QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美肌養液 「 アイムピンチ 」 今度は、朝用アイクリームのおまけ付き♪♪

今日、ご紹介するのは、株式会社 未来 さんから発売されている
【 美肌養液 アイムピンチ 】 私のブログでも、何度か紹介
させて頂いているし、有名雑誌 や 美容ブロガーさんの間でも絶賛
されている美容液なので、すでに使ってみた事があるし、私以上に
よくご存じって方も多いかもしれませんね

私自身も、このアイムピンチを初めて知ったのが、有名美容ブロガー
さんの記事で紹介されているのを見てから! お値段も手頃で
1週間試せるからと思って、即行取り寄せたんだけど、私がお取り寄せ
した当時は、まだ 「 美肌養液 アイムピンチ 」 「 ほじほじスプーン 」
の2点セットだったんですよね


未来 アイムピンチ

◎ セット内容

  アイムピンチ ( 美容液 ) ・・・ 10ml
  朝用アイクリーム ・・・ 5g
  ほじほじスプーン ・・・ 1本



先着10,000名様 限り、無くなり次第終了となりますが、
2点セット の時と価格は変わらず、朝用 の アイクリーム ( 5g )
がおまけで付いてきちゃいます



こちら ⇒ I'm PINCH ( アイムピンチ )



未来 アイムピンチ

アイムピンチ の最大の特徴は、国産大豆 と
米ぬか を 納豆菌 で発酵させた セラビオ® が
配合されているという事♥♥



納豆のネバネバの正体は、ポリグルタミン酸 なのですが、この
ポリグルタミン酸 は、すごく高い保湿力があって、大豆にも多く
含まれており、発酵させる事によって、このポリグルタミン酸が更に
増量されるんです 発酵のチカラを借りて、更に保湿力UP!

ベースとなるお水にもこだわっていて、モンドセレクション最高金賞を
5年連続 受賞
した宮崎県 の 化石水 【 銀河水 】 を使用




洗顔した清潔な肌を手持ちの化粧水でしっかりと整えた後、
アイムピンチ を肌全体に優しく馴染ませていきます。
最後は、同じく手持ちの乳液 や クリームで潤いを閉じ込める
ように仕上げていけばOK!! 今、持っているアイテムは
そのままに、プラスワンのアイテムとして使えるのがいいでしょ?


最後まで出し切れなかった美容液は、付属のほじほじスプーンで
ほじほじして、最後の1滴まで残す事無く使い切ります
このスプーンが、これまたいい仕事してくれるんですよ

未来 アイムピンチ

朝晩、1週間ほど続けて使うと、肌の保湿力の違いを感じます!!
1週間のトライアル を使用して、すぐに現品を使い始めたって
方が多いのも、うなずける 乾燥のこの時期にも、しっかりと
内側からしっかりと潤ってくれているって実感する事が出来ました



冒頭でもご紹介しましたが、今回ご紹介するトライアルには、
「 朝用アイクリーム ( 5g ) 」 がおまけに付いてきます。


メイク前に、アイクリームなんて塗っちゃうと、そこだけパウダーが
たくさんくっ付いて、ちりめんジワになっちゃったり、メイクがよれるのを
心配しちゃうんだけど、このアイクリームは、それが全然ないんです!! 

未来 アイムピンチ

箱裏に、アイクリーム の使い方がイラスト付きで載っているので、
イラストのように、チョキの手で引き上げながら、チカラを入れ過ぎ
ないように、優しく馴染ませていきます。


べた付きのないサラリとしたテクスチャーで、すぐに肌に馴染んで
いくし、乾燥でごわついていた肌も、このクリームを塗ると、しっとり
潤って、小じわも全然気にならない 夕方まで、目元のしっとり
が持続してくれてるがすごい!! これ、めっちゃ優等生です(笑)

未来 アイムピンチ


朝用アイクリーム がおまけで付いた アイムピンチ の
7日間トライアルセット は、10,000セット限定!! 
無くなり次第終了なので、気になる方は、お早目に



詳細 ⇒ アイムピンチ 美肌実感コース





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も良い天気
暑くはないんだけど、お散歩から帰ってきたら、
しばらくハァハァが止まらなーい

くぅちゃん



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

美容液も良さそうだけど…
このアイクリーム、気になります。
やっぱり専用のでケアしないとだめかな~

今日も良いお天気!
朝晩は寒いけど、
日中は気持ちいいですね♪
お散歩日和~ウフフ
[ 2014/10/30 16:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 19:28 ] [ 編集 ]
今度のキャンペーンはアイクリームつきだから、
これからの季節にぴったりですよね。
わたしも、今、このアイクリーム愛用中♪
おかげで目元の乾燥から免れてます^^

うちも、太陽の下では、すぐにハアハアします(^^;
黒いと太陽熱を吸収しやすいカラかな。
でも、ハアハア顔のくぅちゃんもキュ~ト♪
[ 2014/10/30 22:59 ] [ 編集 ]
ありがとう~
こんばんわ~お気ずかいのコメント
ありがとうございます。
忙しくてもぎりぎりでもブロ友さんの
ブログ見たら安心します。
くぅちゃんも暑いけれど今のうちに
一杯散歩出来たらいいよね(*^^)v
[ 2014/10/30 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/31 01:45 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ホジホジスプーンってありそうでないですよね!?
ここでしか見たことないけど
めちゃ便利.ヽ(^Д^*)/. ゜

くぅちゃん息切れ!?w
あっ、お腹空いたのかな( `^ω^)=3ふふっ
[ 2014/10/31 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/31 11:16 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

ゆぅひまま、おきてがみ外してその後いかがお過ごしですか?

せいせいしてますか?

プロフィールにありますが、5歳なんて言わずに

常に10歳と頑張ってくださいね。

十分通用しますよ。。。See you
[ 2014/10/31 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
