミンC誘導体 などの美容成分もたっぷり
含まれているから、洗い上がりの肌が美容液で整えた肌の
ようにしっとり もちろん、ダブル洗顔も不要 です!! 
ダマスクローズの香りにも癒されますよ




詳細 ⇒ 洗顔バーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、おやつ代わりにサツマイモを蒸してあげたん
だけど、兄ちゃんが興奮気味に...

「 お母さん!! すごい!!
奇跡的に、サツマイモの向けた皮が 【 山 】 の形に
なってる 写真撮って!!! 」


って言うから、スマホのカメラで頑張って撮影してたん
だけど、小さすぎてなかなかピントが合わない上に、
「 何か美味しいモノを持って騒いでるっ!! 」 って思って
下で構えてる くぅちゃんにばっかりピントが合って
しまって、うまく撮れないー
どこに移動しても、くぅちゃんが下に移動してくるし

くぅちゃん 

非常に分かりにくいけど、 【 山 】 の形になってます(笑)


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 19:26 ] [ 編集 ]
お芋の皮の形!
折角なのにくぅちゃんが・・・
何か良い物持ってると思ったのかも(´Д`;)
山の形見たかったです( ̄▽ ̄;)
子供って純粋で可愛いですよね(´∀`*)
いま病院から帰ってきました。
[ 2014/09/29 21:38 ] [ 編集 ]
見た目、アイスみたいでおいしそう(笑
メイク落としで肌が変わることあるから、
選ぶのは慎重になりますよね。
落ちも良くてこれはお肌に優しくてよさそうです♪

指の向こうに映っている黒い物体は、
くぅちゃんだったんですね~(笑
よく見ると、くぅちゃんのまっすぐな熱い視線❤
[ 2014/09/29 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/30 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/30 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ホント、とろける感じが気持ちいいですよね~。
メイクもすっきり落ちるし♪
W洗顔不要なのもお気に入りです^^

山???やま???
ちいさい~笑
くぅちゃんに目が行ってしまいます。アハハ
[ 2014/09/30 14:32 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^ Fine thank you and you ?

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!状態で月末やってます。

2時間半の点滴がいくらかきいたかな?

最近、焼き芋食ってねえなぁ~!!See you
[ 2014/09/30 20:38 ] [ 編集 ]
もれなくついてくるくぅちゃん可愛いッ(笑
山はどうでもよくなっちゃうネ(≧∇≦)
お兄ちゃんゴメン!v-239
[ 2014/09/30 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ジーッと見つめるくぅちゃん、可愛い〜〜
きっとウマウマを持ってるに違いないって思ったのかなっ(笑)
山の形よりくぅちゃんに目が行ってしまいますね(山小さい…笑)

洗顔なのに、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンCが入ってるって
嬉しくなりますね(^^)
[ 2014/10/01 08:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
