QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温美湯たんぽ たまご ☆ やわらかくて丸っこいフォルムが、可愛い湯たんぽ♪♪

ここ数日、朝晩めっきり冷え込むようになりましたね~!!
女性は特に、冷えやすいから、この時期結構つらいんですよね
私自身も、末端冷え症...寒いと、手先 ・ 足先が冷たーく
なっちゃって、冬の夜はどれだけ温かく着こんでも、足が
冷え冷えで、なかなか寝付けない事も

冬になると、電気毛布 や 湯たんぽが欠かせないアイテムって
方も多いのでは?? 今日、ご紹介するのは、健康館さん から
発売されている 温美湯たんぽ
 2014年 秋の新作
温美湯たんぽ たまご です!!



⇒ 温美湯たんぽ たまご

温美湯たんぽ たまご



見た目のコロンッと丸い可愛らしいフォルムも
さることながら、温美湯たんぽ の最強おすすめ
ポイント は、このムニュッとしたやわらか~い
触り心地なんです


温美湯たんぽ たまご

30年もの間、ウェットスーツ を作ってきた老舗メーカー で、
職人さん が各工程をひとつひとつ手作りで丁寧に仕上げていて、
縫製も細かくしっかりされており、さすが、MADE IN JAPAN
と言える一品になっています!!




① 湯たんぽ のキャップを外す。

② 専用ロート を取り付けて、平らなところに置きます。

③ 70 ~ 80℃ くらいのお湯を注ぐ事を推奨されて
  いますが、熱湯を注いでも問題ないそうです。 
  全体の8割程度までお湯を入れて、キャップを
  しっかりと閉めます。


温美湯たんぽ たまご

熱湯を注いでも、熱を通しにくい特殊な生地で出来ているから、
熱くて触れないっていう事もなく、ちょうど良いポカポカ感
しかも、カバーを付けなくても大丈夫、このままでOKなんです
ほっこり、あったか幸せ~♥♥ 

温美湯たんぽ たまご



温美湯たんぽ たまご


以前、ご紹介した 『 温美湯たんぽ ゆ~ったり 』 も、
これからの時期、大活躍してくれます やわらかいから、
肩に乗せて使ったり、腰に当てたり、お腹に乗せたり...いろんな
使い方が出来るのが、温美湯たんぽの良いところ
贈り物にも、すごーく喜ばれますよ!!



温美湯たんぽ ゆ~ったり ☆ 柔らかい素材で、体に優しくフィット♪♪
   ※ 温美湯たんぽ ゆ~ったり 紹介記事 ( 2013/10/12 )

温美湯たんぽ ゆ~ったり



 温美湯たんぽ たまご  3,500円 ( 税込 )
 温美湯たんぽ ゆ~ったり  8,900円 ( 税込 ) 





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

今日は、すごく良い天気で暑いくらいだった
くぅちゃんも、ハァハァでした

今朝早くから、弟ちゃんは地域の秋キャンプに参加
しに行ってて明日の夕方まで帰って来ません!!
家の中が、めっちゃ静か(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/25 20:48 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)
湯たんぽ
こんばんわ~
ご紹介の湯たんぽは温美湯たんぽ ゆ~ったり の姉妹品
だったのですね~(´∀`*)
湯たんぽは体に優しいからいいですよね!
くぅちゃんぽかぽか以上に暑くらいでしたが
今年の冬は暖冬だとか・・・期待したい予報ですね(^_-)
[ 2014/10/25 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これは見た目も可愛くて、今すぐにでも欲しい〜〜
仕事柄、肩こりが激しくて.....
肩に乗せてるだけで癒されそうですね。。。

空ちゃん、元気そう!!
日差しをまともに受けると、まだ暑いですね^^
うちのにゃんこも日向、日陰と移動しています。

いつもありがとうございます。

[ 2014/10/25 22:31 ] [ 編集 ]
触り心地の良さそうな湯たんぽ!
わたしも湯たんぽ派なんですけど、硬いヤツを使ってます。
これは柔らかくて、ほっこり癒されちゃいますね。
欲しくなっちゃいました。
「...ゆった~り」の方も、肩にのせたりして気持ちよさそうでいいなぁ♪

弟ちゃんがいなくて、くぅちゃん、ちょっぴり寂しいかな。
[ 2014/10/25 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 05:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。
温美湯たんぽたまご可愛いですね〜
体にフィットする湯たんぽ使っています。
柔らかいしほっこり温かいし気にいってます♪

今の季節、日向ぼっこ気持ちいいですよね(^^)
くぅちゃんもはぁはぁしながら日光浴サンサンと浴びたのかなっ♪
[ 2014/10/27 09:39 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ここ最近は冷え性のヮタシでも
ぐっすり眠れています(*^^*)

このくらいがちょうどいいのだけど
すぐ湯たんぽや電気毛布がいるくらい
寒くなるんだろうなぁε=(´ο`*)))ハアー

寒いの嫌だわ(^_^;)

今週も頑張りましょうねp(*^ω^*)q
[ 2014/10/27 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
