QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発酵ブレンド茶 『 スルスル茶 』 ☆ 続けやすい価格だから、毎日飲める♪♪

ここ最近、健康食品 や スキンケア商品 などでは、 【 発酵 】 が大きなキーワード の1つになっていますね。 もちろん、「 発酵 」 のチカラは、ここ数年で知られるようになったモノではなく、大昔から生活の知恵として根付いてきているモノ...

近年の研究の結果、その 「 発酵 」 の底しれぬパワーが明らかになってきましたが、昔の人々は、知ってか知らずか毎日の生活の中で当たり前のようにそれを実用化していたんだから、すごい事ですよね

『 発酵 』 されたお茶と言って、思いつくのは 「 ウーロン茶 」 「 プーアール茶 」  緑茶などに比べて、濃い色合いと独特の味わいが特徴ですね 油っこい食事と一緒に摂ると油分が分解されて、体への吸収も抑えてくれる事でも有名。 特に、こってりした味付けのモノや油分の多い食事を取る事が多い方には、積極的に飲んでもらいたいお茶ですが、今日、ご紹介するのは、その 「 ウーロン茶 」 や 「 プーアール茶 」 に、発酵茶 や 発酵植物エキス がブレンドされて、油分を分解するチカラがさらにパワーUPした 発酵茶です


高発酵プーアル×黒ウーロンの力!スルスル茶

スルスル茶



今、CMでもよく放送されている流行りの 「 黒ウーロン茶 」 や 「 高カテキン緑茶 」 、コンビニ や スーパー などでもペットボトルで販売されるなど、お手軽に飲めるお茶になってはきましたが、毎日買うとなると少し高いし、なかなか習慣化して飲むっていうのは大変だったりしますよね

スルスル茶 は、油の融解度がとっても高い 『 重合カテキン 』 を多く含む、高発酵プーアール茶 をベースに、発酵度の高いお茶とブレンドして作られたお茶 なのですが、低価格に抑えられているから、毎日続けて飲みやすいんです。


1袋 に、15包入り で、1,980円
※ 定期購入の価格

1包 で、約500cc ⇒ 15,000ml
ペットボトル ( 350ml ) 1本 あたり、たったの 66円
1日 3杯 飲んでも、約200円
 

スルスル茶



プーアール茶 ウーロン茶 発酵茶 発酵ビワ茶 ショウガ麹 に加え、コリアンダー パパイヤ リンゴ ほうれい草 バナナ 黒豆 スイカズラ 山芋 ハイビスカス マンゴー クマザサ などの 植物発酵エキス を ブレンド!!



スルスル茶
※ 販売サイトより、画像をお借りしました。


急須 や ティーポット にパックを入れて、お湯を注いで蒸らしてから飲むもよし、オフィス や 忙しい朝にパパッと飲むなら、ティーカップにパックを入れて、そのままお湯を注いで飲んでもOKです 時間をおいて濃くなったお茶を飲み過ぎると、お腹が緩くなる事があるので、慣れるまでは 3分 くらいおいたお茶を飲むのがオススメ!!

スルスル茶

発酵茶 という事もあり、結構クセがあって飲みにくいかなって思ってたんだけど、あまり濃くして飲まなければ、思った以上に飲みやすいです ショウガ麹 が入ってるっていうけど、特にショウガの味がするって事もないですね。 ホット でも アイス でも美味しく飲めます 寒い季節は、ホットで飲むと、カラダもポカポカ~!!


先日、ご紹介した 酵素サプリメントスルスルこうそ と併用して飲んでもOKです。

 本物の酵素飲んでいますか? スルスル酵素 試してみました♪♪
※ スルスル酵素 紹介記事



詳細 ⇒ 毎日“スル”っと健康スリム!スルスル茶





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ここ数日、めちゃくちゃ寒いですね
おコタ だけでなんとかやってきたんだけど、もう我慢出来ずに、石油ストーブ出しちゃいました!!

くぅちゃんは、早速、石油ストーブ の番人です(笑)
顔、熱くないのかな

くぅちゃん


スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/04 20:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/05 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ホント寒いですよね~><
わが家もエアコン&床暖房です。
局所的には暖かくないから、
じーっと…ってのはできないんだけどね^^;

寒いときに飲む熱いお茶。
さらに体に良いお茶ならいう事なしですね~♪
[ 2014/12/05 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 08:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
くぅちゃんも石油ストーブの番人するんですね〜(^^;;
ストーブの目の前にいると、ヤケドしないかのぼせないか心配になりますよね…
うちにもはぁーはぁー言いながら、ずっと、メルシーがストーブの前にいます(^^;;

スルスル茶、パッケージもカワイイですね♪
ショウガもブレンドされててカラダがポカポカしそうでいいですね(^^)
[ 2014/12/06 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
