QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボア と チロリアンテープ が可愛い♪♪ ふわふわ暖かいショートムートンブーツ

新年明けて早々に大雪だったゆぅひまま地方...お出かけにはブーツが欠かせません 冬の暖かブーツと言えば、やっぱりムートンブーツですよね ムートンブーツは色違いで3足程持っているんですけど、今回GETしたムートンブーツは、筒部分のボア と チロリアンテープ が可愛い ショートムートンブーツ


販売サイト ⇒ 話題のファッションサイト [TOKYO COVERS]


チロリアンボア ショート ムートン ブーツ ユリス YURIS
ブラック ( M ) 
定価 5,990円(税込)
⇒ 特別価格 3,990円(税込)

チロリアンボア ショート ムートン ブーツ ユリス YURIS



この チロリアンボア ショート ムートン ブーツ 、筒部分のボア が、ホワホワで見た目も暖かそうでしょ? ソールは滑りにくくって安定感 と 足保護効果 もあるオリジナルTPRソール が使われていて、雪道 や 雨で濡れた道路 も安心して歩けるんです

チロリアンボア ショート ムートン ブーツ ユリス YURIS

暖かいのは見た目だけじゃないんですよー!! さすがに自分ではブーツを裁断出来ないので、販売サイトから画像をお借りしましたが、ブーツの中もふわふわ起毛のぽかぽかファーがびっしり!! 足のつま先部分までしっかりと詰まっているから、とにかく履いてるだけでぬくぬくぽかぽか


♥♥♥ こだわりの エクストラムートン ♥♥♥
※ 販売サイトより画像をお借りしました。

チロリアンボア ショート ムートン ブーツ ユリス YURIS



ボリューム のあるボア のお陰で、足を細く見せる効果もあるかなって思います パンツスタイル にも スカート にも、どちらにもよく合います 


足のサイズ 23.5cm ⇒ Mサイズ でピッタリでした。
チロリアンボア ショート ムートン ブーツ ユリス YURIS

5,990円 ⇒ 3,990円 で、今なら 2,000円OFF !! 正直、見た目はお値段以上です 表面生地も本革タッチで高級感がありますよ。 色は、ベージュ と ブラック の2種類 どっちも可愛いです


イメージモデルに 『 土屋アンナさん 』 を起用している 東京カバーズ。 UGG や ミネトンカ など、セレブに人気の海外ブランドも格安で販売しているレディースファッションの専門サイト です!! まだまだこれから大活躍してくれる冬物 が格安で販売されているので、要チェックですよ


覗いてみてね♪ ⇒ 話題のファッションサイト [TOKYO COVERS]



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

焼肉

明日 ( 7日 ) から新学期!! 冬休みの〆 は 焼肉


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/06 23:55 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/07 07:57 ] [ 編集 ]
ムートン ブーツ
おはよう~
ムートン ブーツ暖かそうですね(*^^)v
これからますます寒くなるから重宝しますね!
価格もお安くなっていいな~!
炭火の焼肉でしょう~いいな~
美味しそう~お子様たち大喜びでしたね(´∀`)
新学期始まりましたね~
少しゆっくりできますか?
[ 2015/01/07 10:11 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お値段安いのにそういうふうに見えないですね♡
安っぽくないのにお財布に優しい
理想です(*^m^*) ムフッ

わぁ~焼肉だぁ.ヽ(^Д^*)/. ゜
やだれが出ちゃうw

我が家も先日もつ鍋に行きました♪
美味しかったですよ(*ゝω・*)
外食は楽でいいですよねw
[ 2015/01/07 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

暖かそう!
いつも欲しいなぁと思いつつ、
まだ持ってないんです。
やっぱ欲しい。。。

新学期ですね^^
ようやく給食も始まりやれやれです(笑)
[ 2015/01/07 15:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ムートンブーツ♪かわいい〜〜♪
しかも暖かそう〜〜♪
雪道も安心して歩けるのは、嬉しいですね。
お値段も安い♡
冬休みの〆は焼き肉だったんですね(^^)/
美味しそう〜
[ 2015/01/07 19:01 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

冬休みの〆は、焼き肉ですか。。。

急に食べたくなりました。

今から、いってこよぅ~!!!See you
[ 2015/01/07 19:35 ] [ 編集 ]
ブーツ、可愛い&あったか仕様のすぐれものだね^^

やっぱ膝丈のスカートで組ませると可愛いね^^
私も年甲斐もなく100年ぶりでスカートはいてみたくなったわ(爆

☆♪
[ 2015/01/07 21:22 ] [ 編集 ]
冬はやっぱりムートンブーツですよね♪
チロリアンテープがかわいいです。
しかも安い!
気軽にはけますね。

焼肉でたっぷり元気を付けて、登校したかな^^
[ 2015/01/07 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
