QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coyori 美容液オイル ☆ 47%OFF キャンペーン、もう間もなく終了です!!

以前、ご紹介した 美容液オイル 、期間限定 ☆ 特別価格 、もう間もなく終了です!! ( 2015年1月28日 まで )


coyori 美容液オイル ( 47% OFF )

coyori 美容液オイル
※ 画像は、現品 ( 20ml ) です。



乾燥のこの時期...年齢肌の潤い不足も相まって、さらにカサカサ肌に悩んでいる人も多いでしょうが、そのまま放置してしまうと、小じわ や シミ ・ くすみ の原因にもなってしまう恐れも...

2つ上の私の姉は、モチモチの色白肌が自慢だったけど、やっぱり年齢と乾燥には勝てず、40代超えてから急にカサカサ肌に...乾燥がひどくなってシワも目立つようになってきたって嘆いていたので、この coyori 美容液オイル 今なら安く試せるし、1回使ってみたら? って、教えてあげたんだけど、想像以上に良かったみたいで、すごく喜んでました

肌の変化って、いきなり訪れるから、今まで使っていたスキンケアアイテム では年齢肌をカバー出来なくなったりして...でも、何を使っていけばいいのやらって事あるんですよね まさに、姉がその状態だったみたいで、私が思っていた以上に喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました もともと、スキンケアにはあんまりこだわりが無くって、いろいろなアイテムを使うのも面倒って人だから、化粧水 のあとに、これだけでOKっていうのも気に入ったみたい 


coyori 美容液オイル は、これ1本で、乳液 クリーム 美容液 の多機能オイル です。


coyori 美容液オイル

オイル って言っても、coyori の 美容液オイル は、ちょっと変わってて、オイル と 美容液 の2層式 になってるんです オイル と 美容液 の割合が、3 : 7 で配合されています。 だから、使用前は下の画像のように、 オイル と 美容液 が混ざり合って白濁色になるまで、フリフリ とよく振ってから使います 

coyori 美容液オイル



◎ オイル ・・・ 30%

 ツバキ油 / オリーブ油 / コメヌカ油 / ユズ種子油

◎ 美容液 ・・・ 70%

 イチジク / 高麗人参 / アロエベラ など、16種類 の 和漢植物エキス

coyori 美容液オイル

オイル って聞くと、酸化 や 油やけ が心配で使うのを躊躇するって人も多いと思うんだけど、coyori 美容液オイル は、その 酸化 や 油やけ の原因にもなる不純物を含む 石油系鉱物油 や、パラベン 界面活性剤 合成香料 など 一切無添加 で、成分の 約98% が、自然由来成分 で出来ているから、肌にも優しく安心して使い続ける事が出来るんです

洗顔後、手持ちの化粧水で整えた肌に、500円玉大 ( 4・5滴 ) を手に取って、優しく馴染ませていくだけでOK オイル なのに、ぜんぜんベタつかないし、馴染ませたあとはサラサラの手触り 本当に、これがオイルなのー!? って感覚です 化粧ノリもすごく良いし、肌がずっと潤ってくれているお陰で、化粧崩れもしにくいのが嬉しい!! オイルだけど、テカテカしてくるって事もないから不思議です。



※ 47% OFF キャンペーン は、28日 ( 水 ) まで!! お得に試せる機会なので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね



coyori 美容液オイル

2015年1月8日(木)~1月28日(水) 
までの、期間限定 ☆ 特別価格


 初回限定 2週間分 お試しサイズ 《 10ml 》
 定期便 通常価格 2,613円 
1,480円 ( 税込 )

 単品 coyori 美容液オイル 《 20ml 》
 通常価格 4,690円 
2,480円 ( 税込 )

coyori 美容液オイル



特別価格で購入出来るのは、このページ限定
こちら ⇒ coyori 美容液オイル

coyori美容液オイル



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

羊さん

24日( 土 ) は、よく晴れてたから、母を連れてドライブ 途中、道の駅に立ち寄ったら、こんな可愛い羊さんが出迎えてくれました 綿の花で作ってある羊さんです


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/26 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

乾燥にはオイルですよね~
べたつかないのも気に入っています♪

そういえば。。。
お兄ちゃん、スキー楽しかったみたいですね。
また連れて行ってあげなくちゃ?笑
楽しく帰ってこれて何よりでした~^^
羊ちゃんもかわいい♪♪
[ 2015/01/26 14:47 ] [ 編集 ]
この美容液オイルは、年齢肌の味方です♪
キャンペーン、もうすぐ終わっちゃいますね。

綿の花でできてるんですね♪
よく見ると、胴体がそんな感じ。
かわいくて癒されます^^

[ 2015/01/26 15:37 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

親孝行、感心!感心!
親はまだ若いだろ~な!? 
羊まねしてみよ~と。。。See you
[ 2015/01/26 16:18 ] [ 編集 ]
綿の花の羊さん~
可愛い綿の羊さんがお出迎えでしたか!

可愛ですね~!

今日はお天気が悪かったけれど

暖かい一日でした(^_^;)
[ 2015/01/26 23:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
羊さん、かわいい〜♪
綿の花でできているんですね。真っ白モコモコですね♪
スキンケア、いろいろあって何を使えばいいのか分からないときありますよね。
乾燥するとシワになりやすいって聞くし…
自然由来成分のオイルなら、安心して使えますね(^^)
[ 2015/01/27 08:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/27 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/27 12:57 ] [ 編集 ]
お母さん孝行したんだね^^

喜んだでしょうねv-353

☆♪
[ 2015/01/27 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
