QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容ドリンク 【 透白美人enrich 】 で、内側から美白ケア ☆ シトラス風味でスッキリ♪♪

季節の変わり目や、年齢による揺らぎ肌...くすみ や 吹き出物、気になるけれど特に何もしないままでいるって事ないですか?? いろいろなスキンケアアイテムを試しているけれど、なかなか効果も感じないって方は内側からのケアをオススメします

『 ハトムギ 』 って聞くと、お茶ってイメージが強いですね タンパク質カルシウム ビタミン1ビタミンB2 など栄養豊富で、健康にも良いと言われている ハトムギ ... でも、これまでは、ハトムギ の中心部 「 小実 」 と言われる部分以外の、「 皮 」 「 薄皮 」 「 渋皮 」 は全て捨てられていたんですって! 

長年の研究から、捨てられていた 「 皮 」 「 薄皮 」 「 渋皮 」 にも有用成分がたくさんある事に着目、ハトムギまるごとを使って抽出して作り出されたのが、ハトムギCRDエキス  ...この、美容にも健康にも効果が期待出来る ハトムギCRDエキス を配合して作られたのが、美容ドリンク 【 透白美人enrich 】


外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪

透白美人enrich



  ハトムギCRDエキス ・・・ 8,000mg
  ビタミンC ・・・ 1,000mg
  ビオチン ・・・ 30μg
  葉酸 ・・・ 200μg



ハトムギCRDエキス 以外にも、肌に良いとされる美容成分を高配合 これ1本、たったの14kcal なのも嬉しいです

透白美人enrich

ほんのりした甘さ、スッキリした シトラス風味 で甘ったるい美容ドリンクは苦手っていう方にも飲みやすいんじゃないかなって思います。 冷蔵庫でよく冷やして飲むと、とっても美味しい 炭酸ソーダ なんかで割って飲むのもオススメですよ

透白美人enrich

1ケース 10本入り、私は毎朝起きてすぐに飲むようにしていましたが、朝から目覚めの1本って感じで、これ飲むとホントにスッキリするし、続けて飲んでいると、肌の調子も良い感じ 日焼け対策のインナーケア や ニキビ対策 に飲み続けている方も多いようなので、気になる方は試してみて下さいね



詳細 ⇒ 透白美人enrich (栄養機能食品) 50ml×10本

透白美人enrich (栄養機能食品) 50ml×10本

透白美人enrich (栄養機能食品) 50ml×10本
価格:2,160円(税込、送料別)




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、兄ちゃんが学校行事でスキー教室に行ってます 小さい頃に、雪山でソリ遊びに連れていったくらいで、本格的にスキーを習うなんて初めての長男

1日だけでは、ちょっと上達して面白くなってきたって頃に帰る事になるだろうし、絶対、また連れてって~!! って言われそうな気もするし、派手に滑って転んで、もう2度と嫌って言ってきそうな気もするし 17時頃に学校に到着予定だから、そろそろお迎えに行くんだけど、どんな表情で帰って来るか、ちょっと楽しみ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
スキーに・・
こんばんわ~
講習はいいけれどもしスキーにはまって
しまったら大変だよね~(^^ゞ
束の間の喜びであって欲しいとも
願いますか(^^ゞ
[ 2015/01/22 18:26 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

最近ある事でブログに集中出来ない今日この頃ダス。

コメも入れられずごめんなんしょ!

応援だけは、毎日かかさずしてますからお許しを~~~~~~!

短くても、コメなるべく入れるよう努力するので少しの間見守ってちょ!

See you
[ 2015/01/22 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はと麦っていうと、お茶のイメージがあるけれど
栄養豊富なんですね。知りませんでした(^^;;
体の中から美白ケアにしてくれる美容ドリンクって魅力的ですね。
14カロリーで飲みやすいなら、気にせずゴクゴクいけちゃいそう〜
お兄ちゃん、スキー教室おつかれさまでした♪
どんな表情で帰ってきたのかなぁぁ(^^)/
[ 2015/01/22 19:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

植物は、一部分だけじゃなくて
全体を摂った方が効果があるといいますよね。
捨てちゃう部分があるなんてもったいない(笑
ハトムギってとても体にいいんですよね~
これ試してみたいな。

お兄ちゃんの感想楽しみだわ♪
きっと、すごく楽しかったんじゃないかな^^

[ 2015/01/22 22:38 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ〜^^

ハトムギの美容ドリンクですか。
美肌になる要素が詰まってそうですね!
ネーミングもステキです♪

美容ドリンクは夜って勝手に思い込んでたけど
朝起きたてもカラダにしみ込んでいきそうでいいかも。

これはチェックですね♪♪
[ 2015/01/22 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

「また行きた~い!」に3000点! (古。。

☆♪
[ 2015/01/22 23:33 ] [ 編集 ]
私、一度もスキーやった事ないのよね~
やってみたい・・・けど・・・
南国育ちは、なかなかやらないのよね

どんな顔で帰って来ましたか?

[ 2015/01/22 23:37 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これお風呂上りに飲むと
お腹が癒される( `^ω^)=3
また飲みたーい♪

息子君スキー上達して帰ってきたかな?
ヮタシスキーやったことないよw
楽しかった~って帰ってくる方だと思うな(*^m^*)ふふ
[ 2015/01/23 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ、好きです~♪
甘ったるくないから、
すっきり飲めますよね^^

スキー教室なんてあるんですね。
楽しそう~!!
感想はどうだったかな?ワクワク
[ 2015/01/23 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
