QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂上り 全身塗るだけの美白保湿ケア ☆ イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

寒い時期は、体のボディライン や 肌 を洋服で隠す事が出来るから、結構、いろんな部分で油断しがち...で、いざ暑くなり、薄着で肌の露出が増える時期になって急に焦り始める これ、私のいつものパターン

今年は、そんな事がないように...今の寒い時期から、しっかり対策をとっておこうと思っています。 お正月でムッチリしてしまったお腹まわりもだし、夏の間に出来てしまった日焼け痕 や、半袖 ・ 短パン になったら露わになっちゃう 肘 や 膝小僧 の黒ずみ も 


今日、ご紹介するのは、日焼け痕 や 黒ずみ ・ くすみ に塗るだけでOK の美白ジェル。
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆色素沈着の全てのプロセスを徹底ブロック!!

ミネラルボディシャインジェル



この年になって、もう水着になるなんて事は無いから、ワキ や ビキニライン の黒ずみ なんかは、そこまで神経質にならなくってもいいかな?って思う反面、やっぱり 肘 や 膝小僧 が黒くてカサカサっていうのだけは避けたいですよね。 そろそろ薄くなってはきてるけど、夏の間のTシャツの半袖の日焼け痕も、ちょっと恥ずかしい

私は、もともと地黒だし、めちゃくちゃ日焼けしやすい & 日焼け痕 が残りやすい肌質なのに加えて、乾燥肌 だから、カサカサして黒ずみ も出来やすい方なんだと思う。 結構、厄介な肌 だから、普通以上にケアしていってあげないと、どんどん老け肌になってしまう

ミネラルボディシャインジェル

◎ 抗炎症成分 で、日焼けによる炎症を鎮める

 ゲンチアナ根エキス カンゾウ根エキス など、8種類


◎ 活性酸素 をリセットして、日焼け痕 を防ぐ
 プラチナナノコロイド フラーレン など、4種類


◎ 出来てしまった黒ずみ のブライトニング効果
 新安定型ハイドロキノン αアルブチン など、6種類


◎ 肌のターンオーバーを促進
 プラセンタ ナツメ果実エキス など、3種類


◎ 保湿美肌成分
 ヒアルロン酸 コラーゲン など、6種類



なんと、合計 27種類 の美容成分 を贅沢に配合!! ボディジェル だけど、 にも使えちゃうんですよ 



30代過ぎてからは、お風呂上りのボディジェル は欠かせなくなっちゃいましたが、今までは保湿だけだったのが、ミネラルボディシャインジェル なら、保湿 & 美肌 & 美白 に効果的 黒ずみが気になる 肘 や 膝小僧 には特に念入りに...塗るだけで簡単に美白ケア が出来るのが嬉しいです。

ミネラルボディシャインジェル

べた付きの無いスルッとのびの良いテクスチャーで、浸透も早いから、肌に馴染ませてすぐにパジャマを着ても大丈夫!! 鉱物油 合成着色料 パラベン アルコール 無添加 だから、敏感肌 の方や お子さん にも安心して使ってもらえます。

夏のうっかり日焼けにも、その日のうちにしっかり塗り込めば、日焼け による色素沈着を抑える効果も期待出来るみたいだし、春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 オールシーズンOK 肌も艶やかに保つ事が出来るし、使い続けるごとに、自分の肌にも少しだけ自信が持てるようになった気がしてます



今なら、ボディシャインジェルボディクリーム のサンプル と、次回から使える 15%off クーポン のおまけ付き

詳細 ⇒ ☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今年は、元旦 ・ 2日 と大雪で、三が日中に初詣に行けなかったから、冬休み中に1度お参りに行ったんだけど、すごい人混みで、絵馬 や おみくじをゆっくり買えなかったから、3連休中にもう1度リベンジ参りしてきました でも、相変わらずのすごい人!! 今年は三が日中にお参り出来なかった人、案外多かったのかも

長い行列を並んで、やっとおみくじ引けたんだけど、なーんと全員 【 大吉 】 今年は良い1年になりそうだぁ

初詣



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 07:56 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

おや、サイドバーが変わりましたね。

全員おみくじ大吉でしたか。素晴らしいですね。

良い年になるのもならないのも、「己の心にあり」だそうですよ。

See you
[ 2015/01/13 13:33 ] [ 編集 ]
大吉~全員(*゜д゜*)
こんにちわ~
全員大吉とは驚きました!
すごいですね~娘は半吉でした。
人っておかしいですよね~大吉だと
凄くテンション上がり・・悪いと下がり
神社お寺の方言わせる時にしないように
とか言ってましが・・(^_^;)
でも気になりますよね~(>_<)
でも大難が小難になってくれたら
ご利益だし平凡でも普通に生活できたら
儲け物ですよね(*^^)v
[ 2015/01/13 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

確かに・・・私ぐらいの年代になると
体重の増加はないのに、体型は変わってきます^^;;
嫌だなぁ・・・って思いつつ、冬服で隠してしまってますよ(笑)
もっと、頑張らないと!ですね。

全員、大吉〜
凄いなぁ!!今年は、幸せのてんこ盛りですね^^v
[ 2015/01/13 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 17:29 ] [ 編集 ]
お!
レイアウトが変わりましたね^^
プロフィール画像、可愛くて素敵です♪

全員、大吉!!
楽しみな一年になりそうですね★
[ 2015/01/13 17:31 ] [ 編集 ]
ええー
全員大吉だったのぉぉ
私、大吉で自慢だったのにぃ(笑
☆♪
[ 2015/01/13 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

このジェル、わたしも使ってました^^
美白効果もだけど、モチモチになる使用感も大好きです。

家族そろって大吉なんてすごい!
いいこと、いっぱいありそうですね♪
うちは、夫が大吉で、息子とわたしは、なんと凶。。。
今年はおとなしくしておこうと思いました(笑
[ 2015/01/13 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
