QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥練洗顔 ☆ 6種類の泥が、しっかり洗顔 & 潤いキープ!!

泥練洗顔

泥 ( クレイ ) が、肌ケアに有効だというのは、みなさんよくご存じだと
思うし、最近は泥のスキンケア商品も数多く登場してきましたね!!
私も、いくつか泥を使ったスキンケア商品を使って来ましたが、今日
ご紹介する itten cosme さんの 泥練洗顔 は、数ある泥洗顔の中でも
優秀 & 私も大好きな洗顔石けんです



泥練洗顔

こってりした固めの真っ白いテクスチャーですが、なめらかでのびも
良くって、肌の上にのせてもつっかかる事無くスーッと馴染んでいき
ます!! もちろん、泥臭い...なんて事はないですよ(笑)


泥練洗顔 の面白いところは、チューブから出した石けんを、このまま
泡立てずに肌に伸ばして、① ねりねり洗顔 として使えるところ
このまま、顔全体に伸ばしてマッサージするように優しく洗って、
最後は、水かぬるま湯でしっかりと洗い流せばOK!!


それだけではなく、週に2 ~ 3回のスペシャルケアとして、顔の
気になる部分に塗り伸ばして、② 密着泥パック としても使えます
60秒間ほど放置して、水かぬるま湯で洗い流すだけ


泥練洗顔

泡立てネットで泡立てると、弾力のあるモチモチ泡が出来るので、
③ 濃い泡洗顔 としても使えます!! ねりねり洗顔 も、濃い泡洗顔 も
洗浄力に大きい違いはないから、自分の好みで使い分ければOK
私は、この弾力泡の濃い泡洗顔がお気に入り


泥練洗顔



泥練洗顔 の、もう1つの大きな特徴は、これ1本に厳選した 6種類 の
泥がブレンドされて使われているという事!! それぞれ性質が異なる
泥がバランス良く配合されているので、 「 しっかり落とす事 」 と、
「 潤いをキープしながら、肌への負担もかけない事 」
両立する事に成功した、今までにない泥石けんなんです


1.マリンシルト ( 沖縄 )
 沖縄の海底に数百万年にわたり堆積した泥、特徴は、細かい粒子!!
 マイナスの電位を帯びており、プラスに帯電している毛穴の汚れに
 スムーズに吸着してくれます。


2.ガッスール ( モロッコ )
 北アフリカの大地で育くまれた上質な粘土質の泥。吸着力に
 優れています。 ミネラル成分を多く含み、肌のpH値に近く
 ( pH7.3~7.4 ) 肌に優しい泥です。


3.ホワイトクレイ ( フランス )
 フランス産の白粘土、エステサロンでも使用されています。
 乾燥肌や敏感肌にやさしく作用し、肌を引き締める効果があると
 言われています。


4.レッドクレイ ( フランス )
 銅を含んでいるため、赤みをおびています。 粘り気があって
 水分を含みやすいのが特徴!! 洗浄力に優れていて、
 保湿効果も期待できます。


5.グリーンクレイ ( フランス )
 ニキビ対策などにも使用される泥、殺菌力のある酸化鉄を
 含んだ緑色がかった粘土です。


6.タルク ( イタリア )

 ベビーパウダーなどにも広く使われている白色の粘土です。
 汚れに対する吸着力にすぐれ、肌をサラッと洗い上げます。


泥練洗顔

古い角質や毛穴に詰まった汚れに、6種類 の泥がピタッと密着!!
しっかりと吸着しながら、肌表面に押し出してくれます
洗顔 や 泥パック をした後は、小鼻の黒ずみなんかも、スッキリ
きれいになってるのが、よく分かりますよー!!

ルビーソルトアルガンオイル も配合されているから、汚れを
抜き取った毛穴を ルビーソルト が、キューッと引き締めてくれて、
アルガンオイル で洗い上がりの肌に潤いも残してくれるから、
洗い流したあとも、ぜんぜんつっぱらないのも嬉しいところ


これから季節、乾燥が気になるので、しっかり洗顔すると肌がカピカピ
しちゃう事もあるんだけど、潤い対策もしっかりのこの泥練洗顔 は
それを見事にクリアしてくれて、しかも、汚れもしっかり落としてくれる
優れもの!! こだわりがいっぱい詰まった泥洗顔、1度お試しあれ



詳細 ⇒ 泥練洗顔

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ itten cosmeのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

芋ほり & 焼き芋

今週末は、最高の秋晴れでしたねー!!
春ごろに地域のみんなで植えたサツマイモ の 収穫 & 焼き芋
行事に参加してきました ...役員だったから、スタッフと
してバタバタしてたので、大変だったけど、みんなが美味しそうに
ニコニコお芋を頬張る様子を見ていると、こっちまで
ほくほく笑顔になっちゃいました

実は、掘ったサツマイモは持ち帰り用で、焼き芋は購入してきた
なると金時を役員みんなで朝から焼いたモノなんだけどね(笑)
やっぱり、なると金時は甘くて美味しい 外でみんなで
ワイワイ言いながら食べるから、余計に美味しく感じるんだよね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/19 23:25 ] 洗顔石けん 泥練洗顔 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/20 08:25 ] [ 編集 ]
芋掘り
おはよう~
泥練洗顔も気になりますが・・・(^_^;)

やぱり焼き芋!?
自分たちで植えたお芋の味は如何でしたか?

秋晴れ中さぞかしさぞかしでしたでしょうね!
私もホクホク焼き芋食べたいで~~す!
[ 2014/10/20 10:08 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

また絵が可愛い(w´ω`w)ポォォ

この洗顔料、まえに旦那と一緒に使ってましたぁ♪
くすみが抜けて顔が明るくなるよね(σゝ∀・)σ

ほんと秋晴れで良かったね♪
お芋食べたいよー(^///^)
[ 2014/10/20 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

この洗顔好き~と思って読んでいて…
やっぱお芋が好き!!ってなってます(笑)

楽しそう&おいしそう!!
子供たちが小さい頃はお芋掘りがあったなぁ。。。
またやりたいなぁ…
植えるか!?笑

ママ様もお疲れ様でした~♪
[ 2014/10/20 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/20 19:08 ] [ 編集 ]
泥系の洗顔は好みですけど、これは珍しい~
泥パックも泡洗顔もできちゃうなんて。
練り洗顔っていうのも体験してみたいです♪
アルガンオイル配合で、保湿対策もきちんとされていて◎ですね。

自分で掘ったお芋を、みんなでお外で焼き芋にするって
おいしさ格別ですね^^
わたしは、今日一人お家で焼き芋でした(笑
[ 2014/10/20 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
