QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定 ☆ 半額 & プレゼント付き、シミ くすみ の本気ケア 【 プラチナVCセラム 】

年齢と共に肌が衰えてくるのは、ごくごく自然の流れ...おばあちゃんのクシャクシャな笑いじわなんて、すっごく癒されますよね でも、肌がくすんでいたり、シミだらけだったりすると、なんともやぼったい印象に。 不健康な感じにも見えてしまうんですよね...出来てしまったシミを隠そうと、ファンデーションを厚塗りしてしまうと、余計にシワが目立つし、逆に老けた感じになってしまうから、極力素肌を生かしたナチュラルメイクを心がけたいモノです

シミ ・ くすみ ケア に、おすすめ の1本、普段のケアに + α するだけだから、すごくお手軽に導入出来るのがこれ  コラーゲンを生み出す美容液【プラチナVCセラム】

プラチナVCセラム



肌のシミ ・ くすみ ケア には、単に紫外線ケア や ホワイトニングケア だけではダメ コラーゲン で 肌の土台をしっかりと作ってあげる事も重要!! 30歳を過ぎた辺りから、コラーゲン生成力 は、急激に減少してしまうので、 新しいコラーゲンをどんどん生成させて、古いコラーゲンを押し出して、肌の代謝をUPさせる事は、肌にハリ感を与えてシワを減少させるだけでなく、シミ や くすみ ケア にも効果を発揮してくれるという事

その コラーゲン生成を助けてくれるのが、この プラチナVCセラム!! かなりねっとり、とろみのあるテクスチャーですが、少量でも伸びがよく肌馴染みの良い美容液です。 洗顔後の清潔な肌に1番初めに使います

プラチナVCセラム

プラチナVCセラム には、美肌ケア には欠かせない美容成分 アルブチン プラセンタ ナイアシンアミド 植物性ホワイトコンプレックス  ビタミンC誘導体 プラチナナノコロイド の他に、肌のコラーゲン生成を強力に後押ししてくれる 先進ペプチド成分 TGP が 有効推奨濃度 である 6% も配合 されているんですよ!!

プラチナVCセラム

1本 ( 30ml ) で、1か月じっくり使用する事が出来ますが、使い終わる頃には肌のハリ感 や くすみ抜け を実感する事が出来たし、何より嬉しかったのは、右頬の下の方に出来ていた ニキビ跡のシミ...これ、もう取れないだろうなって諦めてたんですけど、このシミが、かなり薄くなったんですよ  これには驚きましたね


約5日分、プラチナVCセラム お試しサイズ ( 5ml ) は、使用感 を試してみたい方におすすめ!! 今なら、体に残った 日焼け跡 や 黒ずみ をケア出来る ボディ用美容液 【 ミネラルボディシャインジェル 】 のお試しトライアル 20%OFF クーポン のプレゼント付き


通常 1,500円 半額 750円 は、1月31日 までの期間限定
こちら ⇒ プラチナVCセラムお試しトライアル ( 5ml )

プラチナVCセラム

現品 ( 30ml ) を、初回限定 半額で購入出来るのは、このページ限定
こちら ⇒ なんと初回半額!【プラチナVCセラム】


【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も、オムツのくぅちゃんですよ~
早く終わってほいなぁ

くぅちゃん




関連記事
変な天気に・・
こんにちは~ゆうひままさん!
朝のうちいいお天気で嬉しかったのに雪雲みたいに
なんだか変お天気です(^_^;)
寒くもないし・・!?
くぅちゃん退屈かな~
ストーブの前が一番い心地いいですよね(´∀`*)
インフルエンザ二気をつけましょうね(´・_・`)
[ 2015/01/11 10:56 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

おむつの、くぅちゃん大変ですね。。。

こればっかりは、しょうがないかな!

See you
[ 2015/01/11 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コラーゲンを生み出す美容液、魅力的ですね♪
年齢を重ねてもナチュラルメイクでいたいし、それにはやっぱりケアが必要ですもんね〜

くぅちゃん、早くオムツが取れるといいね。
その姿♡とってもかわいいけれど、やっぱり憂鬱ですよね。
ストーブの前で気持ち良さそう(*^^*)
[ 2015/01/11 19:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/11 23:08 ] [ 編集 ]
ホント、年齢を重ねれば重ねるほど、
厚塗りメイクはますます老けて見えます(^^;
ナチュラルメイクを心がけたいです。
それには、すっぴんキレイを目指さないと。
これ、トライアルでもかなりくすみ抜け実感できる実力派ですよね。

くぅちゃん、おむつがうっとうしそうだけど、
脱がないで、きちんとはいてるのがエライわぁ。
[ 2015/01/11 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/11 23:43 ] [ 編集 ]
おお
ストーブの前に黒豚が(違!!!
ごめんくぅちゃん。。土下座させていただきます。。v-406
☆♪
[ 2015/01/11 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
