QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カサカサかかとに (○゚_ゝ゚○)b・゚・イイネェ!*:゚・☆

9月27日の記事にて...

敏感肌にも使える万能オイル♪

桧spa hinoki

桧 spa hinoki さんの、ホホバオイル体感レポさせて頂きましたが、
毎日のフェイシャルマッサージ、全身のマッサージに激☆愛用中です
この時期、乾燥が激しくって、スネとかヒジとかカサカサしてくるのに、
全身オイルマッサージで、翌朝もスベスベ もう手放せないアイテムっ!!




今日は、同じく 桧 spa hinoki さんで扱っておられるシアバターの
体感レポさせて頂きます シアバターは、シアの木のタネの胚から
抽出された天然植物系脂肪 むか~し、友達から外国のお土産で
小さい入れ物に入ったシアバターをもらった事があって、すごく気に入って
唇とか手の荒れ予防に使ってたんだけど、ヘビーに使ってたからすぐに
無くなっちゃった

桧 spa hinoki

桧 spa hinoki さんのシアバターは、たっぷり
75gっ!!! これだけ入ってて、お値段1,600円
だから、かなりリーズナブル


シアバター

見た目、ロウソクのロウみたいな感じで真っ白...でも、嫌な匂いもしないし
鼻を近くまで寄せたら、ほのかに甘~い自然の香りがするよ

シアバター シアバター

人の体温で簡単に溶けるから、手のひらの上に乗せて、クルクル~っ!!!
って、馴染ませると、透明の液体に早変わり
全然ベタベタした触り心地じゃなくって、サラサラスベスベしてるよ
同じ条件で写真撮ってるのに、なんか全然違う手みたい
鏡面仕上げされたって感じ(笑)

桧 spa hinoki
 

シアバターを手によく塗り込むと、私のシワシワな浅黒い手も、なんだか
ちょっと自信のもてるツヤツヤな手に ネイルケアにも最適みたいで、
爪に念入りに塗り込むと、天然のマニキュアしてるみたいに光ってて
キレイっ

とくに、オススメしたいのは足のかかとのケア
夏場はそうでもないんだけど、秋めいてきて乾燥しはじめてくると、
白くカサついてくるかかと...私の場合、特にひどくって、これが
冬場になってくると、皮膚にヒビが入ったみたいになってしまって
アカギレになる事もしばしば...

お風呂上りのまだ皮膚が柔らかいうちに、シアバターをかかとにしっかり
塗り込んで、靴下はいて、そのまま寝ちゃうんだけど、翌日のかかと、
いつものカサカサじゃなくって、すごく柔らか~くなってて、皮膚も
潤ってて、自分のかかとじゃないみたい(笑)

もちろん、お風呂上り、かかとだけじゃなく全身に薄~く塗り伸ばした
んだけど、肌がしっとり...翌朝まで持続してました
お風呂の中では、ホホバオイルで念入りにマッサージ、お風呂上がりは
シアバターでコーティング

息子らに、「 肌が若返ってるでっ!! 」 って言われて、
有頂天になっちゃってます(笑)

桧 spa hinoki のシアバター、もっと詳しく知りたい方は...

こちら >> 桧 spa hinoki



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

くぅちゃん

ソファー占領して、朝からずっと寝てる くぅちゃん...
しかも、すっごい大いびきだし

どんな夢見てるんだろ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 16:10 ] ヘアケア 桧 spa hinoki | TB(0) | CM(9)
こんばんわ^^

敏感肌にも使える万能オイル良さそうですね
サイトも観て来ました♪
シアバター良いですよね♪
以前使っていたことがあります(^-^)
75gも入って1600円は良心的な
お値段ですね
遠慮なく使えそうです♪
冬はすぐなくなってしまうので、嬉しいですね(^▽^)

くぅちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^。^)
[ 2012/10/01 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

これから、乾燥の時期にぴったりですね(^^)
クリームのべたべたした感じが苦手で、
きちんとケアをしていなかったんですが、
サラサラすべすべなんですね!!
わぁ~、魅力的です☆

早速アマゾンで注文しちゃいました(*´艸`)
今から商品が届くのが、楽しみです♪♪

応援☆☆
[ 2012/10/01 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ごうかいなイビキが聞こえてきそうだな~~^^

ポチ☆v-238
[ 2012/10/01 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

いつもご訪問、ありがとうございます

こちらも気持ち良さそうに寝てる・・・ムフッ

ポチ
[ 2012/10/01 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

かかとは秋冬だけじゃなく、通年の悩みです(涙)
なんでいつの間にかカサカサになっちゃうんでしょうねー?
うちの夫はかかとに関してはうるさいのです。
「かかとがガサガサだと貧乏くさい」と言われるので
1年中頑張るしかありませんv-356
このシアバター、たっぷり入っていていいですねぇ♪
「肌が若返ってるでっ!」っていいですねー!
言われてみたいものだ(笑)

くぅちゃん、気持ちよさそう~♪

応援ポチ☆
[ 2012/10/01 23:44 ] [ 編集 ]
hinokiさんのシアバターもいいよね♪
私も毎日のように使ってます(#^.^#)
息子ちゃんたちかわいいね。
「若返ってる」なんて☆
うち、冗談でも言ってくれなくなりました(T_T)

くぅちゃん、つやつや~
うちのワンコもイビキかくけど、夫もかくので、2重奏になって私は寝れない時あります(笑
[ 2012/10/02 00:01 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このシアバター有名ですよね!しかも評判いい♪
だけどヮタシまだ使ったことがないのー(。>0<。)

冬のかかとは、ちょっと人には見せられないくらい
角質がたまりカサカサになりますp(´⌒`。q)
冬はあっちこっち乾燥するから欲しいなぁ~(。◠‿◠。)♡

ポチ☆
[ 2012/10/02 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます♪

やっと時間が出来てコメントが出来るぅ~~☆

あたしもアラフォー! 気を使わないとイケナイって
わかっているのですが 手のかかるGeeに振り回されて
言い訳ですが出来てないのが現状。。
美を売る商売なのに 自分のメンテが出来ていないのは
プロとして失格ですよね(T_T)

直ぐに水を使ってしまうあたし シアバターは濡れたら
どうなるのかな? 肌に浸透してしまっているから
大丈夫なのかな~?
[ 2012/10/02 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

夏はかかとにも気を遣うのですが、靴下を履くようになると忘れちゃう(笑)
塗るだけでしっとりかかとになれるのはうれしいなぁ♪
息子さんの「肌が若返ってる」ってコメントがすごい!!
私も言われたいわ~。
[ 2012/10/02 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
