QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?これが本当にデリケートゾーン専用洗浄料? 日本製、安心して使えます♪

最近、デリケートゾーン専用ケア商品が注目されていますね やっぱり暑い時期や生理時のムレや痒みなどで、デリケートゾーン専用のケアを気にしている女性も多いようです。 

でも、なかなかデリケートゾーン専用のモノって恥ずかしさもあってお店では買いにくいし、お風呂場に置いておくのも、家族の目が気になって恥ずかしかったりするし...気にはなるものの、実際には...って人多いかもしれませんね 我が家も、私以外は全部男ばっかり。 デリケートゾーン専用って丸わかりのモノだったりすると、ちょっとお風呂場に置いておくのは躊躇しちゃうかな

今日、ご紹介するデリケートゾーン専用洗浄料 VIfemy ( ヴィフェミィ ) は、そんな方におすすめの商品


ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

ヴィフェミィ デリケートウォッシュ



この ヴィフェミィ デリケートウォッシュ の何が良いって、まずはこのボトルデザイン どこからどう見ても、デリケートゾーン専用なんて思えないでしょ? ボトルにも、 『 デリケートゾーン専用 』 って書いてないから、お風呂場にも気にせず置けちゃう

ボトル裏側には、 『 ヴィフェミィ デリケートウォッシュ 〈 ボディ洗浄料 〉 』 と書いてあります。

ヴィフェミィ デリケートウォッシュ



今回、私が使ってみたのは ピンクのボトル ( ローズマリーの香り ) ですが、この他にも ブルーのボトル ( 無香料 ) と、パープルのボトル ( ラベンダーの香り ) があります

透明でトロリとしたテクスチャー、ローズマリーのスーッと爽やかな香りに癒されます 1回に使う量の目安は、2プッシュくらい。

ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

デリケート専用の商品って海外製品が多いんだけど、ヴィフェミィ デリケートウォッシュ は、開発から製造までの工程をすべて日本国内で行われていて、全品アレルギーテスト済。 お肌の弱い人にも安心して使える弱酸性です 

※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。



泡立ちはそんなによくない感じなんだけど、なめらかで繊細な泡。 しっかり洗えているのに、ヒリヒリ感もないし、泡切れも良くって洗い流した後はスッキリ爽快

ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

セレクトショップ と インターネット限定の商品だから、気になる方はネットで 詳細も確認してみて下さいね



詳細 ⇒ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ クラシエホームプロダクツ株式会社のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

洗面所の三面鏡に映る自分を仲間だと思っているのか...? 自分そっくりな仲間たち(笑)に、一生懸命ぴよぴよアピールしてる ピース君です

ピース君



スポンサーサイト
あは~^^
ピースくん可愛いね^^
ウチのピーちゃんもカゴの中に鏡入れてあげてるんだけど
鏡に頭突きしてるよ^^;
☆♪
[ 2015/03/25 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 23:10 ] [ 編集 ]
ィフェミィ デリケートウォッシュ
こんばんわ~
ご紹介のィフェミィ デリケートウォッシュ てよさそうですね~
若くても歳がいっても大切にソフトなもの使いたいですよね!
最近よくかんじますよ!
こちらも桜は咲きだしたものの花冷えで冷え込んで寒いです、
ゆうひママさん地方はまた随分寒いと思います。
今日滋賀県から娘の主人が休暇で帰ってきました。・
少しだけですが自分の時間ができました~
なんだか嬉しいしのんびり息抜きもできますv(´∀`*v)ピース
[ 2015/03/25 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

確かに、こういうのは日本製の方が安心^^
ボトルも素敵ですね。

ピース君、お友達♪と思っているのかな。
昔、うちのわんこが、自分とそっくりな陶器の置物の前で、うれしそうにアピールしてたのを思い出しました(笑
[ 2015/03/26 00:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

かわいい容器!
これなら置いておいてもいいですね♪
子供たちが使いたがったりして(笑)

ピース君、かわいいー^^
「いっぱいいる♪」って思ってるんですね。アハハ
[ 2015/03/26 15:23 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は暖かくて
車の中でエアコン入れちゃった( `^ω^)=3

その分、花粉はすごいけど
天気がいいと気分もいいです♪
[ 2015/03/26 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
