QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感肌 や トラブル肌にもオススメのブースター化粧水 ☆ チャントアクアミスト♪♪

季節 や 年齢、環境、ストレス...さまざまな要因で、肌が敏感になってしまったり、カサついたり、吹き出物 が出て来たり...ちょっとの事でも、肌トラブルを抱えていると、気分も憂鬱になっちゃいますよね

今日は、そんな トラブル肌 にオススメしたい、ブースター導入液 ( 化粧水 ・ 敏感肌水 ) のご紹介です。 これ、ほんとに良いです


敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト

チャント アクアミスト

無色透明 ・ 無香料 、トロトロ も ベタベタ もしない、一見すると真水 のような化粧水...それもそのハズ、チャントアクアミスト は、完全無添加 で 成分は 水 ( 弱酸性純水 ) のみ!! 敏感肌 の方や、赤ちゃん まで年齢を問わず、安心して使う事が出来るブースター化粧水なんです。



それだけではないんです!! チャントアクアミスト は、イオン結合力 が高く 抗菌力 や、皮脂 や 油脂成分 の溶解分散力 にも優れていて、ニキビの原因菌 や 水道水に含まれる 残留塩素 までもを除去...肌を純粋無垢な状態に整えてくれるから、その後の化粧水 ・ 乳液 などの浸透力が全然違うんです

すごく細かいミストだから、肌がビチョビチョになってしまう事もなく、スーッと肌に馴染んでいってしまうので、その後のスキンケアの邪魔にならない メイクした後の肌でも、乾燥 や 脂分 が気になる時は、シュッシュッとふりかけてあげるだけでOK 肌のコンディションがめちゃくちゃ良くなります。

チャント アクアミスト

ノーメイク の時にも、チャントアクアミスト は必ず肌に馴染ませてます。 朝も昼も夜も...気付いた時にシュシュッとしておくだけで、肌が潤って気持ち良い  ダンナはヒゲ剃り後に、肌が荒れがちなので、ヒゲを剃った後にも チャントアクアミスト をシュシュッ!! これしておくだけで、肌が赤らんだり痒くなったりしないからって、気に入って使ってくれています。 

もちろん、息子達も 特に、上のお兄ちゃんは、お風呂上りに肌が乾燥で痒くなっちゃうので、お風呂あがったらすかさず、チャントアクアミスト を全身にふりかけてます。 ボトルを逆さにしてもスプレー出来ちゃうから、背中ニキビケアも簡単~!! すぐに肌に馴染んでいくから、パジャマもすぐ着れちゃう アトピー肌 や 敏感肌 にも、チャントアクアミスト はオススメですよ!!

チャント アクアミスト

顔 や カラダ だけじゃないですよ!! チャントアクアミスト は、水道水の約4倍の浸透性 があるから、寝ぐせのひどい髪にシュシュッと吹きかけて、手ぐしやドライヤーで整えれば、うねった髪がキレイにストンッとおさまってくれるの...しかも、髪の毛もツヤツヤ

これ1本 で、赤ちゃん から 大人 まで...髪 から 顔、カラダ まで...これを万能と言わずしてなんと言う!! って感じですね(笑) 細かいミストだから、たっぷり使ってる感じがしても、減りが遅いし、すごく長く使えるからコスパも良いです。 リニューアル されてボトルも一新 旧チャントアクアミスト を使った時も思ったけれど、使い始めの頃は、さほど効果を実感出来なかったんだけど、継続的に使っていると、このブースター化粧水 の良さがよく分かると思います



詳細 ⇒ ChaNt ( チャント ) アクアミスト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お気に入りのやわらかスリッパで、飽きるまで遊んだあとは、ひたすら爆睡~ 
今日 も、スリッパはしっかりキープよ(笑) ← 昨日の日記見てね

くぅちゃん



関連記事
今日はお天気!
こんにちはゆうひままさん!
雪は大丈夫でしたか?
今日はこちらは晴れです(´∀`*)
洗濯一杯しちゃいました(*^^)v
くぅちゃんお尻がスリッパの上だけど
柔らかいから大丈夫なのかな?
[ 2015/01/31 11:52 ] [ 編集 ]
オールマイティに使えるから、
1本あるとすごく便利そうですね。
完全無添加で、こんなに役に立つなんてすごいです。

くぅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
このスリッパは誰のなのかしら。
くぅちゃん専用なのかな。
[ 2015/01/31 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/31 21:38 ] [ 編集 ]
(*´ー`)フッ
今日は二足使いだね~笑
ていうか~
ストーブ近すぎでしょ!!!(爆
☆♪
[ 2015/01/31 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 07:07 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

くぅちゃん、ストーブの前で爆睡ですか。
2月も4649。。。see you
[ 2015/02/01 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 23:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

大人も子供も、
全身に使えるっていいですね!
1本あると便利そう♪

くぅちゃん、暖かくて気持ちよさそう~
お気に入りは絶対離さないのね(笑)
[ 2015/02/02 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
