QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい朝でも、パパッと簡単しっかりメイク ☆ マナラ リキッドBBバー♪♪

毎日忙しい主婦にとって、朝のメイク時間は5分でも10分でも短縮させたい すぐにパッと仕上げられて尚且つ、シミやくすみはしっかりカバー、それでいて1日中崩れ知らず...なんて都合の良いファンデーション

あります!!

それが、 マナラ化粧品 から発売されている リキッドBBバー マナラ と言ったら、インパクトのあるオレンジ色のホットクレンジングゲルでお馴染み...今度は、ファンデーションまで登場しちゃたんですね 『 無添加を叶えられないなら製品化しない 』 というのが、マナラのポリシー、これはマナラのどの商品にも共通する考えで、安心して使い続けてもらう事を前提とした製品つくりがモットー!! もちろん、この マナラ リキッドBBバー も例外ではありません。

着色料 合成香料 鉱物油 石油系界面活性剤 エタノール パラベン 
紫外線吸収剤
  7つの無添加 が約束されています。

マナラ BBリキッドバー



手のひらに軽く納まるコンパクトサイズだけど、これ1本で 3 ~ 4か月間 使えます。 化粧ポーチに入れてても全然かさばらないのはポイント高いですよね

マナラ BBリキッドバー

リキッドって名が付くくらいだから、トロリとした液状を想像しちゃうけど、これ固形タイプのファンデーション。 下部のダイヤルをグルグル~と回すと、ファンデーションがググッとUPしてきます 

マナラ BBリキッドバー

5ミリ程繰り出して、おでこ ・ 両頬 に 2か所づつ糊付けするみたいにラインを描いて、あとは手でパパパッと全体に広げながら馴染ませていくだけでOK!!
※ スポンジで伸ばす場合は、頬に 3本、おでこに 1本。

ちょっと物足りないなって時には、もうちょっと重ね付けしてシミやくすみをカバーしていきます。 実際に塗ってもらうと分かるんだけど、とにかくのびが良い スーッとなめらかに馴染んでくれて、付け心地もめちゃくちゃ軽いの。

マナラ BBリキッドバー

カバー力はしっかりしてるけど厚塗りしてる感覚は無いし、SPF35 PA+++ で、日中の紫外線対策には十分な数値。 これ1本 で、日焼け止め 美容液 コントロールカラー コンシーラー 化粧下地 ファンデーション の6役 をこなしてくれる優等生 洗顔後、化粧水 ・ 乳液 で整えたあとすぐに使えるのも嬉しいですね

もちろん、夕方まで化粧崩れも気にならないし、鼻先をパパッとパウダーで抑えるくらいで大丈夫でしたよ 専用スポンジを使えば、よりしっかりメイクが出来るし、忙しい時は手...時間がある時はスポンジ...と使い分けてもいいかも。



詳細 ⇒ リキッドBBバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マナラ化粧品のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

明日 ( 20日 ) は、いよいよ兄ちゃんの小学校の卒業式です。 今、すごい雨なんだけど明日の天気も心配 いろいろあったけど、風邪とかもほとんどひかず、ほぼ欠席無しで頑張って通学。 友達もたくさん出来ました

6年間、過ぎてみたら本当にあっという間だったぁ...この子が、もう中学生なの!?っていまだに半信半疑(笑) これからが、また反抗期やら受験やらと大変だろうけど、なるようになるさの精神で、これからものんびりやって行くべし とりあえずは、明日晴れる事を願ってます


関連記事
hello.
(^-^*)/ちわ^^

あす卒業式ですか。
6年間の思い出抱いて親子共々優秀の美を!Good Luck
[ 2015/03/19 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お兄ちゃん、明日卒業式なんですね〜♪
ご卒業おめでとうございます。明日は晴れますように。
我が家の方も今日は朝から雨天気…
昨日まではポカポカ陽気だったのに、今日は肌寒いです(ブルブル…)
6役をこなしてくれるファンデーションいいですね。
夕方まで化粧崩れも気にならないって嬉しい〜
[ 2015/03/19 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

これ、なかなかよさそうですね^^
仕上がりもとってもきれいです♪
わたしも、バータイプのファンデを使ってるんですけど、
バータイプって、すごく使いやすくて好きです。

いよいよ卒業式なんですね。
わたしも、晴れるようにお祈りしてます。
6年間と長い間だから、卒業式も感慨ひとしおですね。
素敵な卒業式になりますように☆
[ 2015/03/19 22:13 ] [ 編集 ]
おめでとうの前夜~
いよいよ明日卒業式なんですね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・・一日早いですが(^_^;)
これからの三年間がまた早く感じますよ~!
中学生になると急に大人びて上手に親離れ子離れ
出来るといいですね!
明日は息子さんお成長の証を思い出しながら
見てあげてくださいね(´∀`*)

[ 2015/03/19 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 11:33 ] [ 編集 ]
祝 卒業
(^-^*)/ちわ^^

無事、卒業式終わったかな?
アラフォーママ、ピカイチのおしゃれしていったかな?
別に!?・・・・・・・チラ、そうか土台がいいからなぁ~!
[ 2015/03/20 16:01 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これ厚塗りになるかと思ってたけど
けっこう自然なのにビックリ!

今日は天気が良くて良かったですねヽ(,,・∀・,,)/
涙したんじゃないかな?
ヮタシもウルウルしたの思い出しました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆卒業オメデトォ♪
[ 2015/03/20 16:28 ] [ 編集 ]
卒業おめでとう~~~

中学校に行っても、勉強に遊びにお友達もいっぱい作って頑張ってね



[ 2015/03/20 19:20 ] [ 編集 ]
祝 卒業
今日は息子様のご卒業ですね!

心からお祝い申し上げます。

息子さんにとってもゆうひままさんにとっても

初の中学校に関わる都市ですね

三年間頑張ってくださいね~(*^^)v
[ 2015/03/20 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 13:20 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

あらあら、それはいけませんでしたね。
知恵熱ですか?違いますよね”””””
さぁ~入学式は体調万全でのぞんでくださいね。See you
[ 2015/03/21 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 05:45 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

遊びにきましたよ!☆
[ 2015/03/22 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
