QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美肌養液 「 アイムピンチ 」 炭酸パック 付きのトライアルは本日 ( 14日 ) まで!!

当サイトでも何度か紹介させて頂いている、美肌養液 アイムピンチ!
混ぜない炭酸パック ( 2本付き ) のトライアルセットが、いよいよ
本日 ( 14日 ) 注文分までで終了する事になりました


女性雑誌 や各メディア、美容ブロガーさんの間でも話題の美肌養液。
以前は、美肌養液のみのトライアルセットだったんですけど、
炭酸パック 2本が付いて、税込1,000円 っていう、とってもお得な
トライアルセットになっているので、まだ使ってみた事がないって方は
おまけ付きで試せるこの機会を逃さないで下さいね


要チェック I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円

アイムピンチ



モンドセレクション 2012年 ・ 2013年 ・ 2014年 
3年連続 最高金賞受賞!!



I'm PINCH ( アイムピンチ ) の主成分である、セラビオ® は、
国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキスなのですが、
このセラビオ® には、コラーゲンを生成する2つの特徴があります


① 肌に潤いとハリを与えるコラーゲンをサポート
  セラビオ® は、肌の角質層の隅々まで浸透!! 
  潤いとハリのある肌へ導くコラーゲンを補います。

② コラーゲンを作り出す機能に働きかけてくれる
  ただ、コラーゲンの量を増やすだけでなく、肌が本来
  持っている働きを高めていってくれます!!


そうした働きで、シミ ・ シワ ・ 乾燥 ・ くすみ ・ たるみ
などの、お肌が抱える悩みを、集中ケアしてくれるんですね


アイムピンチ

ライン

【 基本のお手入れ方法 】 ※ 朝・晩の洗顔後

 1.いつも使っている手持ちの化粧水で、しっかり肌に水分を
   含ませて、肌の土台をつくります。

 2.I'm PINCH ( アイムピンチ ) を肌全体に馴染ませます。

 3.手持ちの乳液やクリームで、水分や栄養分を逃さないように
   しっかりコーティング。


ライン

今使っているスキンケアアイテムにプラスする形で使う事が出来るから、
日頃のケアをワンランクアップさせたいって方には、本当にオススメ!!


付属のほじほじスプーンを使えば、容器の側面や底にくっついて
取り出し切れなかった美容液も、1滴残らずほじ出せちゃいます
これ、多分、開発チームの女性の発想でしょうね~!!
痒い所に手の届く、素晴らしいアイテム このほじほじスプーンは
便利だから、他のスキンケアアイテムが残りわずかになった時にも
ほじほじ~ってして活用させてもらってます(笑)

アイムピンチ



冒頭でも書きましたが、混ぜない炭酸パック ( 2本付き )
トライアルセットは、本日 ( 14日 ) の注文分までで終了 です。


アイムピンチ

これ、おまけで付いてくるのですが、実力はすごいですよ
私は、今まで使ってきた炭酸パックの中で、これが1番好き!
まず、一般的によくあるような2剤を混ぜ合わせて作るっていう
手間がないし、取り出したジェルを肌に塗り広げていくだけで、
こんな風にモコモコしゅわしゅわの炭酸泡に ↓↓↓

アイムピンチ

パチパチと細かくはじけながら、肌を刺激して、血行を促進!
肌の新陳代謝も高めてくれます。 許成分セラビオ®  に、
アスタキサンチン と、α‐アルブチン 配合 !! 美白 ・ シミ
シワ
などの予防の効果が期待出来ますよ


炭酸泡のはじける感覚がおさまってきたら ( 10 ~ 15分 )
水 や ぬるま湯 で洗い流しますが、1度の使用で肌がワントーン
明るくなってるのが分かる!! この即効性が大好き
この混ぜない炭酸パックだけでも、是非是非体験してほしい!!
これは、本当にオススメです


詳細 ⇒ アイムピンチ 美肌実感コース





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

大型台風19号...滋賀は昨日晩に過ぎ去って行きました!
大きい被害もなくホッとしたけれど、川沿いや山のふもとの
地域の方には、避難準備 や 避難指示 が出ていて、不安な
夜を過ごされたんじゃないかなと思います

みなさんの地域は大丈夫でしたか?
ここ数年、想像もしていなかったような天災が次々起こって
いるので、ほんと、日頃の備えが重要だなとあらためて感じる
今日この頃...ゆぅひまま家では、保存食やら乾電池
トイレットペーパーなど、少しづつ備蓄しています!!
何事もないに越した事はないけれど、備えあれば憂いなしです



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/14 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/14 16:10 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~たっぷりの泡泡いいなぁ(≧▽≦)
これまだ使ったことがないのだけど
すごく興味ある―♡

そうねぇ・・・なにがおきても
不思議ではないのかもね(◞‸◟)
「備えあればうれいなし」
ヮタシも思います(。+・`ω・´)シャキーン
[ 2014/10/14 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/15 01:18 ] [ 編集 ]
炭酸パック
こんにちわ~
炭酸パック毛穴の中がさっぱりと
キレイになるでしょうね~!
チト気合いれてお手入れしなきゃと思います。
ゆうひままさんお若いのにちゃんと備蓄の準備されて
偉いです!
わたしはとしばっかり繰ってなんの準備も…(´Д`;)
見習わなくてはです(´Д`;)
気持ちのいい天気が続いています。
すること多すぎて・・(ーー;)
[ 2014/10/15 11:14 ] [ 編集 ]
あああ、これ気になってたんですよんね~。
昨日までか・・・

炭酸パック単品で買おうかな。
調べてみまーす♪
[ 2014/10/15 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/15 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/15 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/16 09:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/16 13:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
スゴいモコモコの泡ですね〜♪
炭酸パック、混ぜ合わせる手間なしで使えるって嬉しいですね。
毛穴も引き締まってもっちりしそう(^^)
このパック調べてみよっと♪
[ 2014/10/16 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/16 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
