QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビオサプ バイオセルロースマスク ☆ 高い密着力 と 浸透力 で、ワンランク上の肌に

乾燥の激しいこの時期、忙しい時はなかなか出来ないんだけど、時間があれば朝 ・ 晩 1日2回、最低でも必ず1日1回は、シートパックを欠かさないようにしています。 最初の頃こそ、ちょっと面倒だなって感じる事もあったけど、最近はシートパックし忘れる方が不安...やっぱり続けてパックしているのとしていないのとでは、肌のコンディションが全然違ってくるんですよ!! 特におでこに薄っすら出てくる小じわ...シートパックをマメにしてるだけでも目立たなくなります

普段のシートパックは、1枚100円以下の安いシートパックを使うようにしているけれど、たまには贅沢なパックでスペシャルケアも  先日、ビオサプ シリーズバイオセルロースマスク をお試しさせて頂いたんですけど、これ1枚 1,160円 するシートマスク なんです

バイオセルロースマスク



1枚 1,000円以上 するマスク なんて滅多に使わないから、使う前からワクワク たっぷりの美容液の中に浸されているから、シートマスクを取り出した後も、袋の中には美容液がいっぱい残っているんですよー!! この美容液も、肌に...ボディに...1滴残らず馴染ませていきます

バイオセルロースマスク

【 主な美容成分 】

バイオエコリア ( α-グルカンオリゴサッカリド ) / プロジェリン / ダームコム / ヒアルロン酸 / 乳酸桿菌 / 乳発酵液 / セラミドII


肌の表面にもともとすんでいる バリア機能 を持った善玉菌 を育てて、肌の土台をしっかりつくる事に着目して作られたスキンケアシリーズ ビオサプ 、その全てのアイテム に、バイオエコリア という成分が高配合さているんですって。

バイオセルロースマスク

植物由来の原料を培養発酵させて作られた バイオセルロース と呼ばれるナノ繊維 が使われていて、いつも使っているシートパックとは全く違う感触 プルプルの触り心地!! メッシュシート と メッシュシート の間に挟み込んであるので、使用する際は片面のメッシュシート を剥がしてから肌に密着させて、その後、もう片面の メッシュシート を剥がします。

バイオセルロースマスク

密着力 がすごく高いから、シートマスクを付けたまま、洗い物したりパソコンしたり出来るのがいいんですよね 動き回っても、全くズレ落ちないマスクですよ。

バイオセルロースマスク

15分くらい放置してから、マスクを剥がしますが、1度で肌の潤い感や透明感が全く違っているのがすごくよく分かります!! やっぱり1枚 1,000円以上するだけある 特別な日の前には、是非 是非使ってみてほしいマスクですね



詳細 ⇒ バイオセルロースマスク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ビオサプのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

宿り木

この間、お散歩に行った時に見つけた宿り木。
なんか、生命力感じる


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 13:42 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

宿り木ですか。

生まれて初めてみました。

感謝感激・感激・感激・・・・・有難うございます。See you
[ 2015/01/15 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

乾燥してますね><
シートマスクはお肌がプルプルになるから好き♪
やっぱりお高いのは効果もあるんだろうな~笑

特別な日。。。
使いたいわ!
[ 2015/01/15 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 19:25 ] [ 編集 ]
宿り木
こんばんわ~
今日はお祝いのお言葉頂きありがとう
ございました(_ _)
多くの皆様にお祝いして頂けれること
幸せです~♡
これからも気長がにお付き合いくださいませ(^_^;)
宿り木珍しいですね~
見たくてもなかなか見られないですもの
見られて良かったです(´∀`*)
[ 2015/01/15 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この時期、おでこって乾燥しやすいですよね〜(汗)
パックしながら家事ができるっていいですね。
パックによってはズレちゃったりして(^^;;
一度で肌の潤いや透明感が分かるパックって嬉しいかも♪
[ 2015/01/15 22:18 ] [ 編集 ]
宿木って初めて見ましたぁ
ありがとー^^
☆♪
[ 2015/01/15 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ぷるぷるのマスク、乾燥の季節のお助けアイテムですね。
常在菌は本当に大切。
それを育ててくれるマスクなんて。
使ってみたいです。


これ、宿り木っていうんですか?
鳥の巣かと思ってた(笑
[ 2015/01/15 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 07:39 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもゆぅひままさん見習って
昨日シートマスクしました(๑^ں^๑)
久々にしたら気持ちよかったわ~

生命力感じる木ですね!
「宿り木」って言うんですね((φ(・д・。)ホォホォ
[ 2015/01/16 12:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 16:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
