QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション で、プロの仕上がり♪♪

シアー カバー スタジオ

今回は、以前からすごーく気になっていて、すごーく使ってみたかった
シアー カバー ベーシック 5点 トライアルセッ ト( 30日セット )
「 ミディアム ( 標準色 ) 」
を、お試ししてみました
とっても可愛らしパッケージで届いて、開ける前からワクワク



パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー
専用ブラシ 3本

  ・ ファンデーションブラシ
  ・ ブロンザーブラシ
  ・ コンシーラーブラシ


ベーシックな5点セット に、専用ブラシ 3本 が無料 で付いて、
通常 の 60% OFF 4,900円 です。



シアー カバー ベーシック 5点 トライアルセッ ト

シアー カバー スタジオ



◎ コンシール アンド ブライトン トリオ

シアー カバー スタジオ

指 や、専用のコンシーラーブラシ に、① ② を取って自分の肌に合う
色にブレンドして、目の下 のクマ や、シミ など、気になる部分にのせて、
指で軽くたたいて馴染ませて隠していきます

は、目のまわりやTゾーン のハイライターとして使います!!
唇の丸みに沿って塗ると、唇がふっくらと仕上がりますよ



◎ パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション

シアー カバー スタジオ

フタの内側に、パール粒大くらいのファンデーションを出して、専用の
ファンデーションブラシ い取って、クルクルまわして馴染ませます。

顔の内側部分 から 外側部分に向けて、ブラシを円を描くようにして
肌の上に軽くのせながら、肌全体にのばしていきます

シアー カバー スタジオ



◎ サンキスト ブロンジング ミネラルズ

シアー カバー スタジオ

専用の ブロンザーブラシ にパウダーを取って、暗めのカラーは、
シェーディング に、明るめのカラー はTゾーン や 目のまわり、
あごなどにのせて、ハイライトとして使います。

3色を混ぜて、こめかみ部分から、あごにかけて 「 3 」 の字を
描くようにのせると、顔に立体感が出てくるので、キュッ引き締めて
小顔効果を得る事が出来ます

シアー カバー スタジオ


コンシーラー & ブライトナー  ファンデーション
 ブロンザー の、この3ステップ だけで、まるで
プロに仕上げてもらったような、キレイな肌に



この、キレイな肌の秘密は、アメリカで特許を取得した
【 トゥルーシェードテクノロジー™ 】 が採用されているから!!
ソフトフォーカスミネラル が光を拡散して、シミやくすみを
カバーして、肌色を整えてくれる ミネラルエフェクトピグメント
の効果で、ファンデーション を瞬時に肌に馴染ませてくれる


100% の天然ミネラル と、グリーンルイボスティーエキス
カミツレエキス 配合で、とにかく肌に優しい!!
ミネラルファンデーション の好きなところは、時間が経つごとに
ファンデーションが肌をいきいきキレイに見せてくれる事

ブラシでクルクル馴染ませていく事で、誰でもプロ並みに
キレイに肌を整えていけるし、短時間で簡単にお悩み肌を
カバー出来るから、ほんとに心強いアイテム!!



◎ ラッシュエクステンションマスカラ & ファイバー

シアー カバー スタジオ

最後の仕上げに、ラッシュエクステンションマスカラ をまつ毛を
持ち上げるように塗っていって、マスカラが乾かないうちに、
ファイバーをまつ毛の先に付けていって、もう1度、マスカラを
上から全体に塗っていくと、目ヂカラばっちり大きい瞳に



ここまで仕上がると、ほんとに自分でもビックリするくらい
ナチュラルなのに、しっかりメイク出来てて、 「おぉ~
って感じ(笑) ほんとに手軽になのに、キレイに出来る!!



これだけ満足のいくセットが、4,900円 は嬉しい

詳細 ⇒ シアー カバー ベーシック 5点 トライアルセッ ト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

25日(土) の朝から、弟ちゃんが秋キャンプに行ってて
居なかったから、昨日 ( 26日 ) は、久々に兄ちゃんと
2人きり ( ダンナはお仕事 ) だったので、朝から2人で
くぅちゃんとお散歩...めっちゃ良い天気

晴天

そのあと、2人でランチ食べに行って、ドライブ&買い物!
兄ちゃんとデートみたいな1日過ごしてました(笑)
もう6年生だけど、まだ私と2人で出かけるのは嬉しいらしく、
「 今日は、お母さん独り占めで楽しかった って(笑)
中学生になったら、こんな言葉聞きたくても聞けないだろーなー

弟ちゃんも、秋キャンプ満喫出来たみたいで、ほんと
嬉しそうな顔して帰って来たよ~ 帰ってきたら、早速
兄弟げんかしてたけど また、いつもの日常が戻ってきました。



こんにちは^^

ブラシが3本!
いいなぁ(笑)

6年生だったら、まだまだ大丈夫^^
お兄ちゃんはいつもちょっぴり我慢してるだろうから、
ママを独占できて楽しかったでしょうね~♪

中3の長男と2人のわが家。
(振り替えでお休み。次男はお出かけ)
一緒にダラダラしてます(笑)
[ 2014/10/27 14:54 ] [ 編集 ]
うわ~、なんという充実のセットですね!
これで4,900円なんてお得すぎます。
それに、いろいろ使えてなんだか楽しそう(笑
レポ読んでたら、すごく欲しくなっちゃってます。

ゆぅひままの住んでいるところは、ステキなところですね。
空気もきれいそう♪
うちも、「お母さんを独り占めしてうれしい」なんて言ってほしいなあ。。。
[ 2014/10/27 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/28 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/28 07:58 ] [ 編集 ]
豪華トライアルでどれも気になります!
シンプルなデザインも良いですね~。
ブラシだけでも元がとれそう。

ってゆうか、絵、うまくないですか!!!

ママ独り占めって言葉も可愛い~♪
[ 2014/10/28 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
4900円で充実したセットですね〜
ブラシも3本も付いててなんだかおトク♪
ワクワクするようなお化粧品のセットですね。使ってみたぁぁい(^^;;

「今日はお母さん独り占めで楽しかった」めちゃめちゃ嬉しいコトバですね♪
ゆぅひままさんも幸せな時間でしたね(^^)
くぅちゃんもお散歩楽しかったね。
[ 2014/10/28 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/28 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/29 11:27 ] [ 編集 ]
I haven't seen you fou a Long time.
^-^*)/ちわ^^ ゆぅひまま。

お久しぃ~!その節は有難う333でした。。。

生臭坊主ならぬ、生臭店長に…困ったもんだ!

人間楽すると、きりなく楽なほうへ楽な方へと・・・・・・

これじゃいかんと、今日からまた新規一転「如水店長」として頑張りやす。

よってご指導ご鞭撻の程宜しくお願い四万十温泉。。。See you

くぅちゃん、愛くるしいねぇ~!!
[ 2014/10/29 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/29 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
