QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たった2ステップで、美肌再生♥♥ デオキシー

今日は、DEOXEE ( デオキシー ) の体感レポです

デオキシー

美STORY や VERY など、数多くの有名雑誌で取り上げられていて
結構話題のスキンケアなので、もう既に 「 知ってるよ 」 って方も
多いかもしれませんね

モイスチャーソープ
ホワイトモイスチャーローション

画像、真っ白でなんだかよくわかんなくなっちゃってるけど、
泡立てネットもオマケで付いてます

2ステップだけという、超シンプルなスキンケア
なんだけど、シンプルだからって言っても、決して
手抜きなんかじゃありません (`・ω・´)!!


デオキシー モイスチャーソープ

天然由来成分が20種類も配合されていて、180日間ものあいだ熟成
されたモイスチャーソープ、茶色く透き通ってて、とってもキレイ~な
石けんです ちょっと美味しそうでしょ

デオキシー モイスチャーソープ デオキシー モイスチャーソープ

泡立てネットでゴシゴシ~と泡立ててみると、めちゃくちゃキメの
細かいなめらかな泡が出来上がります
画像だけでは、お伝えしきれないのが悔しい~

デオキシー モイスチャーソープ

少しヌメルかな?ってくらい、しっとりとまとわりつくような泡で、
洗顔してても、すごーく気持ちがいいんです
かなり保湿力の高い石けんなので、洗い上がりがツッパラナイのはもちろん
しっとりスベスベして、美容液で整えた後のような肌触りに感激

デオキシー モイスチャーローション

デオキシー モイスチャーローションは、これ1本で、
なんと化粧水・乳液・美容液の3役を果たしてくれる
優れものなんですよ


デオキシー モイスチャーローション

すごくトロミがあって、肌の上をすべるように広がっていってくれます
浸透力が優れていて、肌に馴染ませていると、少しベタつくかな?って
感じなんだけど、すぐに肌にスーッと吸い込まれていって、手触りサラサラに
変化しちゃいます でも、しっかり保湿されてるのがわかるの

肌への負担を極力なくした、シンプルな2ステップ...ズボラな私には
もってこいな感じです


完璧洗顔 → 贅沢保湿 → 美肌再生



たった2ステップで毛穴レス&透輝美肌へ!
≪美肌再生1週間 トライアルセット≫




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

パグって、鼻の上らへんのシワの間に、すっごい汚れが溜まるんだけど、
最近、そのシワが結構深くなってきて、汚れがすぐ溜まっちゃうの
汚れが溜まってくると、ものすごいクサクサ~な臭いを放つから、マメに
掃除してやらないとダメなんだけど...

くぅちゃん

今日は、その汚れがかなりしつこくって、念入りに拭き取ってあげてたら、
ちょっと薄らハゲになっちゃった
くぅちゃん、ごめん~!!!!!

くぅちゃん


スポンサーサイト
[ 2012/10/03 20:30 ] スキンケア デオキシー | TB(0) | CM(7)
こんばんわ^^

凄く泡立ちの良い石けんですね(^-^)
お色も良いです♪
180日間も熟成されていたのですね
保湿力も高そうで洗いあがりのつっぱりないのは
これからの季節有難いですね
ローションも一本で3役も果たして
くれるのはラクで良いですね(^。^)
トロミがあるので付けやすそうです♪

ウチのワンズも鼻の上とか溝などに汚れが
溜まってしまいます(;^_^A
くぅちゃん綺麗にしてもらったのね(^-^)
ハゲちゃったですか
全然わからないですよ(^▽^)
大丈夫ですよ♪

[ 2012/10/03 23:15 ] [ 編集 ]
デオキシー、名前は聞くけど、まだ使ったことないの。
ゆぅひままのレポは臨場感あって、すごく使いたくなってくる♪

うちの子も、同じく。。。
毎日、おやつで釣りながらガーゼで拭いてます。
で、毛が抜けます(笑
シワに汚れがたまると、ニオうよね(^^;

そうだよね、利尻のストラップ、
他のママが見たら、「ゆぅひまま、これで染めてるな」と思われるかも(笑

うちも、お届けものがすごく多くて、ほどんど毎日何か届く感じです。
宅配のお兄さん、きっと、わたしのこと「ネット買い物中毒」か、「怪しい職業の人」と思っていると思う(笑
[ 2012/10/04 00:20 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
2ステップは便利ですよねぇ♥
これずっと使ってみたいと思いながら
いまだ使ってません(;´▽`A``

機会があったら使用してみたいなぁ(*´∀)ノ。+:°
肌再生したーい♪

ワンちゃん、可愛いーね(人〃◡ ω◡)❤
薄くなったとこ、ヒリヒリしちゃってるのかな!?(^_^;)
[ 2012/10/04 13:23 ] [ 編集 ]
美容に気を使われて凄いですね
私なんて・・・v-406

薄らハゲって・・・v-388

ポチ
[ 2012/10/04 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

きれいな色の石鹸!
そして気持ち良さそうな泡ですね~♪
2ステップでいいのは、楽チンでいいな。
朝もお風呂上りもやたらバタバタするからねぇ^^;

くぅちゃん、お鼻の上大丈夫?
クサイのより薄らはげの方がマシ…かな?笑
[ 2012/10/04 15:35 ] [ 編集 ]
くぅちゃん 可哀相だけれども~
ママと一緒に美肌作りだ 我慢我慢!

シワに匂いが溜まっちゃうのね(T_T)
犬種それぞれ悩みが違うのよね
くぅ~ちゃん大丈夫!直ぐに整うよ~
[ 2012/10/04 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

あはは~(@∇@)
くぅちゃん、うすらハゲか~~~笑
ママが一生懸命キレイにしてくれたんだね~^^
くぅちゃん幸せだよ~^^

☆ぽちv-238
[ 2012/10/04 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
