QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

認知症予防にアロマオイル!? Ninchi Aroma ( ニンチアロマ ) 試してみました!

「 最近、物忘れが激しい 」
「 名前が思い出せない 」
「 寝つきが悪く、モヤモヤする 」
「 頭で思った事が、すぐに言葉で出てこない 」


...なんて症状を感じる事、ありますか?
私の場合、最近よくあるのが、スーパーなどでバッタリ会った
知人の名前が全然思い出せない事 失礼な事だって思いつつ、
会話しながら ( えーっと、えーっと、名前なんだっけ!? )
って必死に考えてるけど、全く出てこない

「しばらく会ってないから、仕方ないよね
なんて、笑って済ませてる間はいいけど、どんどん年齢を重ねていく
ごとに、単なる 「 物忘れ 」 では済まない事態になってくる事も...



【 認知症 】 なんて聞くと、アラフォー ・ アラフィフ世代にとっては、
「 まだまだ私には関係の無い話 」 なんて思うかもしれないですが、
通常65歳を超えた頃から発症する事が多いと言われる 「 認知症 」
は、その10年も20年も前から、脳の中では変化が始まっている
そうで、アラフォー ・ アラフィフ世代から、その対策を取っておく事は、
とっても大切な事なんですって!!


近年の研究によって、アロマオイル が認知症予防 に効果を発揮して
くれる事が分かったそうで、以前、TV番組でもそれを取り上げられて
いた事がありました。 アロマオイルなら、なんでもOKという訳じゃなく、
ローズマリー レモン ラベンダー オレンジ の4種類
植物由来 の 天然アロマオイル
( 化学合成の香りは不可 )  


 ◎ 昼用 ・・・ ローズマリー 2 : レモン 1
 ◎ 夜用 ・・・ ラベンダー 2 : オレンジ 1



さらに、上記の配合比率にする事が、認知症改善に最も効果的だと
いう事が分かっているそうです

Ninchi Aroma ( ニンチアロマ )
※ 企業様より、ご提供して頂きました。


今日、ご紹介する Ninchi Aroma ( ニンチアロマ )
は、 天然100% の アロマオイル、製油業界でも定評のある
パイヤンベルトランド社 ( フランス ) 規格
精油 が使用されていて、認知症改善に効果的 とされる比率に
配合された 昼用 ・ 夜用 のアロマオイルです!!



Ninchi Aroma ( ニンチアロマ )



Ninchi Aroma ( ニンチアロマ )

すでにブレンドされていて、昼用 ・ 夜用 に分けられているから、すぐに
使えるのがいいですね。 使い方は、すごく簡単で、アロマ用のペンダント
や、ディフューザー に、2 ~ 5滴を入れるだけでOK ペンダント や
ディフューザー が無くても、お湯を注いだグラスに数滴垂らす事で
代用する事も出来るし、入浴時に浴槽に垂らして使うのも効果的です!!
 

今回は、昼 ・ 夜 各10ml ( 約200滴分 ) 使えるアロマセットを
ご紹介していますが、昼 ・ 夜 各60ml ( 約1,200滴分 ) 業務用も
あります。 広域でたっぷり使いたいという場合は、そちらがオススメ

Ninchi Aroma ( ニンチアロマ )

これらのアロマの香りには、脳の若返りを促す作用も期待出来るので、
ちょっとした物忘れや、冒頭にも書いた、名前が思い出せないっていう
症状にも効果を発揮してくれそうです。 実際に行われた実験でも
しっかりとその効果が実証されているそうですよ


昼用 ・ 夜用 ともに、馴染みのある リラックス出来るような香りに
なっているので、普段の生活の中で、心地よい香りに癒されながら
気軽にアロマ療法してみるといいかもしれませんね
65歳を過ぎたばっかりの両親にもプレゼントして使ってもらうつもり



詳細 ⇒ いま話題のアロマオイル
[ Ninchi Aroma ]
昼:ローズマリー・レモン
夜:ラベンダー・オレンジ

Ninchi予防にアロマセット


アロマショップ旅籠屋丸一



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

くぅちゃん

兄ちゃんのヒザの上に甘えて乗ってる くぅちゃんが
可愛くって、パチリ 弟ちゃんに見せたら、
「 それ可愛くデコってあげるし貸して
って言うので、期待して渡したら...

くぅちゃん

こんな画像になって返ってきた
ちょっとー、これは酷くない!?
ちっとも可愛くないし



関連記事
[ 2014/11/04 21:38 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/04 22:03 ] [ 編集 ]
物忘れ、あります~~~

同級生の名前が出てこない
一度アルバムでも見てみるか

アロマ、大好き
いつもやってますよ

くぅちゃん・・・ワイルドやけど・・・(p_-)


[ 2014/11/04 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/05 07:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

つい昨日友人と、
物の名前が出てこないよねって話をしてました^^;
アロマが効くの??
香りはダイレクトに脳に届くってのは知ってたけど、
認知症にもいいなんて初めて知りました。
興味津々!!

この加工。。。やるやる(笑)
もはや原型が分からないんだよね。アハハ
[ 2014/11/05 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/05 15:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
物忘れ…ドキッ…(ありますあります…汗)
「誰だけっ〜」って名前が思い出せなかったり、
そう言えば買わなきゃって思っていたものが思い出せなかったり(^^;;
アロマオイル、すでにブレンドされているって嬉しいですね♪
リラックス効果だけじゃなく、脳の若返りにもいいんですね〜〜

あははっ…
くぅちゃん、だいぶワイルド顔に(笑)
[ 2014/11/05 19:57 ] [ 編集 ]
アロマ
こんばんわ~ゆうひままさん(´∀`*)
このアロマオイルの事TVで見ててお店の
お客様もアロマ匂いがする綺麗なアクセサリー
身につけていらっしゃいました。
効果が大だそうですね~
私もボチボチ・・物忘れが・・(((゜Д゜;)))
早めに気をつけるといいと思います('ω')v
くぅちゃん変身しちゃったになったの~(´∀`*)
お兄ちゃんらしいな~楽しいです!
今日もお天気が良くて気持ちよかったですね(^_-)-☆
[ 2014/11/05 20:46 ] [ 編集 ]
mu-mamu
最近、あれ、それが多くなりました^^:

ネーミングもNinchiアロマとは^^
アロマはいつもお風呂に数滴入れてますが
何でも良い訳はないのですね。
オレンジ、ベルガモット、レモンが多いです。。。

お役立ち情報ありがとうございます。
先ほど間違えてペパーミントを垂らしてすぐに顔に掛けたら
まだお湯に混じってなくてヒリヒリしています^^;

可愛いくぅーちゃんが(涙.......)
弟ちゃんですね♪

いつもありがとうございます。
[ 2014/11/05 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/05 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/06 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
