QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロテオグリカン 原液 【 PG2 ピュアエッセンス 】 が実質0円で試せる♪♪

プロテオグリカン ってご存知ですか? 最近では、スキンケア商品に配合されているモノも増えてきて、少し馴染みのある美容成分になってきましたが、以前は、超×10 希少成分 で、こんな風に手の届く価格でスキンケアとして使用出来るなんて夢のまた夢だったようですよ~!!

プロテオグリカン は、牛の器官軟骨などから、極々微量採取出来るくらいで、1g = 3,000万円 の価値があったそうで...1g で家建っちゃいますよ

今日は、その プロテオグリカン の 原液 PG2ピュアエッセンスのご紹介!! ボトルは、光を通さないようにアルミの袋に入れられて、こんな風に真空パックにされて届きました

PG2 ピュアエッセンス



プロテオグリカン とは?

皮膚細胞の再生 を助けてくれる成分としては、EGF が有名ですが、その EGF と同じくらいの作用が認められている成分で、その保湿力は、ヒアルロン酸 の 130% という実験結果が出ているそうで...長年の研究の末、特許技術によりサケの鼻の軟骨から抽出する事に成功!! 手に入れやすい成分になった事で、現在の再生医療やスキンケア商品への実用化に繋がったんです

アルミのパックを開封すると、製品の劣化を防ぐため、こちらも光を遮るコバルトブルーの瓶に入れられています。

PG2 ピュアエッセンス



ボトルのフタの部分が黒いゴム ( スポイト ) になっているので、その部分をつまんで中の美容液を取り出す仕組み...直接手で触れる事が無いから、衛生面でも優れています。

PG2 ピュアエッセンス

使い方は、朝晩の洗顔後、手持ちの化粧水で整えた後に、スポイトで 2 ・ 3 滴 手に取り、顔全体にしっかり馴染ませた後、また手持ちの乳液 ・ クリーム などで整えるだけでOK

保湿力がバツグンなので、肌が敏感になっていて、あれこれ使いたくない時なんかは、洗顔後、PG2 ピュアエッセンス だけでケアしてもOK!! それくらい保湿力が高いんです。 お水のようにサラサラしたテクスチャーなのに、これだけ潤うのがビックリ プロテオグリカン すごいです


原材料 : 水 ・ BG ・ プロテオグリカン

PG2 ピュアエッセンス


通常価格 8,100円 ( 税込 ) ですが...

 ① お試しコース の 初回限定 半額 4,050円
 ② 購入金額分、4,050円 ⇒ 4,050pt分 ポイント還元


...100%ポイント還元 されるから、実質0円

1,000名様 限定 のキャンペーン中です!!


詳細 ⇒ PG2ピュアエッセンス





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

カラオケ

昨日は、息子らが 「 カラオケ行きたい~!! 」 って言うので、行ってきました

最初は、2人で ドラえもん とか クレヨンしんちゃん の 点数競ってたけど、最後の方は 『 千の風になって 』 を大熱唱!! やたら気に入ったのか、何回も何回も...2人とも低い声でオペラ調に歌うモンだから、笑っちゃいました(笑)


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/08 15:30 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシも以前これ使った時
その金額には驚きました!
そして大切に使いました( `^ω^)=3ふふ

お子ちゃま達、歌うまいんだね∑(`∀゚´*)オォ!!!
カラオケでストレス発散w
でも、子供達にマイクとられてたかな!?
[ 2014/12/08 16:43 ] [ 編集 ]
カラオケか~
こんばんわ~
家族でカラオケなんていいですね~
一度孫たちを連れて行ってあげたいのですが
まだ一度も行ったことがないのです(^_^;)
真面目でしょう~というか倹約なのか?
今年くらい行きたいで~す!”
「千の風になって」今でもいい曲ですね~
点数出るのもまた楽しいですね
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
[ 2014/12/08 21:09 ] [ 編集 ]
あ、これいいですよね!
リピしたいリストに入ってます。
いろいろ入ってない原液だから、応用効くし♪
プロテオグリカンのチカラを感じますよね。

千の風になって。。。なんてシブ~イ(笑
以前、秋川さんが好きで、コンサートにも行ったことあるんですよ~
懐かしいなぁ。
[ 2014/12/08 22:25 ] [ 編集 ]
大熱唱しているさまを想像すると可愛くて(*^-^*)にこにこします~
難しい歌も歌うのね^^

美容液・・興味津々。
年相応の顔を、ふと、電車の窓で見た時のあの衝撃(笑)
[ 2014/12/09 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

実質無料!?
それはうれしいなぁ。。。笑

カラオケ、いいですね^^
子供たちは行ってるけど、
家族では行ってなかったなぁ。
冬休みに行こうかしら。ウフフ

千の風…はまっちゃったのね(笑)
[ 2014/12/09 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 13:48 ] [ 編集 ]
わお
これ~、3年前ぐらいから気になってる!
いいな~。
真空パックに入ってるんですね。

カラオケ、千の風は裏声ですか??(笑)
[ 2014/12/09 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
プロテオグリカン、真空パックすごいですね〜
水のようにサラサラだけど、潤う☆優れものなんですね。
使ってみたぁぁい♪

弟ちゃんとお兄ちゃん、かわいい〜〜(^^)
千の風にハマっちゃったんですね(笑)
[ 2014/12/09 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
