QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリケートゾーン は専用石けんで、美白 ・ 消臭 ☆ ジャムウ石鹸 ペマエンジェル 

顔 や 手 、体 には専用石けんを使っているのに、デリケートゾーン はボディーソープ と一緒でいいの? ボディーソープは、洗浄能力にも優れていますが、やっぱりデリケートゾーン には少し刺激が強かったりして肌に合わず、実はちょっと悩んでいるって方も多いかもしれません

今日、ご紹介するのは 女性が悩める女性のために開発した、 ジャムウ半生石鹸 『 ぺマエンジェル レディーハート 』 デリケートゾーン専用の石けんです

美白石鹸ペマエンジェル



デリケートゾーン の悩みは、肌荒れ や かゆみ などの他に、黒ずみ などが多く聞かれます。 下着などの擦れによって起こる場合もあれば、石けん に含まれている 界面活性剤 によって引き起こされる場合もあります

ぺマエンジェル は、 パラベン ・ 合成香料 、 合成着色料 ・ 加水分解コムギ ・ 旧表示指定成分 ・ 鉱物油 ・ エデト酸塩 ・ 合成界面活性剤 ・ 防腐剤 ・ 酸化防止剤 無添加 、ケミカルなものを一切使っていない、安心して使える石けんです。

美白石鹸ペマエンジェル

石鹸の素地オイルには、食用としても使われている パーム油 ・ ヤシ油 ・ オリーブ油 を使用しているので、デリケートゾーンだけでなく、顔にも使う事が出来ます また、美白効果体臭対策 黒ずみ対策 も考えて作られた石けん なんですよ

デリケートゾーン専用の石けんなんて、お店ではなかなか見かけないし、あったとしても購入するのが少し恥ずかしかったりするから、ネットで...しかも、お手頃価格で買えるのはすごく嬉しいですよね!!

美白石鹸ペマエンジェル

キメ細かく優しい泡立ち、天然のダマスクローズ 、ゼラニウム 、 ローズウッド などの精油 が使われているから、香りもすごく良くって癒されます。 特に刺激も感じないし、デリケートゾーン を優しくケア出来るから、毎日安心して使えるんですよね

目に見えない部分だけれど、いつも下着に覆われてムレやかぶれ、肌荒れ などを引き起こしやすいデリケートゾーン、目に見えない部分だからこそ、しっかりケアして、女度もUPしていかなくちゃダメですね



詳細 ⇒ ぺマエンジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

12月も後半に突入し、毎日、場所を決めて大掃除に励んでます 1年出入りのなかったモノは容赦なく処分していってるので、だいぶスッキリしてきたよ~!!

毛布

押入れの衣装ケースの中に、息子らが小さい頃に使ってたキャラクターものの小さい毛布がいくつか出て来たし、捨てるのはちょっと勿体ないから、ひざ掛けにでも使おうと思って、洗って乾燥機にかけて、ソファーの上に置いておいたら、早速、くぅちゃんが占拠してるし 結局、くぅちゃんの寝床用布団になっちゃいました...あんまり気持ち良さそうだから、奪えない


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/21 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^

大掃除か~!
なるほど1年寝かしたものは鬼処分か~
せ、せめて2年がいいかなぁなんて思う私なのだった~ヾ(;´▽`Aアセアセ

くーちゃん可愛いね^^
そりゃ奪えないわね~^^
☆♪
[ 2014/12/21 22:06 ] [ 編集 ]
デリケートゾーン用はやっぱりお店では買い難いです。
ネットだったらOK♪
生理中とか、特にムレやすいから、専用のがあると助かりますね^^

ワンコは、気持ちいい場所を見つけるの、早いよね(笑
かわいくて、絶対奪えな~い。

[ 2014/12/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

デリケートゾーン専用。
やっぱりネットが便利ですね^^

大掃除…まだ手をつけてません^^;
やらなくっちゃー!
希望はくぅちゃんみたいにお昼寝なんだけどねぇ(笑)
[ 2014/12/22 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 20:09 ] [ 編集 ]
大掃除!
こんばんわ~

今日は雪が積もってました。

午後から少しお昼寝と思ったら

夕方まで寝てしまい娘夫婦達が来たのも

気がつかないくらい疲れもピークかな?

掃除私もしなきゃです(^_^;)
[ 2014/12/22 22:34 ] [ 編集 ]
大掃除、本腰入れなアカンのに・・・チョイチョイしかしてないわ(-.-)

あらっ、くぅちゃん・・・カワイイ
くぅちゃんの物になったのね
フフ

[ 2014/12/23 01:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/23 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/23 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
