QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月4日(水) 新発売 ☆ ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

早いモノで、今日で2月も終わり...明日から3月突入ですよー!! 春らしいポカポカ陽気の日もチラホラ 日差しが暖かい日は気分もウキウキ その反面、気になるのは紫外線...朝のゴミ出し、愛犬のお散歩、洗濯物干しでも油断大敵!! そろそろ日焼け対策もしっかりしていかないと

毎日の日焼け止め対策はもちろんだけど、美白ケアも重要に...この時期になると、美白ケア商品もどんどん新発売されるし、美白ケアアイテムもどんどん進化しているから、要チェックですよ

ミネラルファンデーション でお馴染みの ベアミネラル から、単なる白い肌で終わらせないミネラルのチカラで明るく透明感に満ちた 【 輝白肌 】 に導くホワイトニングケアシリーズ が、いよいよ 2015年3月4日(水) 新発売 !!


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

イルミネーティング ホワイト ミネラルローション



ベアミネラル から化粧水が発売されるのは初めて 今回は、発売前にお試しさせて頂きました。 朝晩の洗顔後、手のひら、またはコットンにとって肌に馴染ませていきます。 145ml で容量たっぷり、お水のようなテクスチャーでジャバジャバ贅沢に使えますよ 

イルミネーティング ホワイト ミネラルローション 

◎ アクアブースト機能

洗顔後、1番初めに使う事で後から使用するアイテムの浸透を高めてくれるブースター化粧水です。 肌の奥、角質層まで潤いを満たしてくれます。

◎ 薬用美白成分 安定型ビタミンC

安定型ビタミンC が、メラニンの生成を抑えて、シミ や そばかす を持続的に防止してくれます。

◎ ミネラル ブライト ブレンド

カルシウム と マグネシウム の ゴールデンバランスでブレンドされた独自成分 ミネラル ブライト ブレンド が、肌のバリア機能をサポートして、キメの整った透明感ある肌へと導いてくれます。



アルコールフリー処方だから、肌への刺激も感じないし敏感肌にも安心して使えます。 肌に馴染ませていくと、化粧水がぐんぐんと吸い込まれていくように浸透していくから、肌が内部から保湿されて潤っていくのが実感できる!! でも、肌表面はサラサラしてて気持ちが良い それに、すごく艶やかに整ってくれるんですよ さすが ベアミネラル って感じです

イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

只今、サンプル配布キャンペーン中!!

  ホワイトミネラルローション
  ホワイトミネラルトリートメント
  ホワイトミネラルディフェンス SPF40 / PA+++


サイトでチケットをGET、全国のベアミネラルカウンターで、サンプルセットと引き換え出来ます。 応募締切間近 ☆ 早めに!!

【 応募締切 】
 2015年3月18日 (水) 18:00 まで
【 引換期限 】
 2015年3月19日 (木) まで



詳細 ⇒ ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、ダンナが仕事休みだったので、子どもらが学校行ってる間に、ダンナのお祖母ちゃんが入院している病院へ2人でお見舞いに行って来ました もう90歳...お義母さんからは、だいぶ認知症が進んできたし、記憶がかなりあいまいになってきてるしなぁって聞いてたんだけど...ダンナと2人 「 こんにちは って病室に入ったら、私の事は 「 あれ? お友達?? 」 って

孫であるダンナの事は分かってるみたいで、ずーっと喋ってたけど、話の内容もちょっと 「 ? 」 って事が多々 後々、お義母さんに聞いたら、お祖母ちゃん、ダンナの事をずっと、ダンナの弟と思って喋ってたみたいで、ダンナの事も実はよく分かってなかったみたい

だいぶ昔の事の記憶が今の記憶と混同してしまってる感じで、話が訳のわからない感じだったけど、お祖母ちゃんを困惑させちゃったらダメだから、全部、話を合わせてあげてたんだけど、認知症だから仕方が無いとは言え、ちょっと寂しかったなぁ ダンナはもっと寂しい気持ちだっただろうね

ラーメン

...帰り、病院近くのラーメン屋でラーメン食べながら、まだまだ先の事だけど、自分らの老後の事とか話してました...今は現実的に考えられない事だけど、みんなあんな風に年とって、もしかしたら介護してもらってる相手の事さえ分からなくなる時が来てしまう事もあるかもしれないんだモンね...そうなったら、ほんと寂しいなぁ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/28 06:30 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
認知症だから仕方ないって分かっていても、ちょっぴり寂しい気分になりますよね。
お祖母さまのお見舞い、おつかれさまでした。
春待ち遠しいけれど、これからの季節ますます気になる紫外線(汗)
朝のゴミ出し、朝のお散歩、洗濯物干し、ちょっとだけなら〜がキケンなんですよね(^^;;
私も日焼け対策しっかりしなきゃ〜〜
[ 2015/02/28 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 18:45 ] [ 編集 ]
そうだねぇ~
ウチの母も孫(私の息子)のことはわかってても
なんと、自分の息子(私の弟)のこと忘れかけたし^^;
30年も前に亡くなってるから仕方ない?ってもんぢゃないもんね^^;
100年前に亡くなってようが自分の息子のこと忘れるなんてアリエナイ!
けど、忘れるのが認知症だよね^^;
ちなみに今は、私が弟の遺影を母のベッドの真ん前に飾ったので
自分の息子のこと思い出してますが(笑
記憶、戻るってコトもアリなんだね(笑
[ 2015/02/28 22:29 ] [ 編集 ]
仕方ないけれど・・
認知症になると興奮させない話を合わせる
それが一番生前に母には良方みたいです。

繰り返す言葉過去の話つじつま合わない
でもふんふんそうなの!なんて話すと笑ってましたが
やっぱり人と話すことがおばあちゃまも喜ぶと
おもいます。
ゆうひままさん&パパさんも優しいな~
素敵です!
[ 2015/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ベアミネラルから化粧水が出たんですね。
成分もよさそうだし、ちょっと気になります。
サンプル応募しようかしら^^

義母もそんな感じでした。
夫のことは息子とわかるのだけど、
わたしのことは、「初めて会う人」。
義母は、ずっと「家族に迷惑かけたくない」と
ボケないよう人一倍努力してた人だったんですよ。
老後は、自分の理想どおりには、いかないものなのかも。。。
って、わたしも、少し寂しくなりました。
[ 2015/02/28 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 22:41 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日は天気が良いので
洗濯物がきもちよく乾きそうです(〃^∇^)

あ~この画像見るとどうしてもラーメンが食べたくなるw
出前で美味しいラーメンが近場にあるといいのだけど
ないんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2015/03/02 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

もう3月…
日差しもだんだん強くなってきています。
美白対策しっかりしないといけませんね♪

年は必ずみんなとっていきますものね。
忘れられるのも忘れちゃうのも悲しいけど、
仕方の無いことなのかな><
ちょっと寂しくなりますね。。。
[ 2015/03/02 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
