QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフォーチャー洗顔バーム ☆ ウォータープルーフマスカラもスルリと簡単にオフ♪♪

毎日のメイク落としって、めちゃくちゃ面倒ですよね 面倒だって感じるのは、メイク落としにすごく手間がかかるからじゃないですか? 特に、目元なんてしっかりメイクしている時は、専用クレンジングでしっかり落としてからじゃないと、なかなかキレイに洗顔出来なかったりするし、すごく疲れている時なんかは、出来る事ならこのまま寝てしまいたいって事もありますよね

今日、ご紹介するメイク落としは、オイル でもなく、ミルクでもなく、ジェル でも クリーム でもない、新感覚 バームタイプ のクレンジングなんだけど、私は、このメイク落としに出会ってから、毎日のメイク落としが、本当にラクに...全く苦痛じゃなくなりました


洗顔バーム ( セルフォーチャー )

セルフューチャー洗顔バーム



フタを開けると、表面は固くかたまっている感じで、専用スパチュラをググッと差し込むと、固まったまま起き上がってくる 最初は、こんな固いテクスチャーで、ホントにキレイにメイクが落とせるの? って、ちょっと不安だったんだけど、手のひらに取って、クルクルと指で馴染ませていくと、体温でどんどん溶けていって、トロリとしたオイル状に変化していくの!! ベタベタした感じもなくって、スルーとした柔らかさ

セルフューチャー洗顔バーム

メイクしている肌に馴染ませていくと、あれよあれよという間に、メイクがバームに溶け込んでいってしまう感覚!! チカラを加えなくても、スルリとメイクが落ちちゃうから、短時間で簡単にメイクが落ちちゃうの

ウォータープルーフマスカラも、目元に溶かしたバームを優しくあてて、まつ毛の流れにそってなでるように馴染ませるだけで、スルンッと落ちてくれます!! ダマスクローズ の優しい香りにも癒されますよ

セルフューチャー洗顔バーム

コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタエキス の他に、ユズセラミドイチゴポリフェノールザクロ果実エキス アーチチョーク葉エキス などの植物エキス 、キチンキトサンリピジュア 配合で、メイク落としした後の肌も、ツッパル事無くしっとり潤いを保ってくれます

これ1個で、約2か月 ( 60回分 ) たっぷり使えます!
しかも、初回限定ではありますが、購入後、肌に合わなければ30日間全額保証!! 全て使い切っていてもOK これなら、気軽に試せますよね



詳細 ⇒ 洗顔バーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、地域のバス旅行から帰ってきた息子らを迎えに行って、そのまま近くのスーパーに夕飯のおかずの材料を買いに行ったんだけど、スーパーの催しで、2,000円以上購入したレシート持って行けば、景品の当たるスクラッチが1回出来るってイベントがやってたの

...で、買い物したら、ちょうど2,000円ちょっとだったし、帰りにイベント会場に立ち寄って、弟ちゃんにスクラッチカード
引いてもらって、その場でコインで削ってみたら...

「 当たりです!! おめでとうございます

なっ、何ごと!? って思ってたら、なんと特賞の国産牛ロースステーキ ( 2枚 ) を見事引き当ててくれちゃったのよー!! 昨日11月22日 は、私たち夫婦の結婚記念日でもあったので、思わぬご馳走が舞い込んできた感じで(笑) 弟ちゃん、でかしたぞ!! 美味しく頂きました

国産牛ロースステーキ



関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 07:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 19:55 ] [ 編集 ]
いいな~
こんばんわ~
いやいや・・すごいですね~(*゜д゜*)
ステーキのお肉が当たるなんて・・・
素晴らしい~
それにいい夫婦のが記念日だったの~♡
二重のお喜びでしたね!
ゆうひままさんパパさんおめでとうございます。
(・ω・ノノ゛☆パチパチ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
これからも素敵な御夫婦ご家族でいてくださいね(^_-)-☆
[ 2014/11/24 22:11 ] [ 編集 ]
わたしもバームタイプのクレンジング、大好きです。
肌につけるととろけるような感覚、落ちもよくて気持ちよいですよね。
ダマスクローズの香り大好きだから、これも使ってみたくなりました♪

すごい!
大当たりですね~
しかも、結婚記念日だったなんて。
おめでとうございますv-238


[ 2014/11/24 22:42 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

バームが溶ける時
フッと軽くなって気持ちがいいですよね(*⌒∇⌒*)
落ちてる手ごたえがあると嬉しいよね♪

結婚記念日おめでとぉー(☆´≧∀≦)σ ⌒★
ステーキでいいお祝いができたんじゃない?w
ステーキ当てるなんてすごい!
しかも国産よ!!!

弟君に宝くじ買わせたら当たるかも!?(*^m^*) ムフッ
[ 2014/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いい夫婦の日がご結婚記念日なんですね(^^)/
おめでとうございます。
ステーキが当たるなんてすごーーいっ!!!
弟くん、スゴいですねっ。おめでとう〜〜

バームのクレンジング、見事に落ちますね♪
洗ったあとのつっぱり感もなく潤ってくれるっていいですね♪
[ 2014/11/25 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
