QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン応援SALE中 ☆ 伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート ♪♪

もうすぐバレンタインデー

今年のバレンタインデー 2月14日 は、土曜日だから、オフィス や 学校 などで配る義理チョコ の需要は少ないと予想されているみたいだけど、その分、【 本命チョコ 】 【 自分へのご褒美チョコ 】 にチカラを入れて販売するお店も多いそうですよ~!!

義理チョコ にはそんなにこだわりも無いし、価格も控えめだけど、本命 や 自分へのご褒美チョコ となると、いつも食べる事が無いようなチョコレート や 少し高級なチョコレート のラインナップも増えそうだし、今年は各店舗、普段にはないようなチョコレート が並ぶかもしれませんね ちょっと楽しみ


そんな折、一足早く 自分へのご褒美チョコ をお試しさせて頂きました TV番組 【 シルシルミシルサンデー 】 【 ごきげんよう 】 【 ひるぶら 】 などでも紹介されて、2014年 のバレンタインデー 4万個完売 の実績を持つ、人気の抹茶生チョコレートです。


超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 16粒入り

京都宇治の老舗抹茶スイーツ 伊藤久右衛門



京都の風情あふれる手触りの良い和紙のラッピングが施されていて、すごく上品なパッケージ...ワクワクしながら開封 「 茶 」 と描かれたベージュの箱の中には、ズラリと鮮やかな抹茶チョコレートが並んでいます。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ 伊藤久右衛門

【 宇治茶 伊藤久右衛門 京都 】  のロゴが、いいアクセントになってますよね 京都らしさが引き立ってます。  上品な抹茶の香りがふんわり優しく香ってきますよ

京都宇治の老舗抹茶スイーツ 伊藤久右衛門



生チョコ って言うと、濃厚なチョコレート の甘さが特徴で、口の中にくどいくらいに甘さが残るイメージだったんだけど、この抹茶生チョコレート には、濃厚ながらも甘さ控えめの ホワイトチョコレート が使われているので、口溶けなめらかで、しかも全然くどくないんですよ だから、上質な宇治抹茶の味わいを邪魔しないし、抹茶 と ホワイトチョコレート が絶妙に良いバランスで仕上げられてる

正直、今まで食べてきた 生チョコレート の中で、1番美味しい!! 1粒1粒、丁寧に味わいたくなるような、本当に上品な抹茶生チョコレートです。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ 伊藤久右衛門

ウチのダンナは、すごく甘党だし、コンビニ入ったら、必ずスイーツも買ってる 自他共に認めるスイーツ男子なんだけど、抹茶だけは苦手...口の中に苦く残る後味がダメなんだとか でも、この抹茶生チョコレート は後味がすごくまろやかで全然苦みがキツくないし、 「 騙されたと思って1粒食べてみて!! 」 と、食べてもらったら... 「 何これ、めっちゃ美味いやん って(笑)  別に私が作った訳じゃないんだけど、 「 そやろー!! めっちゃ美味しいやろー って、思わずドヤ顔になっちゃいました

同じく、抹茶 = 苦い って思って、反応の薄かった息子らも、ひと口食べた途端、 「 これ、自分のお小遣い出して買っていいレベル 」 って高評価 「 16個入り やから、1人4個 までやで!! 」 ...って、多く食べる人がいないか目を光らせる始末(笑) 贈り物 にも、自分へのご褒美チョコにもオススメですよ



2月4日(水) まで、バレンタイン応援SALE 実施中!!
詳細 ⇒ 宇治抹茶生チョコレート



販売サイト 伊藤久右衛門
他にも、いろいろ揃ってますよ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

今日は、昨日とうって変わって、急激に寒いなぁって思ったら雪だったよ ちょっとだけ積もりました 足、ちべたいね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/28 22:00 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)

このチョコ、どこぞで見たにゃ(笑
おいしいケーキさんのとこで(笑
んむっ おいしそうだね~♪

くぅちゃん~ 足がちべたいかぇ~(≧∇≦)
またちょっと積もったのねぃ~
☆♪
[ 2015/01/28 22:31 ] [ 編集 ]
雪が・・
今日は寒肩ですがゆうひままさん地方は雪が
降ったんですね~!
寒いはずですよね~
暖かくな~れです(´∀`*)
抹茶は大好きで飲めるのに
抹茶味のものは食べられない変なよっこたんです。
今日のものなら食べられるかな?
克服しなきゃ( ̄▽ ̄;)
[ 2015/01/28 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/28 23:36 ] [ 編集 ]
京都って名のつくものはおいしいものが多いですよね!
食べた~い♪
バレンタインといえば、私結婚記念日なんです~、あ、関係ないか。
[ 2015/01/29 09:33 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシも今日このレポです(*^^*)
美味しかったぁ~♡
すぐになくなってしまいました(泣)

えっΣ(゚д゚ノ;)ノ
雪積もったんですか?
寒そうですね(((=ω=)))ブルブル
[ 2015/01/29 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
生チョコ美味しそう〜〜♪伊藤久右衛門のチョコなんですね。
食べてみたいっ(^^)/
バレンタインデーって、もちろん自分のご褒美にも買います。
この時期って、普段、目にしないチョコレートが百貨店とかに並んでいるから
あれもこれも欲しくなっちゃって目移りしちゃう(^^;;

雪降ったんですね。くぅちゃん、足が冷たそう〜〜
[ 2015/01/29 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
