QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッセンシア酵素ドリンク で、ファスティングチャレンジ♪♪ 美味しく続けられます!

最近、ファスティング ( 断食 ) ダイエット が注目されていますね
【 断食 】 ...なんて聞くと、 「 きつい 」 「 ツラい 」 「 やつれる 」
イメージがあって敬遠される方も多いかもしれませんが、正しい
方法でファスティングすれば、そんなにきついダイエットではないん
ですよ それに、単にダイエット目的だけではなく、定期的に
ファスティングする事によって、体内のデトックス効果も期待出来る
健康法の1つでもあるんです!!

今、私が試しているのが、朝食を酵素ドリンクに置き換えるプチ断食!
数多くの有名雑誌でも紹介されて話題の 「 エッセンシア酵素ドリンク 」
を飲んでいますが、これが想像してた以上に良かった



体重ピンチの時はコレ!話題のエッセンシア酵素♪

エッセンシア酵素ドリンク



そもそも、私たちが生きていくうえで 【 酵素 】 は必要不可欠!!
もともと体内には、 消化酵素代謝酵素 の2つが存在して
いるのですが、食べ物の消化 や 吸収、燃焼、排泄 は 消化酵素
による働きによって行われていて、体内に摂り入れられた栄養を
しっかりと身体に必要なモノへと変換してくれる役目を果たして
くれるのが 代謝酵素 の働き

消化酵素代謝酵素 と言った 「 体内酵素 」 は、半永久的に
ずっと身体の中で作られて増え続けていくモノではなく、年齢と
ともに、どんどん減少していってしまうので、酵素を含む生の食品や
発酵食品から摂り入れていかなければいけませんが、日頃の
食生活の中で、酵素食品をたくさん摂り入れていくのは、結構大変
そんな時に助けになってくれるのが、こういった酵素ドリンク や
酵素サプリメント なのですが...

どうして、ファスティング に 【 酵素 】 が有効なの?


体の外から酵素を摂り入れていくことで、もともと体内にある
体内酵素 の消費を抑える事が出来、代謝酵素の働きがよく
なって、脂肪が燃焼されやすい身体になっていく事で、
痩せやすい体質になっていくからなんです


エッセンシア酵素ドリンク

1回に飲む量は、エッセンシア酵素ドリンク 40ml
これを、200ml の水で割ります( *´艸`)


私は、朝食を酵素ドリンクに置き換えているから、毎朝、これを
コップ 1杯だけ飲んでいるんだけど、昼食まで空腹になる事がない
から、毎日続けている事が全く苦じゃないんです


しかも、甘くてすごーく美味しい!!
フルーティーなハチミツっぽい味がするのですが、酵素ドリンクに
よくある、後味の不快な感じとかが一切無くって、本当に飲みやすい
お水割り以外も、ソーダ や オレンジジュース割りなんかがオススメ!
さらに、美味しく飲む事が出来ます


エッセンシア酵素ドリンク

完全無添加 で余分なモノを一切加えていません


葉ごと、皮ごと、種ごと、60種類
の野菜や果物、
海藻類など1滴の水も加えず、半年間 ~ 1年間
発酵 ・ 熟成させた 100%濃縮エキス
♥♥



基本プログラム ( 朝食置き換え ) は、まず体質改善の第一歩だと
思って初めてみるのがいいかなって思います 短期間での体重
減少は難しいけど、朝のお通じがすごーく順調になりました
2週間目くらいから、お腹がシュッとしてきて、溜め込んでない
って実感出来る感じ(笑) 1本飲み終える頃には、特に何の努力も
してないのに、1.5kg減!! 朝食置き換えだけで、この効果は
嬉しい あと、ムダな間食も減ってきましたよ これも嬉しい!

エッセンシア酵素ドリンク

「 絶対痩せたい!! 」 って方には、1日ファスティング
3日ファスティング がオススメ 付属の完全ガイドBOOKでは
目標設定 や 体温 や 体重、毎日の食事などが書き込める
ファスティングメモ や、正しいファスティングガイドなど、ファスティング
初心者でも、安心して取り組める内容になっています

エッセンシア酵素ドリンク

ダイエットのサポート に、酵素入りお粥 もオススメです。
野菜とお豆さんがたっぷり入っていて、すごく優しい味わい
ふつうのお粥と違って、酵素が入っているから、そんなにたくさん
食べてないのに、満腹感がずーっと持続しますよ
実は、私お粥ってちょっと苦手なんだけど、この酵素入りお粥は
具だくさんだし、味も美味しくって、ペロリと食べれちゃいました。
低カロリーだから、ダイエット中でも安心して食べれるのが嬉しいですね!




詳細 ⇒ 絶対痩せたい!体重ピンチの時はコレ♪エッセンシア

エッセンシア酵素ドリンク



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

週末の晴天から一転、今日はドンヨリの1日だったけど、
朝晩も結構冷え込みようになってきたから、ついに!!
おコタ出しちゃいました ちょっと早いかな?って
思ったけど、やっぱりコタツ入ると、なんか幸せ

もちろん、くぅちゃんはコタツの中...全く出てこない(笑)

コタツ



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

朝って結構適当なものを食べてることが多いから、
ちゃんと栄養が取れる置き換えっていいかも♪
甘くておいしいと、満足感もありそうだし^^

こたつ、大好き!
でもわが家にはないんです。。。
私も入りに行きたい。。。
[ 2014/10/21 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 18:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
朝食をエッセンシア酵素ドリンクに置き換えるだけの
プチ断食なら、簡単にできそうでいいですね(^^)/
主婦って、どうしても食事の用意しなくちゃいけないし
用意をするのに食べられないのもツラい(苦笑)
くぅちゃん、こたつの中にいるんですね♪
これからの季節はぬくぬく〜こたつっていいですよね(^^)
[ 2014/10/21 21:13 ] [ 編集 ]
わたしも、これ、今飲んでいるところです♪
美味しいですよね~❤
それに、完全無添加。
余計なものが入っていないところもすごく気に入ってます。

おお!こたつですね。
この中にくぅちゃんがいるのかしら(笑
[ 2014/10/21 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
