QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日5分の引き締めケア ☆ レジュール シェイプアップライナー の使用感と効果!!

レジュールシェイプアップライナー

前回の記事で紹介させて頂いた レジュール シェイプアップライナー
今日は、その使用感 と 効果を記事にしたいと思います!!

前回のレジュール シェイプアップライナー紹介記事は ⇒ こちら



実際に使用してみると、「 とにかくスゴイ!! 」 のひとことに尽きる
のですが、独自開発されたという、遊園地のコーヒーカップのような
二重遠心運動
が、グルグルブルブル と心地よくも適度にチカラのある
刺激を与えてくれて、肌表面も波打つし、インナーマッスルにも
しっかりとその刺激が届いている!! という感じ

レジュール シェイプアップライナー 

写真ではブレブレで分かりづらいですが、
実際に動いている様子がこちら ↓↓↓




以前、TV番組でスタイル抜群の女優さんが...

「 お風呂上りに、お尻を手のひらで下から上へタッピング
するように刺激してあげるだけでもヒップアップになるから、
それは毎日欠かさずしています


って話しているのを聞いて以来、毎日100回づつお尻をタッピング
してたんだけど、レジュールシェイプアップライナーをお尻にあてて
下から上に持ちあげるようにすれば、しっかり内側から刺激を
与えられるから、もう手のひらタッピングは卒業(笑)
血行もめちゃくちゃ良くなるから、ちょっとお尻が痒くなるけどね



シリコンカップ を ボディ用 から フェイス用 に付け替えれば、
自分の手では絶対に出来ないプロエステシャンのようなタッピング
を実現!! 下から上になぞっていきながら、耳の後ろ ⇒ 鎖骨の
あたりまでなぞり、顔面に滞ったリンパを流してあげれば、
むくみも軽減されるし、小顔効果だって期待出来ちゃいます


使用する際に、美容液を塗ってからおこなうと、タッピング効果で
美容液の浸透も促されるから、肌もいつも以上にしっとりモチモチ
した触り心地になりますよ~!! おすすめです

レジュールシェイプアップライナー

シリコンカップ は、取り外して水洗い出来るから、いつでも清潔に
使えるし、レジュール シェイプアップライナー は軽くて音も静かなのが
気に入っています!! こういうのって、お風呂上り 子どもが寝て
から、TV観ながらゆーっくりやりたいから、静音設計は助かる

1ヶ所につき、たった5分でいいのも手軽でいいんですよー!!
5分経ったら、自動的にストップする仕組みだから、二の腕が
終わったら、次はお腹...次は太もも...といった具合
TV観ながらだと、5分間なんてあっという間なんですよ

かれこれ1か月間使い続けていますが、タプタプな感じだった
お腹や二の腕に少し硬さが出てきたように感じています。
自分では、揉み込んだりするのが大変な二の腕も、これだと
腕に添えてなぞっていくだけでOKだから、すごくラクチン!!!



詳細 ⇒ レジュール シェイプアップライナー



レジュール シェイプアップライナー を購入すると、
もれなくプレゼント で 付いてくる トゥルーソレイユ
 ( LED電動ヘアブラシ ) もスゴイんです!!


毎分4800回の振動が、ブラッシングをスムーズにしてくれて、髪の
絡まりや静電気を防いでくれるし、赤く光る 20個のLED が頭皮にも
刺激を与えてくれて、さらに磁力によって髪の広がりやうねりも軽減
してくれるそうです

トゥルーソレイユ

単三電池 2本使用のコードレスタイプなので、使用場所を選ばないし、
スイッチを入れて髪をとかすだけで、指通りの良い艶やかな髪に!!

使用する際、ヘアオイル や 洗い流さないトリートメント などの髪の
コーティング剤はNGなのですが、何もつけなくてもパサつきが気に
ならないし、しっとりまとまりの良い髪に仕上がりました

トゥルーソレイユ

シリーズ累計 200万本 を突破した 人気の電動ブラシ!!
これ単品でも、定価 4,800円 するのですが、これが
もれなくプレゼントで付いてくるなんて、嬉し過ぎません!?


レジュール シェイプアップライナー で全身のケアをして、
トルゥーソレイユ で 頭皮 & 髪のケア!! 自分磨きを頑張る
女性には、嬉しい2アイテム トゥルーソレイユ がもれなく
付いて ⇒ 税込 12,600円


高いと感じる人もいるかもしれないけれど、これだけ満足のいく
ケアが出来て、LED電動ブラシのおまけまで付いてくる事考えると、
私自身はすごくお得っ!! って思ってます



詳細 ⇒ レジュール シェイプアップライナー





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

香川のおばあちゃんが入院中って事で、うちの両親が
昨日 ( 11日 ) から香川に行っていたんだけど、今日、
香川のお土産持って帰りにウチに寄ってくれました
瀬戸内の母恵夢 ( ぽえむ ) に讃岐うどん!!
私の大好物

お土産

御年98歳のおばあちゃん、もうあちこち悪くって
決して良い状態ではないんだけど、ここまで長生き
してくれている事が嬉しい!! つい最近まで大好きな
タバコをプカプカふかしてて、これが元気の源って
言ってたっけ? 1日でも長く元気でいてほしいな 



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 07:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^

効果がありそうなすごいものが出てるんですね。
お値段も手が出しやすい価格で。。。

98歳の祖母様、少しでも元気で長く側にいて欲しいですね。
存在だけで皆さんの心が温かくなって大切な方ですね。

台風、近づいて来てますね。
大きな被害がないと良いですが.......。

お気をつけてお過ごし下さい。

コメントとっても嬉しかったです^^

[ 2014/10/13 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カップを替えれば、フェイスにも使えるんですね。
インナーマッスルまでしっかり届いて血行も良くなるって
とっても気になる〜〜♪
一日5分で引き締められるって嬉しいですね。
ゆぅひままさん、お顔アップ♡可愛い〜〜
お肌もキレイ(*^^*)
[ 2014/10/13 14:39 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

なんと!98歳ですが。。。

うちの祖母は、享年90歳で天寿をまっとうしましたよ。

も~う、台風滋賀近辺まできてるかな?

雨・風にご注意を!See you
[ 2014/10/13 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 18:21 ] [ 編集 ]
ボディにもフェイスにも使えて、いいですよね。
これ見たら、ますます欲しくなっちゃいました♪
電動ブラシも気持ちよさそう~
プレゼントでついて来ちゃうなんてすごいです。

おばあちゃま98歳なんですね。

タバコはよくないっていうけど、こういうのを聞くと、
やっぱり好きなことしているのが長生きの秘訣なのかな、
と思ったりします^^
[ 2014/10/13 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/14 10:02 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

被害でましたか!?

こちらは、無事何事もなく通りすぎましたよ。

今日は、台風一過で雲ひとつない青空ダス。。。See you
[ 2014/10/14 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
