QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の泡洗顔はNG!? マナラ モイストウォッシュゲル で美容液洗顔♪♪

30代半ば過ぎたら、朝の泡洗顔NG!!

私のブログでも、幾度となく書いてますが、長年の習慣から朝の
泡洗顔から、なかなか抜け出せないって方も多いようなんです
朝起きてからのぬるま湯洗顔だけだと、なーんかスッキリしないん
ですよね(汗) 私も、マナラ の モイストウォッシュゲル に出会う
までは、そんな思いだったから、よーく分かります

ここ半年くらいは、朝の洗顔はずっと モイストウォッシュゲル
なんですけど、ぬるま湯洗顔だけでは取りきれなかった古い角質
や 毛穴の黒ずみ もこれで解消されて、もうこれナシでは不安(笑)
もっと早くに出会いたかったアイテムです!!


マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲル

わりとコンパクトサイズで容量も少ないように感じるかもしれませんが、
これ1本で、約2か月間使えます!! 1回の使用量は2プッシュ
朝だけにしか使わないですからね


マナラ モイストウォッシュゲル 

合成香料 着色料 鉱物油 エタノール パラベン 
紫外線吸収剤 石油系界面活性剤 無添加




朝の泡洗顔、どうしてNGなの?

10代、20代の時と同じように泡洗顔していると、肌に必要な皮脂まで
取り過ぎてしまって、乾燥の原因に!! 肌の乾燥が進むと、シワ や
シミ 、 毛穴のひらき などにもつながってくるからです。

それに、夜はメイクをしっかり落としてクレンジングしているから、朝の
肌は、皮脂汚れくれいで、泡洗顔する程汚れていないから!!


じゃあ、ぬるま湯洗顔だけでも、OKなのでは?

肌に蓄積した古い角質は、ぬるま湯洗顔だけでは取りきれない!!
古い角質をそのままにしてしまうと、肌のターンオーバーも乱れて
しまい、どんどん肌がごわついて、老け肌 、 くすみ肌の原因に


朝の肌の潤いは奪い過ぎず、古い角質はしっかり除去!!
それを見事に実現させてくれたのが、このモイストウォッシュゲル


マナラ モイストウォッシュゲル 

洗浄成分を含まず、なんと 97.5% が 美容成分 で出来ている
マナラモイストウォッシュゲル は、洗っているというよりは、むしろ
美容成分を肌に馴染ませて浸透させて行く様ないくような感覚


忙しい朝でも、乾いた手に 2プッシュ取って、肌に馴染ませて
洗い流すだけでOKだから、すっごく手軽だし、しっかりケアしたい
時は、4プッシュほど取って、肌全体に塗り広げて 贅沢なゲルパック
としても使えます!! 3 ・ 4分ほどおいて、蒸しタオルで拭き取ると
肌がしっとりモチモチになるし、パッと明るい印象になりますよ
週に1回のスペシャルケアにオススメです!!


※ 本キャンペーンは、こちらのリンク ( もしくはバナー ) 経由のみ、お申込頂けます。

詳細 ⇒ maNaraモイストウォッシュゲル





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ヤモリ

昨日の夜、洗面所で顔洗ってたら、目の前の窓の外側に
「 ヤモリ 」 がー!!! 一瞬、ギョッて思ったけど、窓に
集まってくる虫をパクパク食べてくれる家守り ( ヤモリ ) さん
だしね しっかり食べるんだよー!!


関連記事
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おそろだよぉー.ヽ(^Д^*)/. ゜
ヮタシもこれ使ってる♪
しっとりした仕上がりでテクスチャーも美容液だよね。

ヤモリ(((=ω=)))ブルブル
ヮタシ虫!?苦手だから子供も2人とも苦手w
[ 2014/10/02 12:26 ] [ 編集 ]
モイストウォッシュゲル、97.5%が美容成分なんですね〜
美容成分で洗顔ってなんだか贅沢気分♪

ぎょっ(オドロキ)
顔洗って、外を見たらヤモリ!!!!ビックリしますね!!!!
でもヤモリってお家を守ってくれるんですよね(^^;;

[ 2014/10/02 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

とにかく楽チン!って思います。
流すのも早いですよね~♪
ホントに2ヶ月もつ??と
思いつつ使ってるところです(笑)

わっ!やもり!!
確かに…虫を食べてくれる良いヤツ…
こないだわが家にも出ました。
やっぱりぎょっとしちゃう^^;
[ 2014/10/02 15:40 ] [ 編集 ]
hello. Der yuuhimama.
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

美女に、爬虫類ですか!?

バブルですか?
家庭でプチバブルを味わってくださいね。

松茸に、極上ステーキに、黒鮑でも・・・・・

兆はすごいですよ。

日本は、億万長者と云いますが
十億、百億、千億、次が1000000000000ですからね

見当がつきません。。。See you
[ 2014/10/02 20:29 ] [ 編集 ]
まともに・・
こんばんはゆうひままさん!
お肌のお手入れもゆっくりしたいけれど
なかなかできない現状ですが・・
シワシワにならないうちにしなくちゃね(´Д`;)
ヤモリ我が家にも沢山出てきます。
虫さん退治してくれるから頑張ってもらわなきゃです!
今日は嬉しいお言葉ありがとうございました(_ _)
[ 2014/10/02 21:12 ] [ 編集 ]
ああ~
これウチもしょっちゅうある~(≧∇≦)
キッチンの窓なんだけどね^^;
洗い物しながらふと顔を上げると窓にコレが映ってるわん^^;
☆♪
[ 2014/10/02 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

これ、いいですよね^^
愛用中です。
涼しくなって来たから、なおさら泡線がしたくない。。。
でも、ぬるま湯洗顔だけだとやっぱり物足りないものね。
角質ケアもしてくれるこれが大活躍です。

ひや~、やもり!
でも、こうやってみると、なかなかかわいいです。
そうかあ、虫を食べてくれるのね。
なら、うちにも飼いたい(笑
[ 2014/10/02 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/03 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/03 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/03 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 07:42 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

遊びにきましたよ!
楽しい週末を。。。と云いたい所ですが

台風が来るので気をつけてくださいね。。。See you
[ 2014/10/04 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/05 05:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^

朝晩、同じように洗顔していました。
モイストウォッシュゲルって良さそうですね。

ヤモリ!!
なんか愛嬌ありますね。
家に入ってこられるとパニックになりそうですが
窓辺にいる限りは可愛い〜〜♪

[ 2014/10/05 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/05 14:57 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

いよいよ、明日朝に近畿地方に接近ですね。

気をつけてくださいね。See you
[ 2014/10/05 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 06:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 10:59 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

ゆぅひまま、台風18号、被害がでましたか?

こちらは、10時ごろから雨・風が強くなり

特に、暴風がすごかったです。

13時ごろようやくおさまりました。結局店は休みましたよ。See you
[ 2014/10/06 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
