QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレステロール値 気になっていませんか? オリーブジュースカプセル 飲んでみました。

健康診断で、 「 コレステロール が 高い 」 と診断を受けていませんか? 年齢と共に、このコレステロール値 気になってきますよね

何故、コレステロール値 が高いといけないの?

コレステロール値 が高いと、血管の内側にコレステロール取り込んだ 「 泡沫 ( ほうまつ ) 細胞 」 と呼ばれる細胞が集まって、 「 アテローム 」 というドロドロの塊が出来、それがだんだんと盛り上がり、血液が通る部分を狭くしていってしまう危険があるから これによって、動脈硬化脳梗塞虚血性疾患 のリスクが高まると言われています。

主に、食生活 や 運動不足、肥満 などが原因で引き起こされる事が多いようですが、普段の慣れ親しんだ食事 や 1日の生活習慣をゴロリと変えていくのは、なかなか大変ですよね...年齢を重ねるごとに、それって簡単なようでめちゃくちゃ難しいなって感じます。

以前、オリーブオイル が ダイエット に 効果的 と、TVでやっているのを観た事があるんですけど、オリーブオイル には優れた抗酸化作用 があり、オリーブオイル に含まれている オレイン酸 という成分が、悪玉コレステロール を減少させる働きがある事が分かっているそうです。 コレステロール と聞くと、悪いイメージしかありませんが、コレステロール には 善玉コレステロール と 悪玉コレステロール があり、オリーブオイル は、主に悪玉コレステロール をコントロールしてくれるんですって!!



とは言え、日本人には日頃から、もこみち君並みに ドバドバ と オリーブオイル を料理に使う習慣って、ほとんど無いし、積極的に オリーブオイル を摂りいれるって、結構大変

今、飲んでいるのが これ オリーブジュースカプセル なんですけど、この カプセルには、WHO ( 世界保健機関 ) にも認められた スペイン産 の 新鮮な エキストラバージンオイル が 使われているんです。 また、オリーブオイル だけでは摂れなかったオリーブの実の健康成分が詰め込まれているのも特徴!!

オリーブジュースカプセル

ツルンとした ソフトカプセル 、1日3粒 を目安に飲むだけでOK! 味もニオイも気にならないから、すごく飲みやすいです 最初は、私だけで飲んでいたんだけど、最近、ちょっとメタボ予備軍邁進中 のダンナも飲み始めてる(笑)  実は、先月の健康診断でも、コレステロール値 が少し上がってきていたから、それも気になっていたみたい

オリーブジュースカプセル

これなら気軽に続けられそうだし、抗酸化作用 で健康 だけじゃなく、美容にも期待出来そうだから、夫婦でしばらく飲み続けてみたいなって思っています


こんな感じで、メール便で届くから、不在がちのお宅でも安心ですよ

オリーブジュースカプセル


まずは、1か月続けてみませんか?
詳細 ⇒ オリーブジュースカプセル




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日 ( 23日 ) から、冬休みに突入~!! 昨日は、子供会のクリスマス会でボーリングを楽しんで来ました 役員だったので、プレゼント準備 やら 段取りやらでイロイロ大変だったけど、みんな楽しんでくれてて良かった 今日は、我が家のクリスマス会、午後から準備頑張ります

クリスマス会


関連記事
スポンサーサイト
(´∇`)<Merry☆Christmas
今日が(´∇`)<Merry☆Christmasアーティーなんですね!
以前はeveの日を賑やかにしてましたが
我が家の息子が仕事上明日でないと帰りが遅いので
25日にしてます。
皆さんで楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
[ 2014/12/24 13:56 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いつもお疲れさま~(@^^)/~~~

これヮタシも少しの間飲んでました!
オリーブオイルって食事からはあんまり摂れないから
サプリメントで栄養素摂れるのは嬉しいね(*・∀-)☆

クリスマス会、盛り上がるよね♪
役員さんは大変だけどクリスマス感があっていよね(≧▽≦)
[ 2014/12/24 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/24 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
クリスマス会でボーリング、おつかれさまでした。
プレゼントの準備や段取り…大変でしたね〜
でも大変な分、喜んでもらえると嬉しくなりますね(*^^*)

オリーブジュースカプセル、とってもキレイな色〜〜
カプセルなら気軽に飲めていいですね♪
[ 2014/12/24 21:07 ] [ 編集 ]
☆(^-^*)/ちわ^^ゆぅひまま*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆7
[ 2014/12/24 22:20 ] [ 編集 ]
Merry-X'mas
今日は本当に暖かい日です!

嬉しいです、

冬休みも大変でしょう~(´Д`;)

今日はのリスマスはどうなのかな~?

我が家は今日も.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*です(´∀`)

素敵な時間をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。
[ 2014/12/25 11:30 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^

ボーリング楽しそう!

わきあいあいと楽しくにぎやかなイブを過ごされたのでしょうね^^

☆♪
[ 2014/12/25 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 19:06 ] [ 編集 ]
ゆぅひまま、メリークリスマス♪

ボーリング楽しそう!
今日はおうちでクリスマス会なんですね。
忙しい中、コメありがとう^^

オリーブ飲みの栄養まで、手軽に摂れちゃうんですね。
ふつうのオイルはやめてなるべくオリーブオイルを使うようにしてるけど、
そんなにたくさんは使えないし、
オリーブの実は、さすがに毎日は食べないし。
コレステロールが気になるお年頃なので、チェックしてみますね♪
[ 2014/12/25 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

オリーブオイルを毎日摂るって大変ですものね。
サプリだと楽チン!
私も少しコレステロールが高いので、
下げるようにしなくちゃな~^^;

ボーリング大会お疲れ様でした♪
クリスマス会はどうだったかしら??

こちらも冬休み突入。
色々がんばろうね(笑)
[ 2014/12/26 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
