QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンケミカル で SPF30 を実現 ☆ HANAオーガニック ウエアルーUV ♪♪

無添加化粧品 や オーガニック化粧品 と聞くと、余分なモノを排除して肌に優しい成分だけで作られている化粧品というイメージがありますが、無添加化粧品 と オーガニック化粧品 の大きな違いがあるってご存知でしたか? 無添加化粧品は、数ある化学成分 のうち、指定された肌に刺激の強い化学成分を使用していないだけで、防腐 や 乳化 などには一部石油由来成分を使われていますが、オーガニック化粧品 は国際的なオーガニック基準に基づき、石油由来成分 ・ 動物由来成分を排除して、植物成分の 70 ~ 90%以上をオーガニック栽培するという条件のもと作られています

だから、本当に肌に優しい化粧品をもとめるなら、国際的なオーガニックの基準を厳守し認定されたオーガニック化粧品が良いんです...だからと言って、無添加化粧品が悪いという訳ではないんですよ? ただ、基準があいまいで無添加の見極めが難しい...だから、長く使い続けるなら、やっぱりオーガニック化粧品の方が安心感はありますよね。

HANAオーガニック のスキンケア商品も、国際オーガニック基準に基づき、石油由来成分を一切排除して作られたオーガニック化粧品...HANAオーガニック の商品はいくつか使ってみた事がありますが、デザイン や 香りも素敵で、すごく大好きなアイテムの1つです。 今日、ご紹介するのは、HANAオーガニック から発売されている美容液ベースの顔用日焼け止めです



  HANAオーガニック ウェアルーUV
   SPF30 ・ PA++


  気品漂う花のモチーフのパケ、素敵すぎるでしょ??
HANA ウェアルーUV



ダマスクローズ ホホバ ツバキ コメヌカ ハチミツ ローズマリー ハトムギ シャクヤク など天然由来の美容成分を贅沢に配合...成分だけ見てると、 「 え? これが日焼け止めなの!!?? 」 ってビックリしちゃいます


全成分 は、こちらで確認してね ⇒ ウェアルーUV

HANA ウェアルーUV

サラリとした乳液状のテクスチャー、これ1本で、ダメージケア美容液日焼け止め 化粧下地ファンデーション の4つの役割を果たしてくれます。 ノンケミカル で SPF30 、UVA や B波 もしっかりガード、化粧水 や乳液 でケアしたら、ほんとこれ1本でOK!! 薄付きなんだけど、光反射をコントロールしてくれるから、艶やかで健康的な美肌を作ってくれます

HANA ウェアルーUV

日焼け止め特有の白浮きもないし、すごくナチュラルな仕上がり...天然の花精油の香りにも癒されます。 オーガニック処方だから、専用クレンジングは不要...石けんや洗顔料で簡単に落とせるのも嬉しいです

HANA ウェアルーUV

オーガニック化粧品 は、化学成分 に頼っていないので、使い始めの頃はなんだか物足りないと感じる方や潤いが不足しがち...と感じる方もおられるようですが、使い続けていくうちに、肌本来のチカラで肌バランスが整えられていくのが実感できるハズです。 

今まで、オーガニック化粧品は苦手だった...オーガニック化粧品は使ってみた事がないって方にも、HANAオーガニック はオススメです




詳細 ⇒ ウェアルーUV

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ HANAオーガニックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

鳥かごから出たそうにしてたから扉を開けてあげたら、躊躇する事無く、くぅちゃんをスロープがわりにして降りて来たよ ピースが降りるまでジッとして動かないくぅちゃんもすごいし、平気で降りてくるピースの根性もすごい

くぅちゃん と ピース


こんにちは!
花のモチーフ美しい!
色もナチュラルだし良さそうですね♪
香りも気になるな~。
[ 2015/02/25 10:16 ] [ 編集 ]
、HANAオーガニック
(^_^)/おはよー
HANAオーガニックはっくレンジングもいらないんですね~
超簡単それに一本で全てOKいいじゃないですか(*^^)v
忙しい女性には素晴らしく便利なコスメですね!
詳細見なくては!!
くぅちゃんとピース君の仲睦まじい事
可愛い~きっとくぅちゃんが優しいんですね~
素晴らしいです!
ゆうひままさん地方は黄砂心配ないですか?
こちらは酷いですよ(´△`)↓
[ 2015/02/25 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
もう日焼け対策ですね!
今日なんて、結構陽射しを感じます。
年中、日焼け止めは塗ってますが・・・オーガニックって言うのは
肌にも優しいからチェックしてみます。
HANAって、名前も良いなぁ(笑)

くぅちゃん、優しい^^*
[ 2015/02/25 13:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

専用クレンジングがいらなくて、
お肌にもやさしい日焼け止めなんですね。
紫外線もだんだん強くなってきました。
毎日使うものだし、
コレ、使ってみたいな~♪

おお~!
これはじっとしてるくぅちゃんがえらい!!
大事にしなくちゃ、って分かってるのね~^^
[ 2015/02/25 15:14 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

パッケージが素敵ですね♡
美容液の効果もあるんだったら
ほんとこれ1本でいいね(*・∀-)☆

くぅちゃん利用されてる?w
仲いいね~(≧艸≦)ブブブ
[ 2015/02/25 15:17 ] [ 編集 ]
無添加とオーガニックの違い、知らなかったよ。
無添加って書いてると良さげに思ってたけど
なるほどそうだったのか!と納得^^
これ、良さそうだねぇ。
[ 2015/02/25 19:44 ] [ 編集 ]

なんですかこのオレ様ピースたんは(笑
くぅちゃん、先住者なのに。。。笑
いやー そんなとこがいじらしいわぁ 可愛い^^
☆♪
[ 2015/02/25 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

オーガニックと聞くと食べ物も化粧品も安心ですね♪
ワンニャンのご飯も^^♪

ピースちゃんとくーちゃん仲が良いですね、微笑ましいです。
側で見てるだけで癒されるでしょうね^^

それにしても奇麗な素敵なピースちゃんですね☆
[ 2015/02/25 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
背中に乗られても怒らず動かないくぅちゃん、優しい〜♪
ピースくんも大胆ですね(笑)
可愛い〜〜
HANAオーガニックウエアルーUV、
これ一本で4つの役割を果たしてくれちゃうって魅力的(^^)/
早速チェックします☆
[ 2015/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
ウエアルー、大好きで昨年ヘビーユースしてたんだけど、
こんなにおしゃれなパケに変わったんですね♪
内容も少し変わったのかしら。。。チェックしてみないと。

ピース君、怖いもの知らずですね(笑
そして、くぅちゃんも太っ腹(笑
いいコンビですね。
[ 2015/02/25 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
