QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の下のたるみ改善で、若返り♪♪

私が初めてアンチエイジングを意識しはじめたのは、33歳の頃...
それまで、30代に入ってからも、

「 えー?? 30歳なん!? 25・6歳くらいやと思ってた... 」

...なんて言われてたりして、アンチエイジングとは無縁~とか思ってて、
ホントになーーーんにもケアしてこなかったんですよ
洗顔後に化粧水・乳液くらいはしてたけど、パックとかマッサージとか
やった事さえなかったし ← バカでした...うぬぼれてました

でも、肌の衰えって、なんの前触れもなく急にやってくるんですよね
あれは忘れもしない...33歳の夏。
いつものように仕事帰りに買い物して、買い物袋下げてエレベーターに
乗り込んで何気なくエレベーター内に映る自分の顔を見た時
...衝撃でしたね

「 何!? この疲れ切ったオバサン顔 これ私??? 」

エレベーターって、上から光が当たってて、余計にそんな風に見えたん
だろうけど、目の下のたるみとかすごくって、もうショック意外の
ナニモノでもなく...なんか肌もハリがなくってたるんでる感じだし、
その足で即行ドラックストア寄って、とりあえずシートパックやら
マッサージクリームやら買い込んで帰ったよ

それからは、自分なりにいろいろ勉強して研究して、いろいろ試して...
そして今に至る感じなんだけど、今やってるケアは目に見えて効果が
表れなかったとしても、絶対に10年後の肌の若さに繋がってくるから、
今、まだ若いから...とか、年齢のわりには若いって言われるし...
って人も、絶対に絶対に自分の肌に手をかけてあげて下さいね~!!!
これは、声を大にして言いたい


目の下のたるみに関しては、結構、若い頃から悩んでるって人も多いし、
たるみがあるだけで、一気に老けて見えますよね
老化だけが原因じゃなく、ケータイとかパソコンとかの画面をジーッと
見続ける事で、まばたきの回数が少なくなって血行も悪く、筋力も落ちて
しまってたるんでしまう事もあるみたいだし、化粧品に含まれる油性成分や
界面活性剤などの成分が、肌の弾力繊維を破壊してしまって、たるみを
増進させてしまうケースもあるんだって

あと、まぶたのまわりの皮膚はすごく薄いから、強く
マッサージしてしまうと皮膚が伸びてしまって、しわや
たるみの原因につながるので注意っ!!!


目の下のたるみの1番の解消法は、やっぱり顔のインナーマッスルの強化だと
思います やっぱり内側から鍛えていかないと、どんどん重力に勝てずに
たるんでいっちゃいますから

目の下のたるみ

私は、その33歳の夏のショックから、たるみ解消のために、顔のストレッチ
続けてるんだけど、当時の事を思うと、ずいぶんたるみが目立たなくなって
きた感じがする...けど、まだまだたるんでるんだけどね
すっごく簡単だし、無理なく続けられるので、ちょっとご紹介~

瞼をギューッと閉じて、パッて開く...これを、1日に何回かしてます
  目の疲れを取る効果もあるからオススメ

瞼を閉じたまま、眉毛をグーッて上げて~、下ろして~をゆっくり繰り返す
  瞼を開けた状態でも同じように、眉毛を上げたり下ろしたり...

口を大きく開けて、「 あいうえお 」 をいろんな順番で言ってみる
  「 い~お~あ~え~う~ 」 とか、「 あ~え~う~お~い~ 」 みたいな感じ

顔のリンパの流れをよくするマッサージも毎日欠かさずしてるよ
  顔の内側から外側へ...円を描くみたいに、小さくクルクルしながら



ちょっとお高いので、私はまだ試した事がないんだけど、アットコスメでも
人気の目の下のたるみ 目のクマ 目元 パック 目の疲れ エイジング ケア
クリーム ゲラン アベイユ ロイヤル アイ 保湿力が高いので、特に小じわの
改善に効果があった~!!って人が多いんだって

     ↓↓↓


ゲラン アベイユ ロイヤル アイ



        
アイスラックハルカ も人気だね




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

グロッケン

今日は、朝から暴風雨
朝いちから警報出てるし、買い物に出るのも億劫

吹奏楽団で頑張ってる兄ちゃん、いつもはパーカッション担当なんだけど、
今回の曲目 「 負けないで 」 では、いきなりグロッケン担当に...
大会に向けて必死に練習してるよ

今日は、台風でお出かけ出来ないし、練習に没頭出来て
ちょうど良いかも...いつも、すぐに遊びに出ちゃって
全く練習出来てないしね(汗)
夜に練習すると近所迷惑なくらい音響くし
カーンッ!!! キーンッ!!! ってすごい音なの


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 19:56 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ^^

ゲラン使ってたことがあります(^▽^)
ボディ乳液でしたけど、凄く良かったですよ♪
目の下とかたるみとか、クマもかなり気になってます(;^_^A
やはり保湿力が大事なのですね
ゲランが一番保湿に優れているような気がします♪
アベイユ ロイヤル アイ、凄く良いみたいですね
使ってみる価値ありそうです(^-^)
[ 2012/09/30 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ウチの息子も高校では吹奏楽部でした♪

v-238

[ 2012/09/30 22:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
たしかにフッと映りこんだ自分の顔に驚くことある!
睡眠不足の時なんて最悪・・・誰!?って思っちゃうw
確実にヮタシなんだけどね(ll'∀')ァハハ-

顔のストレッチ、やっぱりいんですねぇ(〃^ω^)
どうも続かなくて。

ゲランのスキンケアいいよね(。→‿◕。)
昔使ってましたぁ~♪
このアイケアも気になるなぁ(((σ。ゝω・)σ))
[ 2012/10/01 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
