QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーストラリア発 ☆ ADELE スキンケアオイル ( マカダミアナッツオイル )

スキンケアオイルっていうと、ツバキオイル とか、オリーブオイル
なんかを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、最近の私の
お気に入りのオイル は、マカダミアナッツオイル

マカダミアナッツ って聞くと、チョコレート とか食べる方の印象が
強いんだけど、最近は、マカダミアナッツオイル配合のスキンケア
アイテムも結構多く登場してきてるんですよね


今日、ご紹介するのは、オーストラリア の 多くの サロン や スパ
などでマッサージオイル として愛用されている 純粋なマカダミアナッツ
オイルで、皮脂に近い成分の パルミトオレイン酸 を含んで
いるので、肌への浸透力がすごく高いのが特徴なんです。
敏感肌の方にも適しているし、赤ちゃんのベビーオイルとしても
使えるくらい、低刺激で肌に優しいオイルなんですよ



 ADELE スキンケアオイル(マカダミアナッツオイル)

ADELE スキンケアオイル(マカダミアナッツオイル)



表示成分 は、マカダミアナッツ種子油 トコフェロール のみ!!
トコフェノール って何だ? って思ってググってみたんだけど、
アルコール や オイル によく溶ける性質を持った ビタミンE
なんだって...抗酸化作用 があるので、肌のエイジングケア には
もちろんの事、発毛促進剤 として使われる事もあるそうです。

油 に対しての還元力 も強いので、こういったオイル だけでなく、
油 を使用している食品 の安全な抗酸化剤としても使われている
ほどなので、肌にも害の無い抗酸化成分 ( ビタミンE ) ですね

ADELE スキンケアオイル(マカダミアナッツオイル)

オイル は、テカテカ ベタベタ して苦手...って方も、マカダミアナッツ
オイル なら抵抗なく使えるんじゃないかな? って思います。

私自身も、オイル系...特に、オリーブオイル は肌に少し刺激が
強いようで、肌が敏感な季節に使うと、赤み や かゆみが出てしまう
事があるんだけど、マカダミアナッツオイル は、黄色いトロリとした
テクスチャーですが、オイル というわりにサラリしていて、ベタ付き
もなく、本当に肌馴染みがよくって、浸透力も抜群!!


特に気になるニオイも無く、ほぼ無臭に近い感じで、肌に馴染ませても
テカテカと脂ギッシュな感じにならないのが気に入っています

ADELE スキンケアオイル(マカダミアナッツオイル)



乾燥の時期になると、手もガサガサになっちゃうし、私の場合、油断
しちゃうと指先がすぐに逆剥けだらけになってしまうので、マカダミアナッツ
オイル は常にバックに携帯して、指先が乾燥してきたなって思ったら、
ハンドオイル として使うようにしています。


これ使うようになってから、逆剥けがかなり軽減されました
ハンドクリーム より、断然こっちがいい

ADELE スキンケアオイル(マカダミアナッツオイル)

...あと、髪の毛先がパサついてる時も、マカダミアナッツ
オイル をスルスルーって馴染ませるだけでツヤツヤになるし、
頭皮のマッサージオイルとして使うのもオススメですよ!!

お風呂上りのボディケア、肌のスキンケア...髪 ・ 顔 ・ 体
全身オールマイティーに使えるから、1本あるとすごく重宝します



詳細 ⇒ ADELE スキンケアオイル 60ml





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

パンケーキ

今日は、久々に友達とランチ
食後は、メレンゲたっぷりフワフワのパンケーキで〆


こんにちは^^

オイルは使ってるけど、
マカダミアオイルもよさそう~!

食べるイメージが強かったけど、
お肌にもいいんですね♪♪
全身使えるのは便利だなぁ。

ふわふわパンケーキ、すごい!!
絵本のやつみたい(笑)
[ 2014/11/21 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

良質のオイルは、肌をよみがえらせてくれますよね。
マカデミアナッツオイルが、発毛促進効果もあるって知りませんでした。
主人のヘアオイルにしてあげたくなりました^^

メレンゲたっぷりのパンケーキ、見るからにフワフワ~
食べてみたいです♪

素敵な連休をお過ごしくださいね☆
[ 2014/11/21 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 08:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 18:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
